金爆・鬼龍院翔が90年代J-POPカバーアルバム「オニカバー90’s」をリリース!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(Vo-karu)が5月24日にカバーアルバム「オニカバー90’s」をリリースする。
news_xlarge_kiryuinsho_jkt201705

鬼龍院翔「オニカバー90’s」収録曲

01. それが大事
02. 夏の日の1993
03. 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
<ボーナストラック>
14. 渋谷で5時

 

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/229937

キリショーのカバーアルバムきたー!!!!
ウィンウィン行ってる組は本人から聞いたかな?
めちゃくちゃ欲しい!!!
うぃんうぃん楽しかったー!
どんな感じ全分からなかったけどとても楽しかった!キリショーが一番楽しそうだった☺
来月のカバーアルバムも楽しみ。
案外前の方行けてよかったな☺💕
なんでキリショーのカバーアルバム君のためにできることが入ってないの?!
一番聞きたいのに٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
キリショーのカバーアルバム、全曲収録せんのかいwww
一緒に「ヤーヤーヤー」やったのにぃ。。。
一緒に「オンリーユー\(^o^)/」やったのにぃ。。。
B’zの曲中の「松本さーーーん!!!」が忘れられない(T_T)
キリショー「シングルじゃなくてこういうカバーアルバムを買ってくれるのは、だいたいがファンの方だから1形態だけにしました。CDは1枚あれば充分なんだよ!」特典でDVD付2,500円!しかも1形態のみ!ほんとファンを大事にしてくれてるんだなって感じたわ…聞いてるかジャニーズ事務所ー!
カバーアルバム出すんかキリショー‼︎
財布が‼︎悲鳴をあげる‼︎
キリショーのカバー集?!いつか出ないかと思ってたしライブも行けなかったから嬉しい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

キリショーのカバーアルバム

お母さんが真っ先に買いますてw

キリショーのカバーアルバムB’z入って無いのね…(´δ`)ってちょっと落ち込んでたら、「収録曲めっちゃいいじゃん!!買って来い!買え!」って何故かお母さんが食いついてきたww
はあああああ……キリショーなんていい所をついてくるんだ……90年代曲カバーとか買うしかないじゃないか……
5月に出るキリショーのカバーアルバム聞きたい(。ω゜)
キリショーのカバーアルバム、選曲が「R-35」と被ってる割合高くて笑う
youtubeで鬼龍院翔のカバーアルバムの一部きける、ってんで速攻いったらWANDSの世界が終るまではがとばされて悲しくなったけど渋谷で5時が凄いいい感じだったから許す。 これは控えめに言っても良いわ。
キリショーちゃんの90年代カバーILOVEYOUとチェリーある〜欲しい〜

 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


コメント

  1. 君のいちばんにが気になる

  2. ホント最近は神だとか鬼だとかって言葉が安くなったもんだな

  3. 癖が少ないから全体的に聞けなくはないけど良さが何もないな。
    パケの出落ち感と中身のカラオケ感が凄い。

  4. B’zはそもそも商業的なカバーは許可出さないからな
    提供楽曲以外で確かB’zの曲カバー出してるのエリックマーティンくらいだろ

  5. 乃木坂のアルバム発表日と重なるからオリコン1位にはなれないかな。オリコンはオワコン。でも90年代はオリコン1位をとるというのは重大だった

  6. ジャケットの鬼龍院の佇まいが90年代というより80年代っぽい気がする
    肝心の曲はMay J.さんを思い出すような巧いんだけど味が無い感じ

  7. >>4 
    中森明菜がALONEをカバーしてる。
    あれは確かB’z松本のカバーアルバムで少女Aをカバーしたからだったと思う。

  8. >>2
    鬼龍院のオニだろうけどや

  9. 癖が少ない…!?

  10. キリショー女性ボーカルのカバーのがキー的にあってる気がする
    男ボーカルの曲歌うといまいち声が伸びきらなくて上手いんだけど感動しない

  11. カラオケじゃねぇか

  12. もっと

  13. なんとなくだけど、もう少しv-rockに依った選曲のほうがファンは悦びそう。

  14. いい意味で自由な奴だな…
    これくらい自由に音楽やれたらみんないいんだけどね、

  15. 確かに80年代やな
    相変わらず面白いヤツ
    どうせなら
    ボーナストラックでオチつけろよなw

  16. 渋谷で5時の鬼龍院翔とベットインが狙いすぎてたね。
    ファンサービスなのか意味深。
    新しい恋を始める相手が身近にいるのかとか想像しちゃった。
    amazon musicで購入したら、ゴールデンボンバーの関連がゲスの極み乙女に…。
    謎。隠し子説とか偽垢とか変な噂もあったけど、妄想を駆り立てたいのだろうか。

タイトルとURLをコピーしました