星野源とかいう男の理想の多才能マン

7f0dce10b25591b5069091c2f37fca62
1: 2017/04/22(土) 11:01:30.82 0.net
「逃げたら恥・・・」以前にも「ウォーター・ボーイズ」に出てたり経歴が思ったより長い
しかも役者にシンガーソングライターに物書きと多才すぎてつらい

ただし顔は

4: 2017/04/22(土) 11:12:05.22 0.net
でも生歌はちょっと聞けるレベルにはない

8: 2017/04/22(土) 11:17:34.26 0.net
全部持ってる奴見るとほんと虚しくなるよな

9: 2017/04/22(土) 11:19:14.06 0.net
ただの器用貧乏にしかみえんが
どれもそれ程すごいわけでもないし

11: 2017/04/22(土) 11:23:22.06 0.net
どれもこれも金になってるのに器用貧乏てw

10: 2017/04/22(土) 11:20:41.24 0.net
さだまさしもシンガーソングライターと物書きまではしてるが役者がまだか
f95a4fc2c77c35f5bd43abe3c4b25c85

13: 2017/04/22(土) 11:24:46.95 0.net
そりゃヲタ掴んでるんだから金にはなるだろ

14: 2017/04/22(土) 11:25:37.32 0.net
一発屋かと思ったら2発目はもっと当てた
サケロックなんて誰も知らんかったのに

16: 2017/04/22(土) 11:26:21.50 0.net
男前じゃなところがかえって悔しいよね

17: 2017/04/22(土) 11:26:36.88 0.net
顔は悪いけど有能とかお前らが妄想する自分の理想だな

23: 2017/04/22(土) 11:39:34.59 0.net
急にでかい病気になるのが怖い

24: 2017/04/22(土) 11:39:46.04 0.net
どう見てもイケメンだろ
顔整ってるわ

26: 2017/04/22(土) 11:40:45.07 0.net
あの程度の顔をイケメン言う奴って相当ブサイクなんだろうな

29: 2017/04/22(土) 11:46:48.00 0.net
イケメンよりブサイクの方がムカつくのは結局嫉妬なのに気づくのだった

30: 2017/04/22(土) 11:46:57.03 0.net
全然興味なかったけれどイースタン・ユースやナンバガ好きとしって好感を持ってしまったw

35: 2017/04/22(土) 11:56:52.54 0.net
顔は平均くらいだったらいいんだよ
それを何もわかってない

38: 2017/04/22(土) 12:02:52.76 0.net
俺らがやりたいことをあっさり超えていくよな

44: 2017/04/22(土) 12:31:35.00 0.net
働かせすぎると今度は脳の血管ぷちーんとなるから使い方次第だな

45: 2017/04/22(土) 12:34:04.17 0.net
俺達が芸能人になれるなら星野源みたいなポジションが理想だよな

49: 2017/04/22(土) 12:50:19.55 0.net
星野はサイコロの旅をしないで歌う大泉洋みたいなもんだ

65: 2017/04/22(土) 15:38:45.52 0.net
今年は無理をしないっていうのが目標だったはず
去年2回くらいハードスケジュールで体が持たなくて仕事キャンセルしてる
過去に2回クモ膜下出血やってるし

68: 2017/04/22(土) 15:52:07.48 0.net
アミューズに入ってから無理しすぎだよな
福山の後釜にされてかわいそう

48: 2017/04/22(土) 12:49:00.12 0.net
そりゃ紅白に2年連続で出れるポジションは理想だろうなw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 多才すぎて、多少顔が地味でもイケメンに見えてくるタイプ。
    全然好みじゃなかったのに、ひらまさやってるの見てから「これはもう…これはもう…」状態になってしまった。
    背が低いのだけは本当に残念。

  2. くも膜下出血ってマジ?

  3. 意外とキャリアが長いって出てるように、ちゃんと努力してるんじゃないかな

  4. くも膜下は2回手術してるやで
    苦労マンなんやぞ

    1
  5. フツメンで多才だったらモテるに決まってるやつ

  6. 好きだけど主役顔じゃないから名脇役俳優になってほしい
    シンガーソングライターの名脇役って違和感あるけど

  7. このご時世イケメンより無難な普通の顔のがモテるんだよな
    でも実はこういうフツメンが一番遊んでる

    1
  8. 若い頃の写真遡って見ても笑った顔とかかわいくて辛抱たまらんもんな
    子犬を愛でてる感覚になる

    1
  9. どこに魅力あるのか全然わからん
    在、日なのモロ分かりだし

  10. 下積みが長い叩き上げの人間だからな
    役者は舞台の脇役からコツコツと
    バンドはインディー手売りからコツコツと
    エッセイは自分で営業回って少しづつ連載を続ける
    努力の塊みたいな経歴継続は力なり

    1
  11. ずっと下積みでぱっとしないから、多才という設定にしてゴリ押ししてるだけだぞ。

タイトルとURLをコピーしました