三大イケメンミュージシャンといえば、hydeと長瀬智也と

hyde
1: 2017/04/24(月)21:43:15 ID:fnE
あと一人は?

福山雅治

3: 2017/04/24(月)21:44:21 ID:H3B
サカナクションのボーカルはどうや?
f5624469072062

5: 2017/04/24(月)21:48:02 ID:axn
>>3
イケメンではなくない?

6: 2017/04/24(月)21:49:29 ID:H3B
>>5
よう考えたら雰囲気イケメンやな

13: 2017/04/24(月)21:58:45 ID:fnE
>>6

4: 2017/04/24(月)21:44:37 ID:x9k
西寺郷太
DSC_0112

7: 2017/04/24(月)21:51:39 ID:fnE
>>4
ちゃうやろ!

8: 2017/04/24(月)21:52:09 ID:6Gz
サンボマスター山口
ゆら帝坂本

9: 2017/04/24(月)21:52:20 ID:epK
稲葉

12: 2017/04/24(月)21:52:58 ID:veh
バクチク櫻井
20160714103031

14: 2017/04/24(月)21:59:48 ID:8B1
>>12
ええな

15: 2017/04/24(月)22:01:17 ID:hcj
ロードオブメジャーのボーカルが無駄にイケメンじゃなかったか
02f8cc0c

18: 2017/04/24(月)22:06:06 ID:8B1
>>15
あの人のポテンシャルやばい

16: 2017/04/24(月)22:02:58 ID:fnE
はい

17: 2017/04/24(月)22:03:06 ID:8Le
森重樹一

19: 2017/04/24(月)22:06:40 ID:JYe
福山やろなぁ

20: 2017/04/24(月)22:10:23 ID:ZcM
小室哲哉

24: 2017/04/24(月)22:27:18 ID:iC6
no title

26: 2017/04/25(火)02:36:52 ID:qIe
>>24
藤重政孝?

11: 2017/04/24(月)21:52:36 ID:3XV
稲葉さんでよくね
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. penicillinのHAKUEI
    BUCK-TICKの櫻井敦司
    シャムシェイドのボーカルで

    1
  2. 福山、稲葉、hydeで終了

  3. 調子が良い時の河村隆一はガチ

  4.  

  5. hyde整形じゃん(笑)
    LUNA SEAのイノランの顔になりたいわ

    1
  6. hydeはサル顔で、長瀬はミュージシャンではない。

  7. TOKIOは自分達で曲作ってるからミュージシャンでいいだろ。

    1
  8. TOKIOは農家やろ!
    いい加減にしろ!(適当)

    1
  9. UVERworldのTAKUYA∞は?

  10. たまのG(声もイケメン)

  11. ヒムロック

    1
  12. 出口雅之
    遠藤遼一

    1
  13. ※5
    hydeの整形は触れるとヲタが怒るからあんま触れない方がいい

  14. 福山雅治の顔がイケメンとは思えないわ
    完全に声補正

  15. TOKIOはロックバンドでええやろ

    1
  16. 2007年のLUNA SEAのOND時の河村隆一はガチでかっこいい

    1
  17. 河村隆一が整形っていうのは触れちゃ駄目なの?

  18. 福山、稲葉、氷室やろ

  19. 稲葉、hyde、松岡

  20. hydeってどこ整形したの?

  21. ちな24は鈴木郁洋って元プロ野球選手な
    なんでこのスレででてんねん

  22. イケメンを姿込み若い頃限定だとしたら
    HAKUEI GISHO HEATHで
    今現在の若いイケメンを知らないから詳しい人誰か教えて

    1
  23. バクチク櫻井さんははずせないでしょう

    2
  24. 未だにhydeが整形したってデマ広めてるやついるんだな。

  25. 櫻井敦司はもう歳をとってふっくらし始めたから殿堂入りとかで外しても良いと思う
    SSL-マーキュリー時代が一番かっこよかった
    幼稚園の時から同じ顔してるのよね

  26. 若いころのマーシーはマジでイケメンだと思うんだよなあ

  27. ※27
    そんなに整形していない自信があるなら高須院長に質問してみたら?
    しっかり何やってるか教えてくれると思うよ

  28. 30
    hyde整形のビフォーアフターうpして

    1
  29. 米30
    もし答えたら高須氏アウト
    医者の守秘義務はどうするよw

  30. ※32
    高須がオペしたわけじゃないだろ

  31. 稲葉浩志が真っ先に出てない時点でこのスレ主の美的センスは終わってる

  32. hydeは整形
    河村隆一はアイプチ
    最近一重だけどな

  33. 西川貴教や岡野昭仁は入りますかね(小声)

  34. A9の将
    これはガチ

  35. 米33
    悪いw高須がオペした前提でレスした撤回

  36. ※28
    あっちゃんももう50だしな…でも良い老け方したと思ってる。変な若作りしてないし。
    ここで挙がる名前で若い人あまりいないね。

  37. 若かりし頃の隆一とソフバ遠藤はかっこよかったなぁ

  38. hydeは昔に比べたら老けたけど同い年の男性に比べたらまだまだ若いし素っぴんが一番イケメン

    1
  39. オバハンは若い女優とかモデルはすぐ整形整形言うのにhydeのおっさんには寛大だよな
    長瀬は背も高いし超絶イケメンだけどジャニーズなのがもったいないと思う

  40. Dragon Ash kjがでてないとかまじか

    1
  41. イケメンの話題にだけ湧く謎の長瀬推しw

  42. 櫻井敦司は外せない

    2
  43. 稲葉浩志が一番イケメンだと思う。

  44. 年齢考えたらビックリのイケメンて意味では顔はラルクのhyde、体型ではXJAPANのheathを推したい二人ともアラフィフの汚い生活感がない

    1
  45. ※48ヒースさん細いよね(´・ω・`)

  46. BUCK-TICK櫻井敦司

    2
  47. 48,49
    体型を含む全体としての「ルックス」を生活感なく清潔に保つのってかなりの努力がいるんだよね
    ファンが知らなくてもいい様な私生活をペラペラ喋ったりしないのもカッコ良さを継続していく上で大事だと思うわ

  48. hydeは一貫してかわいさを失わないイケ面なのがすごいね
    Xのヒースは四半世紀前の初見で細いって思って現在もその印象が変わらないのがすごいね太った時期がないのはもう体質なのか?

  49. 体型に変化ないイケメンといえばハクエイ
    バクチク桜井より断然こっち

  50. ※54
    推しのミュージシャンより名前があがるのが嫌なんじゃない?
    あとだけど身長がーっていうのも同じ
    他人の好みを認めたくないんだと思うよ

  51. ※54
    Floods of Tearsのシングルのジャケ写とかJelsarem’s Rodの写真を見てごらん
    今とは全然違うから
    デンクル所属を機に明らかに顔が変わっているよ

  52. 56
    ラルクの前のバンドの時の写真も見たことあるけど顔変わってる?ハイドが左下にいて、まだギター担当だった時の写真で真ん中にボーカルがいる写真
    今と変わらなく見える

  53. 間違えた
    ハイド右下だった

  54. ※36岡野はなぁ···
    雰囲気イケメンの童顔やからなぁ···
    昔の動画見たらTamaの方がイケメンやし新藤は今も昔もそこそこ

  55. hydeってそこまでイケメンか…?(小声

  56. こいつら15年くらいhyde、稲葉浩志、阿部寛、長瀬智也の話しとんな。
    いい加減飽きろよ

タイトルとURLをコピーしました