死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

そこそこ売れてる音楽をさ

n96558fe45673baeb

1: 2017/04/25(火)22:22:34 ID:Nrm

10回ぐらい聴けばだいたい好きになるんだが
俺って単純すぎね?

いいんじゃね

4: 2017/04/25(火)22:24:10 ID:4R9
別に

5: 2017/04/25(火)22:24:49 ID:0eH
そこそこ売れてる曲って10回くらい聴くとやっぱ頭に刷り込まれるからやないかな

6: 2017/04/25(火)22:25:10 ID:Nrm
>>5
なのかねえ

10: 2017/04/25(火)22:33:03 ID:ptK
どんなジャンルでも?

11: 2017/04/25(火)22:33:28 ID:Nrm
>>10
どうだろうだいたいいけそうな気がするが

13: 2017/04/25(火)22:36:17 ID:9cW
10回も聞いたらあきる野市

15: 2017/04/25(火)22:37:20 ID:61j
売れてる小説を一回読んだら好きになるのと同じ

16: 2017/04/25(火)22:38:27 ID:Nrm
>>15
小説は時間取られるぶん評価が厳しくなる気がする
東野圭吾「白夜行」とかあんまり好きじゃないんだよ

17: 2017/04/25(火)22:38:32 ID:0eH
どんなジャンルでもそこそこ売れてるって事は、ある程度人間の脳に溶け込みやすい黄金律みたいのが共通して組み込んであるんじゃないかなって!

19: 2017/04/25(火)22:39:00 ID:EcD
暖かいんだからァー もか?

21: 2017/04/25(火)22:40:43 ID:Nrm
>>19
あれもまあいけるな

22: 2017/04/25(火)22:41:02 ID:Nrm
家族に感謝するタイプのラップはやや苦手だが

25: 2017/04/25(火)22:46:34 ID:Viu
わかるわ
ミーハーなのかな

26: 2017/04/25(火)22:47:00 ID:Nrm
>>25
たぶんそうなんだろうね

27: 2017/04/25(火)22:48:45 ID:5VP
ちなみにイッチは誰か特別好きなアーティストはおるんか?

29: 2017/04/25(火)22:50:18 ID:Nrm
>>27
日本だと奥田民生かな

28: 2017/04/25(火)22:48:52 ID:Nrm
洋楽とかも名盤リストみたいなので聴くとだいたい好きになる
だからこれは認めるけどあれは認めないみたいな会話してるの見ると
自分なりの評価基準があるんだな
羨ましいなあと思ってしまう

30: 2017/04/25(火)22:51:26 ID:5cw
好きになれるだけで才能。
好きか嫌いかで評価するより、
最強に好き、めっちゃ好き、すげー好き、けっこう好き、
みたいに敬意と愛を持てるほうが凄い

31: 2017/04/25(火)22:51:59 ID:Nrm
>>30
その考えはポジティブでいいな
見習おう

33: 2017/04/25(火)22:55:11 ID:5VP
たぶんイッチ楽器やってへんのちゃう?
俺もそうやねんけど音楽の好き嫌いと演奏の上手い下手が直結してへんねん
そこがこだわりある人間との差じゃなかろうか

35: 2017/04/25(火)22:56:50 ID:Nrm
>>33
楽器はやってないね
たしかに上手い下手はわからない
24: 2017/04/25(火)22:45:44 ID:5VP
そこそこ売れるのはキャッチーでカラオケで歌える曲やからな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. J-POP聴いてるほとんどがミーハー
    それが普通

  2. 好きなものがいっぱいあるのは素敵なことです

  3. UVER定期。
    世間的には知名度ないけど、そこそこ
    売れてるから、ミーハーの大好物

  4. 好みじゃない曲は10回も聞くに耐えんけど何か変わるのかな

  5. これこそ最高!て強い拘りが持てる人はそれでスゲーと思う。けど自分は何でも良いって思える方が生きてて楽しいしそっちのが凄いと思うわ。

  6. 売れてる曲とか名盤と呼ばれるものって、多くの人に好かれる訴求力があるからそういう扱いになるんだよな

タイトルとURLをコピーしました