B’zが8年ぶりのホールツアー「B’z In Your Town」の開催を発表!

B’z が、7月から「B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-」を開催する。
2017-04-26

B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

2017年7月13日(木)熊本・熊本県立劇場 演劇ホール


2017年7月18日(火)山口・周南市文化会館


2017年7月20日(木)広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 大ホール


2017年7月22日(土)岡山・津山文化センター


2017年7月23日(日)大阪・豊中市立文化芸術センター 大ホール


2017年7月26日(水)滋賀・滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール


2017年7月28日(金)石川・本多の森ホール


2017年8月1日(火)青森・八戸市公会堂 大ホール


2017年8月3日(木)岩手・北上市文化交流センター さくらホール 大ホール


2017年8月7日(月)北海道・苫小牧市民会館


2017年8月9日(水)北海道・稚内総合文化センター

B’zオフィシャルサイト
http://www.bz-vermillion.com/index2.html

全文・詳細はhttp://ro69.jp/news/detail/159608

B’zのツアーもきた~。 関東が1箇所もないよ。地方優遇だ。ホールだし行ける人は限られてくるけど、こういうのもあって良いよね。
地方民としては、ホントに有難い。 まぁ、チケットは取れないと思うけど(^_^;) ファンに対する気持ちや姿勢が嬉しいじゃないですか。
どうシミュレーションしてもB’zのSHOWCASEツアー行けるプランが浮かばない
行けへんけど、B’zとしてツアーするって事がすごい嬉しい!地元にB’zが来るって嬉しい。
ところでB’zのホールツアーが発表されたわけですが津山は稲葉さんの地元なわけだしすごいことになりそうですね
B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 開催されるということは、今年の後半はB’zで始動!!
ということか。年末にかけて、ツアーとかありそうだし楽しみ。
B’zのSHOWCASE2017に関東が入ってないのは他の人のツイートで気付いたけど、それって関東でババーンと大規模のLive-Gymやるってことなのではないのかい? まあ、過去には近畿が極端に少ないツアーもあったし、何とも言えんけど。
B’zのホールツアー行きたいうわー倍率うわー(;_;)
にしても今回のSHOWCASEツアーは関東でのライブは無し。

これまでB’zやソロ含め首都圏では必ずやっていたのでちょっと驚き。

なんか特別な理由でもあるのかな・・・?

30周年を前にこのホールツアーだからさ、周年はどんなデカイ事やるんだろ?ってゆう期待しかないよ。
B’zに期待を裏切られた事なんて・・・毎回だから!良い意味で!!
B’zさんのツアー発表あったけど、近場に来ないよぉ😢はぁ…これは…30周年のツアー発表まで待つしかないのか…。あともうちょっとの我慢…出来るのかなぁ😅
二人の地元を含む普段行かない小規模な所でのライブツアーをまずは発表したB’z。
超地元の人たちに楽しんでもらいたいと個人的には思う。
許されるならライブビューイングを見たい。しかし、昔は地元新聞で開催発表。電話申込みは限定地域指定なのでは?だったけど、今回は申込みは可能なのね。
B’zファンがツアーきたー!と喜んでる横で良かったですね〜と言いつつ羨ましさと嫉妬が渦巻いている私です。
激戦必至のホールツアー、B’z公式の転売対策に期待します
B’zのホールツアーなんて宝くじより当たらないような気がする(大袈裟w)
B’zさん津山でもコンサートやるんだ。稲葉さんは元祖岡山の奇跡だよね(^^)わたしが高校生の頃ファンの間で稲葉さんの実家を訪れるツアーが流行ってたな(笑)

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


コメント

  1. インユアタウンっていう名前のツアーが8年ぶりなだけで、ホールツアーは結構やってるよ

  2. 昔はドームとかでやってたのに今はホールか

  3. ドームもやってるよ
    津山は激戦やなー行きたい

  4. ありがてぇありがてぇ。B’zが俺の住む僻地にまできてくれるなんて夢みたいだ。

  5. 最終日が北海道最北端かよ
    行きたいがチケ取れんだろうなー

  6. ホールはたまにやるんだぞ
    初心を忘れず小さいとこで客と近い距離感でやるって意味合い+毎回そのすぐ後にやるツアーの準備運動みたいなもん
    普通のライブ→ライブジム
    小さいライブ→ショーケース
    って本人やファンは呼んでるね

  7. でもこういうのはファンクラブ会員しか見れないんだろうね

  8. 久しぶりに見たけど二人とも劣化が半端ないな。

  9. 安心しろ、ライブ始まったら若返るから

  10. それよりアルバム…あと、札幌…

  11. B’zのライブは死ぬまでに
    また行きたいな…

  12. 今回微妙に地元から外れてる…ツライ
    ライブジムに期待する!

  13. 行きたいけどチケット取れないだろうな。

  14. 行ける会場は一つもないよ。絶対レア曲を歌うし。

  15. 最近は県庁所在地以外でやる傾向。

  16. ※2
    今でも割と、ホール、アリーナ、ドーム、スタジアムと満遍なくやってる感じ

  17. 昨年ドームに15年ぶりに行ったら随分お客さんへってたなあ

  18. ※17
    ん?最近はソロでドームツアーなどしてないけど

  19. 8年前は地元の新聞のみに告知がいきなり入って、固定電話からでないと受け付けなかったという徹底ぶりだった
    今年も地元優先かな

  20. SHOWCASEツアーは選曲がマニアックなんだよなあ。久々に昔の曲も聴きたいな。

  21. ※10
    今年のライジング出るらしいよ
    札幌じゃ無く石狩だけど

  22. ※21
    ああいうのって見る側も体力使うんでしょ?キャンプ貼ったり…

  23. 全然遠いけど津山いきてえw

  24. 小さい箱で各会場1dayのみ
    仁義なきチケット争奪戦不可避
    チケット転売屋が捗るやろな

  25. また追加公演でドーム来てほしいわ

  26. 津山のライブDVD化とかしないかなぁ
    稲葉さんが地元でどんなmcしたのかとか知りたいわ

  27. どっかのバカ(※8)が劣化って言葉を使っているけど言葉の意味わかってんの?
    わかってての発言ならお前が人として超絶劣化してるよね、わかってる?

  28. 津山市民だが、昨日はこの話で周りがかなりざわついてた。津山市民が一番ビックリしてるww 行きたいけど取れないだろうなぁ。新聞では、1人2枚まで取れるみたいになってた。

  29. 追加で日産じゃないの?
    今年日産発表したのミスチルしかまだいない
    後 二組だよね?

  30. ※17
    去年B’zとしてのツアーなんてやってないし、一昨年と勘違いしてるんだとしても15年前と動員数大して変わってないんですがね…

  31. ※27
    ファンの民度が低いと思われるから黙っとけ

  32. 誰も触れてないけど津山の翌日の豊中も松本さんの生まれ故郷だぞ

  33. 劣化っていうか、正しくは老化だろ
    若作りをある程度に留めてる様な感じを受ける

  34. ※31 民度って表現も正しくないだろ

  35. ※31 ファンなんだから憧れの対象がバカにされたらムカつくのは当然だろ
    スポーツ選手、俳優や女優、芸人やアーティスト等の応援している人物を劣化の一言でバカにする発言をする奴はそいつの人間性を疑うわ。
    当然、お前の事もな!

  36. まさかB’zが山口に来るなんて・・・。熱烈なファンじゃないけど、行こうかな。

  37. B’zファンじゃない俺が言うわ
    36
    ライヴのチケット取ったこと
    ありますか?FC入らないとな。

  38. ※24
    顔認証だから転売できないぞ
    したとしても入れないな
    ※37
    今からFC入ってもこのツアーに申し込むのは無理だな
    代わりにB’z Club-Gymに入れば申し込む事は出来る
    優先予約の優先度としてはFC>Club-Gym>一般だな
    Club-Gymの抽選販売期間は6月1日12:00〜11日24:59迄
    抽選発表は17日だ
    参考までに

  39. ※8
    初老だからね
    もうすぐじいさんになるし

  40. 津山ではたった1日で市内中のホテルが予約で一杯になってます

  41. ※39
    初老は40代からだけどな!
    50オーバーでも俺やお前なんかよりカッコイイのはゆるぎない事実なんだよな!

  42. ※41
    簡単に釣られすぎ

  43. ※43
    テレビで見るとシワだらけだよ
    全盛期に戻るわけない
    50代たら当たり前

  44. ※44
    アンチは黙ってて下さい。

  45. ※46
    簡単に釣られすぎ
    スルーしろよ

  46. 間違えた
    ※45ね
    アンチはいちいち相手にしないほうがいい

  47. 劣化したにしても常人の速度とは違うぞ

  48. まじかよ…..山口来るのか、とてつもなく行きたい
    生で見たい

タイトルとURLをコピーしました