ライブハウスは身長低い人から優先的に前の方にしてほしい

20160510175228
1: 2017/04/27(木) 08:41:52.47 0.net
女限定エリアあるならチビ男エリアも作って欲しい

169.3cm以下のチビって生きるの辛そう

24: 2017/04/27(木) 08:53:15.63 0.net
>>3
どうせ167ぐらいしかないくせにしゃしゃんなや

49: 2017/04/27(木) 09:13:08.46 0.net
>>24
163.7cmなんですけど

6: 2017/04/27(木) 08:44:42.55 0.net
ももクロで背の順で並べてたのあったな

8: 2017/04/27(木) 08:45:26.97 0.net
185cmあるけどライブ行くときはソール高い靴履いていく
最後列でもメンバーの全身観れる

11: 2017/04/27(木) 08:47:14.45 O.net
ガチのチビ男っているんだよ
前にホールで隣になったやつが持参してた20cmくらいの踏み台に乗っても178の俺より小さかった

16: 2017/04/27(木) 08:49:04.13 0.net
150以下なら許してあげてもいいと思うわ
色々とかわいそうだし

18: 2017/04/27(木) 08:49:58.89 0.net
パイプ椅子の会場で規格外のデブは隣に来ないでくれと思う

126: 2017/04/27(木) 09:49:35.23 0.net
>>18
それなw

左右にデブ来て最悪な時あったw

176: 2017/04/27(木) 11:02:57.04 0.net
>>126
デブサンドイッチは最悪だな

21: 2017/04/27(木) 08:52:22.56 0.net
182
スタンディングのライブ行ったときは申し訳なさにちょっとかがんでしまう

26: 2017/04/27(木) 08:54:01.22 0.net
>>21
俺そう思ってたけど彼女とRADとかバクナンのライブ行った時に屈んでたらしっかりしろよって怒られて
それ以降堂々してるよ

28: 2017/04/27(木) 08:54:47.31 0.net
>>26
ライブ終わったら堂々とするよ

31: 2017/04/27(木) 08:57:59.44 0.net
180台だけど150台とかの女子はお立ち台持ち込み可とかにしてもいいんじゃないかとは思った
でも盛り上がる系のライブハウスでは危ないか

37: 2017/04/27(木) 09:04:08.01 0.net
俺も小さいから基本ホールコン参加にしてる

40: 2017/04/27(木) 09:07:32.49 O.net
後ろの少し高くなってるとこに優先とかならいいかも

51: 2017/04/27(木) 09:14:26.68 0.net
ヒント:シークレットシューズ

59: 2017/04/27(木) 09:17:46.49 0.net
身長別で料金変わるならまだしも前入れたら行くわチビ共の事なんて知るか!184cm

75: 2017/04/27(木) 09:22:55.74 0.net
ライブは体操座り形式にしてくれ。足痛ぇし。

98: 2017/04/27(木) 09:30:33.39 0.net
俺高身長だからライブハウスの一番後ろの壁際に行こうと思って人をかき分けてったら壁際にチビがいたんだよ
俺がそいつの前に立つ格好になるから申し訳ないなと思って良かったら前どうぞって声かけたんだけどチビのプライドが知らないけど断られた
しょーがないからそのまま見たけど一ミリぐらい気にしながらライブ見てたわ

110: 2017/04/27(木) 09:35:35.66 0.net
高身長としてはチビが後ろにいると申し訳無く思うからオルスタの時はガンガン前に行ってくれて構わん
むしろ後ろから見ようと思うな

127: 2017/04/27(木) 09:51:39.33 0.net
190あるけどライブの時は後ろの人に気使って猫背気味になってるわ

144: 2017/04/27(木) 10:03:18.99 0.net
背の高い人の殆どは端にいる

148: 2017/04/27(木) 10:05:26.86 0.net
175だけど見えない

158: 2017/04/27(木) 10:34:39.64 0.net
どうせ身長順に割り振ってもお前ら転売するやん

197: 2017/04/27(木) 11:22:57.59 0.net
ライブハウスは身長高い方が有利なんだから
生まれ持った特性活かして何が悪い

226: 2017/04/27(木) 12:07:29.55 0.net
身長順にしてほしいと思うことはある

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 背が高い奴とかデブには食費補助とか毛深い奴には脱毛補助とかよこせって論理か
    まあ弱者救済ってのは国家制度でも必須だしあってもいいかもな

  2. ワイ180やが某フェスで目の前に195オーバーの小山のような巨デブがいてまったく前が見えなかった
    ワイの後ろの人はもっと見えなかっただろうな

  3. 女限エリアにいるんなら分かるけどそれ以外にいる女って全く見えないのに何でオルスタくるんだろっていつも不思議だわ
    185あるからこの前最前だった時は悪いなぁと思ったけど

  4. 自称高身長ワラワラで草

  5. シークレットシューズも高いスニーカーも、そいつがコケて足首捻挫とかは自己責任なのでどうでもいいが
    倒れる時に周りを巻き込むな迷惑だ、こっちまで怪我しちゃかなわん

  6. ※4
    力士かな? (すっとぼけ)

  7. ステージに立ってる側だからそんな煩わしい事態にはならんな。
    177だから小人でもないけど。

  8. 前に行かせろとは言わんけどスタンド席選ばせてほしいと思うことはある。

  9. >ライブは体操座り形式にしてくれ。足痛ぇし。
    これ想像したら噴いたw(朝礼かよ!)

  10. そんな事よりスタンディング禁止のマグロ席ください
    ヘルニアなんじゃ

  11. 身長低くて若かりし頃は他人のライブでステージングを生で見て
    楽しんだ事がないhydeさんへの皮肉スレですね

  12. ブロックで分けてあるならいいけど、漠然と背の順にされても後ろからつぶされるだけなんだよね。

  13. お目当てのバンドがスタンディングのライブしかやらない場合は一生観に行けないのか…

  14. デブと巨人はくるな

  15. 180cmこえてる俺でもちょっと前が見にくいなと思って右に左にズレたりすることがある(これも迷惑か?)のに背が低い女性なんかはどんな世界が見えているんだろう
    音が聞こえていればいいのかな

タイトルとURLをコピーしました