人気があるガールズバンドと人気がないガールズバンドの違い

1: 2017/04/28(金) 15:12:13.12 0.net

http://www.gb-rankings.com/

1位 SCANDAL
SCANDAL_2

2位 Silent Siren
Silent-Silen_2

3位 SHISHAMO
SHISHAMO_2

4位 tricot
toricot_2

5位 ねごと
ねごと

6位 たんこぶちん
たんこぶちん_2

7位 Gacharic Spin
Gacharic-Spin

8位 赤い公園
赤い公園_3

9位 BAND-MAID
BAND-MAID_2

10位 LoVendoЯ
LoVendoЯ_2

BAND-MAIDとかLoVendoЯってトップクラスにクオリティ高いのに

 

人気あるか人気無いか

 

3: 2017/04/28(金) 15:15:40.50 0.net
人気の差だろうな

 

5: 2017/04/28(金) 15:17:00.29 0.net
ガールズバンド組んだのにアイドルのまま続けるとかダサいこと言うかどうか

 

6: 2017/04/28(金) 15:18:18.23 0.net
一般人には元モー娘ってだけで聞く価値ないと思われるんじゃね

 

7: 2017/04/28(金) 15:26:33.21 0.net
同世代の支持かねえ

 

8: 2017/04/28(金) 15:27:23.70 0.net
単純に「ルックス」
ルックス良かったら人気でるよ

 

9: 2017/04/28(金) 15:27:25.40 0.net

Aldious路線変更ワロタ

 

10: 2017/04/28(金) 15:28:46.08 0.net
Aldiousってキャパ3000の箱もソールドさせるから凄いよなぁ
噂によるとメンバーの誰かが金爆のダルビッシュと付き合ってるみたいだけど
ALDI011_jk_typeB

 

11: 2017/04/28(金) 15:35:18.78 0.net
電通

 

12: 2017/04/28(金) 15:37:13.92 O.net
ランキングの傾向みると同性の指示があるかないかだな
男はガールズバンドじゃなくアイドル応援するから女がカッコいいや可愛いかと思うかだろ

 

14: 2017/04/28(金) 15:54:10.47 0.net
露出の差じゃね
SCANDALはアニメタイアップで知名度得たし
サイサイはモデル業で知名度を得た

 

16: 2017/04/28(金) 15:56:39.33 0.net
ベビメタが1位だろ

 

18: 2017/04/28(金) 16:02:17.35 0.net
サイサイのモデル業って専属じゃないし雑誌も2流だし

 

19: 2017/04/28(金) 16:06:00.53 0.net
Aldiousのボーカルは30歳で推定少女の片割れ
もう一人の片割れシェリーの娘の方は芸能界引退して子供もいる。

 

20: 2017/04/28(金) 16:06:55.23 0.net
>>19
懐かしいな
ゲスイコンセプトだけど結構好きだったw

 

22: 2017/04/28(金) 16:10:45.96 0.net
ガールズバンドが売れるかどうかはアニメ主題歌やったり
タイアップ大目でやるしかない
プリプリやZONEが売れたのは楽曲の良さ

 

23: 2017/04/28(金) 16:13:33.47 0.net
男混成バンドなら有名なのたくさんあるけど
完全に女性のみだとあんまりないな

 

24: 2017/04/28(金) 16:17:33.04 0.net
でもSilent Sirenのファンって大半が男なんだろ?
モデル関係なくね?

 

25: 2017/04/28(金) 16:22:03.03 0.net
ZONEとか活動時はTOKIOみたいなバンドル扱いだったのに
なんかちゃんとしたガールズバンド扱い受けてるのは何故?

 

15: 2017/04/28(金) 15:55:09.31 0.net
チャットモンチーがいないやんけ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. メアリーズブラッド一択。
    似たり寄ったりやなー(´・ω・`)

  2. 全部は見た事ないけど一度見たねごとって粗ほぼアマチュアだぞ

  3. アイドルバントが増えたから正当な評価なんてほとんどされない、どうせガールズバント=アイドルバンドだろってなるし
    チャットモンチーだって今出てきたらアイドルバンドに見られるかも知れない

  4. 男だって売れるにはキャラとそれにあった歌詞や楽曲を用意して全楽曲がその範囲からズレないように品質管理することだろ
    氷室だって東京出てきていろいろやっても売れずにBOOWYを作って氷室節を発揮出来るようになった
    サザンみたいになんでもやっていいですよね?なんてのは難しいからある程度の幅を決めてその中で楽曲量産出来るバンドが生き残る
    ベビメタだっていろいろな設定とかメタルは全部やるとかきっちり決めてる
    恐らくその世界観から一番安牌の恋愛ソングはこれからも一切やらないと思う

  5. キノコホテルが入ってないじゃないか!

  6. Yonigeがないとか、頭わろろん

  7. 赤い公園評価しようぜ

    0
  8. the peggiesはそろそろ来ると思ってる

  9. チャットモンチーがないやんけ!

  10. BAND-MAIDは曲が80`メタルやPOPハードロックで凡庸で詰まらないのが
    勿体無いな ベビメタゆよゆっぺ上田剛士や。BiSH松隈ケンタみたいな
    センス良い曲作れる優秀なコンポーザーが付けば
    元々のルックスは可愛いし VOのお姉ちゃんもSU-METALの歌唱力には遠く及ばないが
    そこそこ歌唱力はあるし(Aldiousのケバ姉ちゃんよりは遥かに上手いw)
    演奏力もあるから 一気に一般層にブレイクするのも夢ではないがな

  11. チャットモンチーは実質世代が1つ前のバンドだしいなくてもしゃーない

  12. ※10
    小学校からやり直してくれホント

  13. ※12
    ↑ 以上、幼稚園児からのお願いでした^^

  14. ※9
    トピタイが読めないのか?
    ガールズバンドであって、BBAバンドじゃないからなw

  15. CHAIは今キテるんちゃいまっか|-ω-)

タイトルとURLをコピーしました