hyde「VAMPS最高」ファン「ラルク」 yasu「ABC最高」ファン「ジャンヌ」

ed9d49577f2f456566c060accd7e68f6
1: 2017/04/28(金)19:58:00 ID:tmp

hyde「たまにやるから待っててクレメンス」ファン「さすがやわ」

yasu「やらんぞ」ファン「いかんでしょ」

なぜなのか

 

 

2: 2017/04/28(金)20:15:10 ID:hdc

器の違い

 

3: 2017/04/28(金)20:57:31 ID:W4k

DOLLSすこ

スイーツニキのキーボードが大事と気づいたぼく
220013150

 

4: 2017/04/28(金)21:00:38 ID:OWw
ワイ将、EXILEと三代目 J Soul Brothersの区別がつかない模様

 

5: 2017/04/28(金)21:01:45 ID:Otf
>>4
全然関係なくて草

 

6: 2017/04/28(金)21:01:45 ID:W4k
>>4
区別必要か?同じやで?みかんとポンカンくらいの差やろ

 

7: 2017/04/28(金)21:03:45 ID:gB6
犯人はyasu

 

8: 2017/04/28(金)21:07:58 ID:hdc
あの頃のyasuを返してクレメンス

 

9: 2017/04/28(金)21:08:17 ID:W4k

ドラゴンカーニバル2作れ!カプンコも公式タイアップしろや!

 

10: 2017/04/28(金)21:21:12 ID:f0n
氷室布袋の頃からそういう奴は一定数いるしへーきへーき

 

11: 2017/04/28(金)21:21:54 ID:Saj
どっちみち神

 

12: 2017/04/28(金)21:22:43 ID:64q
月光花の頃を取り戻してクレメンス
853

 

18: 2017/04/28(金)22:23:44 ID:W4k
>>12
一種のピークやったな。ブラックジャックだっけか

 

13: 2017/04/28(金)21:23:51 ID:LgY
ダイヤモンドヴァージンすこ

 

14: 2017/04/28(金)21:26:48 ID:8Lf
細美「HIATUS最高!」
ファン「エルレやれや」
細美「しゃーない、似たようなMONOEYES結成したろ!」

 

16: 2017/04/28(金)22:20:42 ID:YqF
yasuさんジャンヌの演奏下手だから捨てたってマ?

 

22: 2017/04/28(金)22:53:04 ID:hdc
>>16
…というより自分が尊敬してたり憧れてた先輩を救済してそっちに鞍替えした感

 

19: 2017/04/28(金)22:25:18 ID:gAi
日本に来日するだけで空港がパニックになってたな

 

20: 2017/04/28(金)22:25:31 ID:ujE

京「sukekiyo最高や!」

ファン「Dirやれや」

京「やってるぞ」

ファン「あぁ^~」

 

21: 2017/04/28(金)22:47:02 ID:R9c

浅倉大介「クラブツアー最高や」

ファン「Iceman復活してクレメンス」

浅倉大介「access新曲出すやで~^」

 

15: 2017/04/28(金)22:19:31 ID:W4k
ブラッド正直楽しみンゴ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ジャンヌもいい曲多いけどサウンドはABCのほうがすこ

  2. ラルクはなんだかんだ言っても、年に一度同窓会があるからいんでね?
    ジャンヌファンは諦めろw
    あとスレタイにあがっちゃねーけど、SOPHIAもやばいだろ。

    1
  3. 浅倉大介はaccessが本体なんだけど知らないんだな。

  4. ジャンヌファンでまだジャンヌの活動再開を期待してる人っているの?俺はさすがにもうあきらめたわ。

  5. ABCでジャンヌの曲をやってくれればすべて解決する。

  6. ジャンヌはもう実質解散でしょ
    メンバーの一人が地元で農業を営んでいるとか見たけど

  7. ジャンヌ解散ライブはやってほしい

  8. ※4
    いないでしょ。
    本人達もやる気ないしね。

  9. ラルクは1年半後にまたライブするってkenちゃんが言ってたから楽しみ

  10. 月光花の頃を取り戻してとかw
    あんなジャンヌらしくない曲ばっかになっても困るわ

  11. hyde「VAMPS最高」ファン「ラルク」はわかるが
    yasu「ABC最高」ファン「ジャンヌ」は知名度も売り上げもABCの方が上だからねーだろ

  12. ジャンヌの楽器隊が下手とか本気で言ってんのかよ
    良くも悪くも月光花の影響で活動休止したようなもんだからな
    復活してもその頃のポップ路線になるのだけは勘弁して欲しい

  13. ラルクとSOPHIAとジャンヌはいつ解散してもおかしくない状況だな。

  14. JESSE「The BONEZ最高」ファン「RIZEやれよ」JESSE「両立してやるで〜」
    みく「Lc5最高」ファン「アンカフェやれよ」みく「はい、すみません」みく「Lc5とかどうでもよくね?てか忘れたわ」

  15. ABCから知ったからABCのが好きだわ

  16. 今となっては義務感で事務所のためにやるくらいなら解散して欲しかったと思うわ

  17. ここにジャンヌ再開を待ってる奴がいるぞ
    待ってるのが自分一人になっても待つ
    いつまででも待つ
    あとIcemanやれワロタ
    まあこれこそ無理だと思うが1回でいいからやってくれ
    セトリはDAsバレンタインにPERFECT FUTURE、FATE WEATHER 、dope light、Strike Back~、8番目の罪を追加でいいから

  18. ジャンヌを今でも待ってるファンは大勢いるんだし解散、休止宣言くらいはした方がいいと思うけど
    休止10年目で遂にジャンヌ復活!!とかやられてもABCファンが増えすぎた現在ではデメリットの方が大きい

    1
  19. DIR EN GREY/sukekiyo
    黒百合と影/メメントモリ
    グリーヴァ/リロード
    ゴシップ/ジュライ
    BIOSPHIA/DIALO
    ザアザア/ベルモザイク
    など言うたら終末ないが、コールミーよりペンタゴンの方が良いよな。異論は認めるも何も無言もいいぞ

  20. 最近特にV系で大して売れてもいねぇのに別バンドする奴がいるよね
    そんな事している暇あったらメインのバンドを脱退か解散するなり
    メインのバンドをしっかり売れよって思う

  21. 清春さんはソロでも黒夢sadsの曲を御構い無しにやるから好き

  22. 21
    RYUICHIもね。

  23. InsTAGSramのHYDEを見てると、生え際が後退してきて不安

  24. yasuが歌い続けるならABCでもジャンヌでもどっちでもいいわ

  25. やっぱジャンヌやな。ABCはアルバム曲に捨て曲多いねん。ようやくネタ切れって気づいてbloodやんなら戻ってくれって話

  26. 演奏力云々ならジャンヌはかなり高いだろ
    youの音作りの下手ささえなんとかなれば

  27. ジャンヌの楽器隊今何してんだよ

  28. 清春が居さえすれば黒夢・SADSはどうにでもなる感じ。

  29. ※27
    近所のコンビニでバイトしてたぞ。

  30. ABCでジャンヌの曲やれば済む話だよなあ

  31. ABCでジャンヌやっても絶対再現できない。

  32. ABCはどうしても曲の幅が狭く感じてしまってなー
    ジャンヌの頃からyasuの曲ってコード進行の好みがモロ出てるからわかりやすいんだよね
    そういう意味でもバンドってメンバーが何人かで曲作るのがベストなんだよな
    一人作業だと無理矢理幅広げようとしても結局できなかったり駄曲量産してしまう

  33. BLOOD良い感じにヘビィで良かったわ
    たまには外注してみるのもいいモンだな

  34. 尚当時のファンは月光花で見きった模様

タイトルとURLをコピーしました