back numberってどの部分で評価されてるの?

fmx560x560

1: 2017/04/29(土)17:57:47 ID:ukq

Live見るためにめっちゃ人が並んでいるんだが

 

他よりマトモそうだから

 

3: 2017/04/29(土)17:59:26 ID:ukq
>>2
そんなものなのか?
曲が凄いというわけでもなく

 

7: 2017/04/29(土)18:03:38 ID:ukq
>>2みたいに他よりマシって理由で評価されているんか?

 

4: 2017/04/29(土)18:00:09 ID:0w0
そらもう今時の高校生やら大学生によ

 

5: 2017/04/29(土)18:00:52 ID:ukq
>>4
若い奴も多いし凄くいかつい奴もいたわ

 

6: 2017/04/29(土)18:02:15 ID:4po
どこでって若い奴にめちゃめちゃ人気やろ

 

7: 2017/04/29(土)18:03:38 ID:ukq
>>6
それもそうなんやがどういう風に評価されているか知りたいんや

 

8: 2017/04/29(土)18:05:14 ID:HkC
キャッチーなメロに叙述的じゃなく砕けた感じの歌詞で独特の譜割がウケてんちゃうか

 

11: 2017/04/29(土)18:07:23 ID:ukq
>>8
聴いてて特徴的な部分がないのはキャッチャーなメロディを意識しているんやな

 

9: 2017/04/29(土)18:05:19 ID:iGj
そらリア充jkやろなぁ

 

10: 2017/04/29(土)18:06:42 ID:nZL
曲はキャッチーでええやん
そもそも実力なかったら売れないやろ

 

11: 2017/04/29(土)18:07:23 ID:ukq
>>10
ワイにとってはどれもどこかで聴いたことのある曲にしか聞こえんのや

 

12: 2017/04/29(土)18:08:22 ID:0w0
まあ確かに最近の曲ってなんか聞いたことある感じの曲おおい気がするわ
ワイの主観やが

 

18: 2017/04/29(土)18:16:48 ID:d0i
>>12
最近は歌詞の内容もモテ始めてありきたりやな
昔は男の片想いみたいなのをよく書いてたんやが

 

13: 2017/04/29(土)18:10:32 ID:ukq
誰でもいいからオススメ教えてくれへん?
クリスマスのやつだけは聴いた

 

19: 2017/04/29(土)18:17:09 ID:HkC

>>13
とりあえず「花束」

あと高嶺の花子さん

 

21: 2017/04/29(土)18:22:08 ID:ukq

>>19
花束は最初のギターだけ好き

花子さんは懐メロって感じやな

 

20: 2017/04/29(土)18:21:29 ID:mfX
>>13
助演女優症2、わたがし
オススメンゴ

 

22: 2017/04/29(土)18:24:16 ID:ukq
>>20
わたがしええやん

 

14: 2017/04/29(土)18:12:12 ID:pD8
ワイは青い春がすこ

 

16: 2017/04/29(土)18:15:44 ID:ukq
>>14
なんか懐かしい曲調やな

 

23: 2017/04/29(土)18:27:11 ID:mfX
なんやbacknumberって高校生や大学生世代に人気なんか?
ワイの職場のアラサー達はこぞって聴いてるぞ

 

24: 2017/04/29(土)18:30:12 ID:ukq
>>23
圧倒的に若い奴が多かった
という若い奴しかいなかった

 

25: 2017/04/29(土)18:42:22 ID:HkC
>>24
ライブに行く元気な奴は相対的に若い奴が多いってことやろ
聞いとる奴は30代でも聞いとる奴は多いと思うで

 

27: 2017/04/29(土)18:50:09 ID:Co5
なんか普通って感じ

 

31: 2017/04/29(土)20:08:13 ID:tni
昔以上に音楽に共感性を求めとるんちゃうか?だからback numberや西野カナみたいなのがウケる

 

32: 2017/04/29(土)20:13:12 ID:l58
CDを聴く限り安定感があると思う
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. おっさん版aikoだな

  2. 演奏技術は十分高いから聴いてて違和感はない
    あとはUVERと同じで一回だけ聞いてハマるというより何回か聞いてハマるスルメ曲が多い

  3. こいつら嫌い
    曲も人も
    ライブ行ったけどトークもクソつまらなかった
    キャーキャー言われてたけど顔も地味でオーラゼロ

  4. 歌詞女々しいのは好きやがちょっと俗っぽすぎるかなあと思った
    まあでも女子にはそのほうが受けるわな。曲もキャッチーな感じやし
    ※3
    曲も人も嫌いなのにちゃんとライブ行ってから批評する音楽ファンの鑑

  5. 飛びぬけて凄い部分もないけど、老若男女にまんべんなく支持されてる気がする。
    ロマンチックな曲は女子が好きそうだし、リア充っぽくない、モテない君的な歌詞も多いから男のファンも多い。
    もしボーカルがイケメンなら、上から目線になりがちで同性からの支持は得られないからね。

  6. 演奏技術高いの?
    5年ぐらい前、バンドにはめずらしい男が女目線で歌うニューミュージックや歌謡曲的(村下孝蔵、堀江淳)とこが気に入って即ライブ確かめに行ってみた(興味を持ったバンドはまず確認に行きます)けどこれはCDで聴いていたほうがいいと思ったw

  7. 女に媚びた曲を恥ずかしげも無く唄えるメンタルくらいだろ
    元々は好きな女が青春パンクやってる奴に掻っ攫われた恨みで始めたバンドなのにねw

  8. 生で聴いたら演奏技術ヤバいぐらい下手くそやで。
    修正しまくりのCDで騙されてる民やろ。
    今売れてるバンドでワーストクラスや。BUMPより演奏下て言えるのこいつらくらいや。

  9. レミオロメンの劣化版って感じ。

タイトルとURLをコピーしました