バンド組みたいけどルックス良くきゃだめだよな

n85059080c1f77237

1: 2017/05/03(水)06:13:52 ID:PsQ

ワイがやってもサンボマスターの二番煎じと言われるンゴ

せやね

3: 2017/05/03(水)06:16:42 ID:CNt
かわいいはつくれる

4: 2017/05/03(水)06:17:16 ID:PsQ
>>3
かわいい系で行くとは予想外や。
着ぐるみきてやるか

7: 2017/05/03(水)06:22:23 ID:432
髪型をマッシュにすればなんとかなる

11: 2017/05/03(水)06:25:12 ID:PsQ
>>7
あーイケメンがやってる上方ってマッシュっていうんか。
ググってみて初めて知ったンゴ。

8: 2017/05/03(水)06:23:00 ID:YZ5
まあやってみなはれ
それから考えればええんやで

9: 2017/05/03(水)06:23:27 ID:xoC
道化師の衣装のやつおるやろ

11: 2017/05/03(水)06:25:12 ID:PsQ
>>9
あいつ顔は知らんけど結構好きンゴ

12: 2017/05/03(水)06:25:47 ID:U5t
変なマスクで顔隠せばいいんやで

17: 2017/05/03(水)06:29:30 ID:PsQ
>>12
キャッチャーマスクでええか

18: 2017/05/03(水)06:31:20 ID:A38
>>17
経験者やけどとりあえず陰キャでないならそんなもん

33: 2017/05/03(水)08:54:59 ID:gUb
>>17
キャッチャーマスクは草
身軽に動ける審判マスクにしよう(提案

13: 2017/05/03(水)06:26:59 ID:A38
いかにもバンドマンな雰囲気があれば結構何でも許されるのがそういうノリやで

17: 2017/05/03(水)06:29:30 ID:PsQ
>>13
そんなもん?

14: 2017/05/03(水)06:27:18 ID:F0Z
ガスマスクとかつけてたらパンクやろ(適当)

16: 2017/05/03(水)06:29:23 ID:uDG
バンドマンのイケメンなんて全然いないやろ
髪伸ばして雰囲気作ってるだけやろ
まあ、ハゲならしょうがないな

21: 2017/05/03(水)06:34:51 ID:YZ5
イケメンになりきってコミックバンドがええで

22: 2017/05/03(水)06:35:17 ID:bfB
バンド組みたいんやなくてバンド組んでモテたいってことか

23: 2017/05/03(水)06:36:20 ID:PsQ
>>22
いや、モテる必要はない。一人でyoutube流しながらするのは
飽きたンゴ

26: 2017/05/03(水)06:38:30 ID:PsQ
問題は組んでくれるような人がいるかってことなんやがな。

29: 2017/05/03(水)06:40:18 ID:A38
とりあえず友達で暇してて趣味の合う奴勝手に連れ込むかサークルでも行けばいくらでも組めるで

31: 2017/05/03(水)08:51:40 ID:YZ5
イッチパートはなんや?

41: 2017/05/03(水)10:26:33 ID:PsQ
>>31
ベース

43: 2017/05/03(水)11:32:59 ID:LT6
>>41
ベースは地味でもええやろ
リズム隊が目立ちすぎたら本来バンドのアイコンである上物が完全に空気になる
ギターソロ中のスレイヤーがいい例

32: 2017/05/03(水)08:53:34 ID:unN
イッチのしたい音楽はなになん?

41: 2017/05/03(水)10:26:33 ID:PsQ
>>32
ロック、パンクロック

38: 2017/05/03(水)08:56:00 ID:O25
こんな顔やないと
no title

41: 2017/05/03(水)10:26:33 ID:PsQ
>>38
ワイもこういう系じゃないと無理だと思ってた

30: 2017/05/03(水)07:37:14 ID:GB1
最低限ボーカルだけイケメンにしときゃなんとかなるやろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. イッチはV系やりたいんか?

  2. ゲスの極み乙女。

  3. 何とか王国とかそんなのでいいだろ

  4. 銀杏の峯田さんなんて俳優もやってんぞ

  5. V系目指してなければベースならイケメンじゃなくても大丈夫

  6. スリップノットの路線でええやん

  7. やるならヴイコア界のデストレイジ目指してほしいね。化粧して奏でるなら観に行くから。

  8. バンドは5人いれば1人か2人のイケメンでいいんや
    X(JAPAN)ラルク GLAYとかそうやろ
    ペニシリンみたいにほとんどイケメンである必要はないんや

  9. キノコ頭にして顔半分隠せばいけるよ

  10. イケメン枠は絶対に必要だけど、自分がそれになる必要はないだろ。

  11. 背が高くて細身なら髪伸ばしてハットでOK

  12. 狼の被り物定期
    ライブとか大変だけどね

タイトルとURLをコピーしました