ワンオクとかいう実力で天下取ったバンドwwwwwwwwwwwwwww

de5142f94cbbdd6316f0c9a698baac5e
1: 2017/05/02(火)23:48:49 ID:yB8
ただしギターはイケメン枠なだけで下手くそ

 

誰やねん

 

4: 2017/05/02(火)23:49:42 ID:QPB
ギター逮捕されてへんかったっけ?

 

7: 2017/05/02(火)23:50:30 ID:IB9
>>4
二人おったけど片方は逮捕された

 

5: 2017/05/02(火)23:49:58 ID:deQ
コネちゃうの?

 

6: 2017/05/02(火)23:50:10 ID:0hU

完全なんちゃら聴いたけど
サビうるさくてやめた

 

 

10: 2017/05/02(火)23:51:09 ID:xhj
言うほど天下取ってるか?

 

11: 2017/05/02(火)23:51:13 ID:W22

 

15: 2017/05/02(火)23:52:04 ID:W22
中学生の人気者

 

16: 2017/05/02(火)23:52:18 ID:KSk
おんj民ってワンオクとかgreeeenとかクッソ嫌いそう
普通に聴いたらええ曲やのに

 

18: 2017/05/02(火)23:52:59 ID:xhj
>>16
オススメ曲教えて

 

27: 2017/05/02(火)23:55:31 ID:KSk
>>18
ワンオクならあんま聞かへんから知らん
greeeenやったらまたね。とか雪の音とか好きやね

 

29: 2017/05/02(火)23:56:55 ID:xhj
>>27
サンガツ聴いてみる
greeeenなら扉とか口笛とか好きやな

 

31: 2017/05/02(火)23:57:40 ID:KSk
>>29
ワイ音楽バカで基本何聴いてもええ曲やなぁ思ってしまうんや…

 

17: 2017/05/02(火)23:52:56 ID:yB8
wherever you areは名曲

 

19: 2017/05/02(火)23:53:24 ID:deQ
あらびき団の曲好き

 

21: 2017/05/02(火)23:53:57 ID:Hpj
何回聴いてもギターがメロディ弾いてない

 

26: 2017/05/02(火)23:55:18 ID:wOJ
内秘心書すこすこ

 

28: 2017/05/02(火)23:55:41 ID:jf2
正直back numberの方が好き
4988031120934

 

30: 2017/05/02(火)23:57:16 ID:yB8
>>28
高嶺の花子さん好き
クリスマスソングきらい

 

34: 2017/05/03(水)00:00:13 ID:O3Z
>>30
ヒロインこそ至高

 

20: 2017/05/02(火)23:53:54 ID:P6l
ヴォーカル日本で何番目に歌上手いやろか?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 随分とまあちっちぇえ天下だなw

  2. 知らん

  3. 良いバンドではあるが言うほど実力でもないし言うほど天下も取ってない
    これはアンチの工作やね

  4. 歌うまいね
    楽曲も洋楽オマージュし過ぎてる感はあるけど良い物だ
    しかしなんか引っかかるものを感じるバンドではある
    天下を取ったなぁという印象は、無い。

  5. ベイビーメタルのバーター感は否めないな。

  6. 中高生御用達バンド感強すぎて好きではないな
    方向性変わってから全く聞いてないや

  7. バンド名変えて大成功したね。個人的にはキンデル時代の曲も好きだったから、ライブでやってほしい。

  8. 日本が嫌いなのに日本でツアーをしてくれるぐう聖。ファンは感謝しろよ。

  9. リンキンパークのサポートアクトだっけ?
    まあク●ポップバンドになったもの同士お似合いやねw

  10. ドラムとボーカルだけまだマシ

  11. ONE OK ROCKなぁ
    アメリカとかワンオクっぽいバントが山ほどいるから
    目立たんよな
    ボーカルスタイルにしろ 曲にしろ

  12. で、イケメンどこー?

  13. 誰が何を言おうとワンオクは天下取ってるよ
    ワンオクガチファンって訳ではないけど、素直に今現在は日本一勢いのある実力派バンドだと思う

  14. 実力(二世・ジャニ・アミューズ)

  15. 天下の意味を知ってるのかな?

  16. いいバンドだな
    人も好きだよ

  17. 知られ始めた時から森進一の息子、なんかすごい人の息子、ハイブリッドって言われてたから
    良くも悪くも売れるべくして売れたって印象
    どのバンドも欲しがってる知られる機会があった
    コネあったとしてもも実際売れたことは流石だと思うけどね

  18. 日本ですら売れてないじゃん

  19. 良い声
    音楽は興味ない

  20. またワンオクスレ。
    痛いということに気づかない信者。

  21. そんな叩かれるほどダメなバンドではないだろう、中高生がうんたらとは言うが、若い内にこういうバンドに嵌まるのは寧ろ普通の事なのでは?

  22. いやまぁでもさ、真実のとしては己龍 R指定 Royzの00年後半組と10年前半組の黒百合と影 DEZERT アルルカン グリーヴァ ザアザアの闘いやからそないって感じだろ。実質ね。10年後半組のペンタゴン グリモア 誤算 篠突く雨 ユメリープがどうこれから出てくるであろう20年前半組と交えてくれるかがポイント

  23. まぁ、普通に親の七光りやコネやツテ、金や見た目とイメージもステータスの一部やからな…
    そういう意味なら完璧に実力や…

  24. 親の七光りってw若者は演歌なんて誰も興味ねーだろw
    コネってwもともとギターがしつこく誘って形になっただけでコネもなんもねーよ
    金ってwお前らは友達や他人の家にアイツの家は金持ちだなんだってケチつけて生きてんのかよw可哀想な奴だな

  25. 米7ネタであると信じたい

  26. 地上波出ずにここまで上がってきたのはなかなかだとは思うよ
    アミューズじゃなく小さな個人事務所だったら無理だったろう
    つか一般層にやっと広まってきた昨今の状態ですでに過熱気味だと感じて
    ボーカルが「もう日本じゃ好きに街を歩けない」とか愚痴っちゃうのにははぁ?って思うがな
    米国でBIGになること望んでるわりにはヘタレラインが手前にありすぎるわw
    本気で有名になったらこんなもんじゃねえだろ

  27. ※26
    まぁ確かにアミューズじゃなかったら
    るろうに剣心の主題歌3部作はあてがわれなかったよな

  28. ※22
    この人って病気?

  29. アホで無知なファンが大勢いるようでww
    何を持って天下だよ?

  30. こんなアホのばっかだからワンオクの評判悪くなるんだよ
    まだまだワンオクはこれからやろ

  31. 天下人の信長 秀吉 家康クラスではない。
    まだ伸び盛りの伊達ぐらい。

  32. オリジナリティを微塵も感じなくてなぁ。歌は巧いけど。
    タイアップも海外遠征も親の権力とアミューズのおかげだろうし。

  33. というか、バンドスタートの時点で超恵まれているから何とも。
    NEWSの元メンバーであり森夫妻の息子ってだけで最初から注視されるし、
    波乱があったとしたらギター逮捕でドラマタイアップが無くなったくらいだからな。
    弱小事務所&ノンタイアップでインディーズから伸し上がったのなら超凄いけど違うしな。

  34. 天下を取ったって大衆に知られた曲一曲もないだろ……現状では若者に人気がある程度。

  35. ※24
    森進一・昌子の子供というだけで業界に幅を利かせる事ができる。
    尾崎豊の息子見てみろ。何の才能もない。なのに業界が必死に押してる。

  36. 好きだけど、ギターがクソ下手なのがマジで許せん

  37. 地上波出ずに人気が出たことを主張する人がいるけど、今の時代それってウリにならないと思う。
    ハイスタとか昔は好きだったけど、テレビに出てたら好きになってなかったと思うわ。

  38. でもギターがいなかったらこのバンドは存在しなかったんやで

  39. えらい低い天下やな
    こんな持ち上げ方するとファンやめたとき
    恥ずかしい思いするで?

  40. ぶっちゃけ今のワンオクと比べると弟のバンドのほうが普通にかっこいい

  41. 1曲も知らん。
    知ってる情報は森夫妻の息子のバンドって事ぐらいと、痛いファンが海外でやらかしたぐらい。

  42. ギターばっかり言われてるけど、ベースもそれなりにショボいよ

  43. 色々とパラモアっぽいなと思ったら事務所同じとこなのね

  44. NHKのスペシャルで久しぶりに見たけど
    経験重ねてバンドとしてのパフォーマンスは見違えてたよ
    相変わらずギターが残念だけどルックスでカバー?って感じかなw
    曲も悪くないんだけど、どこかで聴いたことあるようなの
    ばっかりで残らないのが残念。
    あ、あとドラムのタトゥーもダサくて残念。
    森君は才能あると思う。
    ジャニーズのイメージや圧力に屈せずよくやってる。

  45. ちょっと前のアメリカのバンドの音をうすぺらっくした感じ

  46. ワンピースで例えるとルーキークラスか?

  47. 茶ひげくらい

  48. アメリカンガーーールwww

タイトルとURLをコピーしました