ガチで消えたなって思うアーティスト

1: 2017/05/03(水)08:58:05 ID:CLc
ミヒマルGT
無期限活動休止を発表したmihimaru-GT

活動休止中や

5: 2017/05/03(水)09:00:57 ID:tPh
D-51

7: 2017/05/03(水)09:02:23 ID:ZXY
GReeeeN

10: 2017/05/03(水)09:04:07 ID:pFl
ゴールデンボンバー
golden_bomber_2

11: 2017/05/03(水)09:04:43 ID:RM8
小松未歩

14: 2017/05/03(水)09:05:38 ID:YCA
ダリーダリーん
て歌ってた人

15: 2017/05/03(水)09:06:00 ID:pMu
セカイノオワリ

16: 2017/05/03(水)09:06:15 ID:CLc
玉置成実どうした?
b8ea9fae9e22f6ba958b3e85dfdf939c

55: 2017/05/03(水)10:18:57 ID:JG6
>>16
ももクロにカバーされてるから印税はボチボチ入ってくる

20: 2017/05/03(水)09:06:55 ID:bfB
オレンジレンジ

21: 2017/05/03(水)09:07:07 ID:YCA
あまいろの長い髪を~
とかいう曲をポップにして歌ってた人

24: 2017/05/03(水)09:07:22 ID:B0R
サムシングエルスとか
g6636771

26: 2017/05/03(水)09:08:32 ID:YCA
だよね~、だよね~
とか歌ってた人

28: 2017/05/03(水)09:10:38 ID:IU2
サルコルシェイム

29: 2017/05/03(水)09:13:40 ID:YCA
イザム
izamold

32: 2017/05/03(水)09:17:57 ID:Nr9
麻波25

34: 2017/05/03(水)09:21:25 ID:RM8
ルクプル

41: 2017/05/03(水)09:37:05 ID:DOQ
小柳ゆき
シルヴァ
UA

42: 2017/05/03(水)09:37:29 ID:Lrs
サスケ

43: 2017/05/03(水)09:38:53 ID:CLc
BoAも消えたな

44: 2017/05/03(水)09:41:30 ID:pRu
ムーンチャイルド

48: 2017/05/03(水)09:46:15 ID:qx6
SEAMO

51: 2017/05/03(水)09:48:59 ID:pRu
三枝夕夏
99a308524d3422493e3591e9ef9bc0f9

58: 2017/05/03(水)10:27:37 ID:K5d
>>51
めっちゃ美人なのに売れへんかったな

54: 2017/05/03(水)10:04:47 ID:5Hb
ハイアンドマイティーカラー

60: 2017/05/03(水)11:40:26 ID:F5n
キマグレン

64: 2017/05/03(水)11:44:55 ID:1vi
175R

66: 2017/05/03(水)11:46:05 ID:HZO
ヒステリックブルーは名前変えてやってるんだよね

67: 2017/05/03(水)11:46:51 ID:6Vg
トイレの神様の人

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 解散や活動休止してる人達に消えたもクソもないと思うんだが
    活動してるけど全然見なくなったならわかるけど

  2. トイレの神様の人は、元は正統派シンガーソングライターなのに最初にあの曲で変に売れ過ぎたのがアカンかったと思うわ。
    あの曲のせいでその後何を出しても、色モノ歌手のイメージで見られてたと思う。

  3. オクサマ(数字のやつ)とか19とか花*花とか

  4. 175Rは再結成して野音でワンマンやったのに消えたとか言ってるやつはアホかよ

  5. ※4
    175Rファン?

  6. ヒルクライムってどうなってん

  7. トイレの人って植村花菜だっけ?
    売れてた時にインタビューで「一発屋で終わりたくない(キリッ」って言ってたのに、見事にねえ…

  8. よく観るって言ってもタレント活動してる奴はノーカンやろ

  9. 誰1人分からん

  10. マイケル・ジャクソン
    フレディー・マーキュリー
    この2人はガチ消えた・・・・・・

  11. 大塚愛

    1
  12. モー娘。とスピッツ
    ここの管理人や住人の脳内的にはスピッツは
    現役バリバリなんだろうが、世間一般ではとっくの昔に忘却されて
    消えてるからねw

    1
  13. ※12
    それならGLAYやラルクもじゃない?
    昔は毎日目にしてたけど、今はファン以外は存在忘れてそう

    1
  14. SMAP
    KAT–TUN

  15. >>13
    禿同 御意

  16. 消えたな言うか見ないな思うのは
    X JAPAN/hide
    kaggra,/一志
    蜉蝣/大祐
    Versailles/ジャスミンユー
    かな。沢田泰司もそうだな

  17. 13
    それ言い始めたらTVやらメディアに露出しない人達は消えた事になるやん

  18. もともとミュージシャンってテレビに出ない

  19. 消えてドーム2日は伝説なバンドだな

  20. ラルク

  21. これはシドでしょ
    元々アニメタイアップしててもあんまりアニヲタがファンで付かなかったのに
    世間はあんまり知らない理由で告知もせずに活動休止してすっかり冷え込んだ

  22.  普通に今活動してないアーティスト全部でしょ、レミオとか
    ボーカルは活動してるっぽいけど

  23. MEGARYUっていうラップユニット

  24. 見なくなった歌手やグループなんて多過ぎて…把握できないわ。

  25. 休止としてるけど女性の場合は結婚出産して実質引退みたいなの多いんだろうな

  26. ※6
    10周年ベスト出したってテレビでやってた

  27. ※12、13
    枚数的にかなり減っても
    楽曲出せば上位に来てライブも客入ってるのに
    消えたってのはお前が無知なだけでしょ
    お前の論理だと
    全国的なヒット曲が一切ない現状じゃ
    ヒット曲出してる連中は全消えってことになるが?

  28. 何か便所にばばぁが住みついてて
    ばばぁが神様仏様ぁ〜って言う奴♪
    あれ消えたね!

  29. >お前の論理だと全国的なヒット曲が一切ない現状じゃ
    >ヒット曲出してる連中は全消えってことになるが?
     ↑何この支離滅裂な文章?w
     日本語不自由な国の人でつかねww
    顔真っ赤にしてどんなに信者が必死に擁護しても
    モー娘。はLOVEマシーン、スピッツはロビンソンとチェリーだけの
    懐メログループね‥とうのが世間一般層の覆らないイメージですよ ご愁傷様w

  30. ヒルクライムは春夏秋冬が映画化されるって聞いたぐらいかな

  31. 20年近く前の人を引っ張り出してきて消えたって・・・

  32. 29
    お前の文章も十分おかしいからなww
    まあただ煽ってるだけなんだろうが少しはまともな文章書き込めよ。匿名だからって頭おかしいと思われるぞ

  33. ラルクとかコンサートのチケットが取れないのに消えたとかお前らが無知なだけだわ

  34. ナオトナンチャラだな。

    • そういえば、ナオト・インティライミさんのことならその方最近見ないな この数ヶ月前ちょっと出てた気がするけど

  35. ササキオサムは個人で活動してる

    0
  36. GReeeeNはまだ歌ってるぞ
    顔ださんから活動してるのかわからんだけで
    デビュー時や流行ってたときより最近GReeeeN聞きまくってるけど、歌ちょこちょこ出してる

タイトルとURLをコピーしました