ゲス乙女・川谷絵音が「ワイドナショー」で活動再開までの思いを語るwwwwwwwwwwwww

川谷絵音(ゲスの極み乙女。 / indigo la End)が明日5月7日(日)放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演することが明らかになった。
2017-05-06

フジテレビ系「ワイドナショー」
2017年5月7日(日)10:00~11:15放送
http://www.fujitv.co.jp/widna-show/

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/231477

ワイドナショーに川谷絵音出るんか。
ますます嫌いになるか否か。どうかな。
この番組の人って意外と他の意見聞き入れない。もっと柔軟になって欲しいけどトップに登りつめた成功者だから無理かな。
ワイドナショーに遂に川谷絵音が……まじか…………
明日はワイドナショーで川谷絵音を見ながら川谷絵音似の友人を思う日。
明日のワイドナショーにゲス川谷が出るのかwwwwwwwwww
ベッキーのことにも触れたりするんかなあ?wwwww
川谷絵音がワイドナショーに出るのは面白いわ
川谷がワイドナショー出るの知って絶叫(嬉しみ)してる🙄
まって川谷テレビでんの、、、、、?え、、、、
よく出れるよなあ、、、絶対見るわ、、、
明日のワイドナショー録画しとこ!
ゲス乙女の川谷絵音が出るみたい
新しいCD出すからその宣伝も兼ねてかな?
バラエティに出ること自体珍しいからどうなるか楽しみ〜
ゲスの極川谷、明日のワイドナショー出るのか。松ちゃんにイジってもらったらOKみたいな流れやな。
明日のワイドナショーに川谷絵音か。荒れそうな予感
他にないんか川谷絵音またあの話か
明日のワイドナショーに川谷絵音出るとか。
もうでも何か今さら感があるわ~。
松ちゃんの事やから面白くしてくれるんだろうけど、、、ワイドナショー最近何でもかんでも受け入れすぎじゃね?
まあ明日見るけど。

#ワイドナショー

ゲスの極みの川谷、テレビ出ちゃうんだ。まーた音楽わかんない層が、解散しろとかガタガタ言ってくるぞ。大衆相手にしなきゃいいのに。
げ~川谷絵音出すなんて、視聴率欲しすぎてイヤらしさしか感じないけど…
どんなセンスよ?
ワイドなショーよ?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


コメント

  1. めしだ君と欲張りセットでお願い。

  2. ワイドナショーは出なくていいから、しくじり先生に出るべき

  3. 大きな事務所に移って守られる分、拒否権も与えられなくなるんだろうな

  4. マジか、今週は見ないわ

  5. ワイドナショーはまだ甘いところがあるから
    バイキングで坂上忍とバトルしたら認めてやる

  6. ※1にもう一票

  7. この人活動自粛したのって
    ベッキーじゃなくて
    未成年飲酒の方じゃないの?

  8. こんなクズを救済しようとすなよ

  9. 顔がキモいから見たくない。ぶっさいビジュアル晒さないで欲しい。

  10. 20%固いな

  11. これまでの行動からして今更こいつが何言ってみても全部ウソだろ

  12. ※3
    田辺の方は報道されて流れたからワーナーの専属契約になったんだろ!いい加減にしろ!

  13. アルバムもリリースされるのに
    復帰が音楽番組じゃなくて
    ワイドショーとか
    ファンは嬉しいのかね

  14. 顔キモいしクソインキャやと思ってたけど案外普通な奴でイメージ変わったわ

    1
  15. ワイドナショー毎週見てるんで
    普通にビックリしたわ
    まあ、糧にして曲書けばいいよ

  16. ※5
    お前ごときに認められてもなw

タイトルとURLをコピーしました