歌が上手い歌手は? 一般人「宇多田ヒカル」 変人「みやさこ!」

13608_original
1: 2017/05/07(日)15:41:58 ID:dnr
アニヲタ「ポ●ノ岡野!」
ドルヲタ「松浦亜弥!」
DQN「工藤静香!」
玄人ぶったやつ「Kiroro!」

ワイ「尾崎紀世彦と鈴木雅之」

2: 2017/05/07(日)15:43:03 ID:2W8
中島みゆき

音程とかそう言う技術じゃなくて

6: 2017/05/07(日)15:46:06 ID:ZXH
ワイ「MISIA」

7: 2017/05/07(日)15:46:33 ID:8jT
ワイ「松山千春!」

8: 2017/05/07(日)15:47:02 ID:C6m
松崎しげる

12: 2017/05/07(日)15:57:07 ID:NE1
ワイ「槇原敬之」
original

31: 2017/05/07(日)17:44:58 ID:dnr
>>12
ふむ

18: 2017/05/07(日)16:06:45 ID:807
ワイ「上白石萌音(ニッコリ)」

19: 2017/05/07(日)16:16:34 ID:dnr
>>18
だれやぁ(小声)

20: 2017/05/07(日)16:17:56 ID:Uq6
ワイやで

22: 2017/05/07(日)16:19:26 ID:0kv
閣下
IMG_2982

稲葉
thumb_inbox_600

27: 2017/05/07(日)17:23:14 ID:LXD
>>22
ハードロッカーは歓迎されないぞ

26: 2017/05/07(日)17:21:19 ID:zcJ
ワイ「コブクロの大きい方」

28: 2017/05/07(日)17:40:50 ID:a8H
河村隆一なんだよなぁ

32: 2017/05/07(日)17:48:14 ID:o7V
みやさこは流石に草

48: 2017/05/07(日)20:55:26 ID:dnr
>>32
正直、グッさんと迷ったわ

35: 2017/05/07(日)17:49:28 ID:uAN
ナウい人「T.M.Revolution!」

40: 2017/05/07(日)18:05:10 ID:CJJ
森昌子は?

42: 2017/05/07(日)18:17:35 ID:dnr
ガッキ「ONE OK ROCKのあいつ!」

43: 2017/05/07(日)18:18:43 ID:dnr
異論は認めるぞ

44: 2017/05/07(日)18:28:19 ID:KvX
この手のスレで必ず割って入ってくる久保田利伸が居ないって、ホントお前らって「変わり者」を演じたい厨二病なんやな
20100423125700_0

52: 2017/05/07(日)21:04:51 ID:NE1
>>44
忘れてたわ

53: 2017/05/07(日)21:11:25 ID:dnr
>>52
それ

50: 2017/05/07(日)20:58:50 ID:M76
20代で歌うまいやつおる?

51: 2017/05/07(日)21:03:29 ID:dnr
>>50
今の20代の歌手って誰や?

55: 2017/05/07(日)21:24:56 ID:oFo
>>50
和田アキ子がももクロの誰かくそうまいつってた

56: 2017/05/07(日)21:30:58 ID:dnr
>>55
あの永作博美に似てるやつ?

57: 2017/05/07(日)21:31:35 ID:Ll2
>>55
ももクロはアイドルのなかでも下手くその部類やで
その中のトップやから…

58: 2017/05/07(日)21:32:42 ID:RSQ
わいはガクトかな‥
外国の歌上手い人ランキングで80位ぐらいに唯一ランクインしてた日本人がガクトやったから

59: 2017/05/07(日)21:33:13 ID:WHb
ワイ「米津玄師」

60: 2017/05/07(日)21:33:23 ID:8kx
Superflyなんだよなぁ
a19fa4e4f9c68181c28a9f115e949a5d

62: 2017/05/07(日)21:33:41 ID:RSQ
>>60
うまいよな
あのハリのある高音うらやましいンゴ

66: 2017/05/07(日)21:36:27 ID:MpM
稲葉さんマジ上手い

67: 2017/05/07(日)21:43:10 ID:dnr
稲葉さん以上のスペック持つ芸能人、ガチで0人説

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. いっちー

  2. 典型的な痛い奴
    Superfly、メイジェイ

    1
  3. やっぱり僕は王道を征く玉置浩二ですか

  4. 玉置こうじ押しテレビ番組影響されやすい説

  5. ※3
    それ一択よな、スレで出てないことに驚いたわ。
    歌手が選ぶ一番上手い人なんだから説得力が違う。

  6. 玉置浩二はカバーと聴き比べたり、番組でデュエットしてるのとか見ると別格なのがよく分かるよね。
    ATSUSHIとデュエットしてる見てATSUSHIが可哀想だった。まるで素人とプロ。

  7. ただ巧いの聴きたいならオペラ聴けばいい。
    好みや味、節、もちろん曲の良し悪し、
    好きになる要素なんていくらでもある。
    下手でも自分が好きならそれで良いじゃない?

  8. ※2 SuperflyとMay J.を横に並べるとか耳大丈夫?

  9. 布施明

  10. 小田和正

  11. アニヲタorナウいやつに歌が上手い歌手はと聞くと高確率でT.M.Revolutionかポル○グラフィティと答えるやつ多い説

  12. 山瀬まみなんだよな

  13. 何でや
    岡野上手いやろ

  14. 玉置浩二が鬼上手い。人として嫌いだけど、歌すんげえ上手いよね。
    テクニカルではないけど歌い方が上手いと思うのはエレカシ宮本。逆にとにかく技術技術で上手い典型だと思うのは徳永英明。
    ワンオクも、音域あって発声のテクも歌い方の工夫もできてかなり上手いと思うよ。
    B’z稲葉は、頭では上手い事が理解できているけど、心で上手いと思えない。直感的な好き嫌いのために正しい判断ができない。

  15. 8
    Superflyのファンには悪いけど
    どっちも目くそ鼻くそ
    そりゃSuperflyのほうが上なのわかってるがクソには変わりない
    お前の耳こそ大丈夫か?

  16. 冷静に考えると名前挙げただけなのに
    別にどっちが上手いかなんて言ってもないのに耳がどうこうほざく信者
    よっぽど頭にきて顔真っ赤にして耳がうんたらと書き込んでる姿が目に浮かぶわ

  17. ここまで浜田麻里がない。

  18. Superflyはワンパターンの声量ゴリ押しキャラって感じ。
    全部“力強い行進曲”みたいに歌う。ロックでもバラードでも。
    有名曲しか知らんでイメージで言ってるから細かい実態は異なるかもやけど。

  19. 水曜日のダウンタウンに影響されてるやつ多いな

  20. あのランキング、ソニー系歌手ばかり選んでると指摘されてたのにw

  21. 西川君も岡野くんも実際歌上手いし、一般的にも歌が上手い歌手の代表枠だし一般人もこの2人答える人多いだろ

  22. 八神純子さんと村下孝蔵さん

  23. 痛い勘違いJ-ポッポ脳バカヲタが推す典型的歌手
    宇多田ヒカル 浜田麻里 陰陽座のオバはん 新妻聖子 メージェー
     
    スピッツとっちゃん坊や 玉置浩二 ラルク5頭身デカ顔 ワンオク ビーズ稲葉 

  24. 歌のうまさよりはその曲に合ってるかどうかのが重要じゃね

  25. 私もSuperflyのシホだな
    宇多田ヒカルも上手いけどシホのが超えの太さ?安定感?がある

  26. ※25
    そいつ色んな所で他アーティスト下げしとるキチ〇イだから、相手にしない方がええで

  27. 山下達郎「玉置は最も過小評価されてるミュージシャン」
    ALFEE高見沢「キングオブシンガー」
    徳永英明「スター」
    コブクロ黒田「日本で一番うまい」
    コブクロ小渕「日本一は・・玉置さんですかね」
    ASKA「玉置が一番うまい」
    レイチャールズ「僕はkojiみたいにうまく歌えない」
    森山直太朗「スーパーマン。一番憧れてる」
    いきものがかり水野「僕の音楽の教科書は玉置浩二さんの曲」
    スキマスイッチ元アフロ「いまの僕の感じがあるのは玉置さんの影響」
    ドリカム中村「日本の作曲者の中で1、2を争うぐらいの才能の持ち主」
    ミスチル桜井「最も尊敬するアーティスト」
    他 香港、中国、韓国、台湾の実力派のミュージシャンから最も評価されてる歌手は玉置浩二。

  28. ※28
    竹原ピストル「全然届かない、もう違うところにいらっしゃる方なんだな。こんなふうに思ったのは歌うたいになってから初めて。」
    鈴木雅之「玉置浩二という人がいたから自分もやれた」
    槇原敬之「大ファン。天才」
    タモリ「うまいですよねえ・・。どこでも歌ってくれるから気持ちい」
    たけし「田園に救われた。」(作詞たけし作曲玉置の嘲笑のデュエットで歌う予定だったのにリハを見て歌わずに聴いた)
    も追加で

  29. ※28 ※29
    ↑ 夜中の4時に顔真っ赤にして、必死にグダグダ駄長文で玉置浩二ホルホルww
    山下とチャールズ以外は 全て糠味噌臭いJ-ポッポ歌手ばっかりw
    ビートたけしとタモリはド素人で、こんなのが幾らヨイショしたとこで
    音楽的な価値は全く無いですな^^

タイトルとURLをコピーしました