お前らはデーモン閣下とか、さかなクンとか貫けた変人好きなのにどうして

1: 2017/05/08(月)03:53:51 ID:CqS
GACKTは嫌いなんだよ
thum_06_l

GACKTだってコンセプトキャラの通り変人やり通してるやろ

3: 2017/05/08(月)03:54:43 ID:dFA
プライベートで醜聞があるかないかの差やろなぁ

5: 2017/05/08(月)03:55:04 ID:BNv
さかなくん→半魚人
20140507_sakana_06

デーモン閣下→悪魔
デーモン閣下

GACKT→人間

やから

6: 2017/05/08(月)03:57:47 ID:CqS
>>5
日本の芸能界ってすげえな

7: 2017/05/08(月)03:58:42 ID:8Hh
デーモン閣下とさかなくんは本業で実績残してる偉大なお方やし

8: 2017/05/08(月)03:59:04 ID:Neo
>>7
なんでやGacktも無敗記録更新中やろ!

9: 2017/05/08(月)03:59:26 ID:dFA
>>8
あれ本業でええんか…

14: 2017/05/08(月)15:14:38 ID:doY
>>8
格付けチェックがもはやGACKTの格下げチャレンジになっててあの番組ダメになったわ

20: 2017/05/08(月)15:17:26 ID:Ts7
>>14
あんま観てないけどGACKTの連勝自体がヤラセなんちゃうの?

24: 2017/05/08(月)15:18:20 ID:eDm
>>20
肉のプロとかワインのソムリエとかはほんまにおるけどどうなんやろね
聴いてみたいわ

10: 2017/05/08(月)15:10:20 ID:eDm
一応GACKTも歌手としてはそれなりの功績を残してるという事実

12: 2017/05/08(月)15:12:08 ID:Ts7
>>10
GACKTの曲一個も知らんのやけど一番有名なのなんや?

15: 2017/05/08(月)15:14:41 ID:eDm
>>12
12月のラブソングあたりちゃうか?

13: 2017/05/08(月)15:14:35 ID:t3H
閣下もさかなクンも他の追随許さん芸があるけど、Gacktってなんかあるか?

16: 2017/05/08(月)15:15:16 ID:RZB
言うほどGackt嫌われてるか?

18: 2017/05/08(月)15:16:12 ID:eDm
>>16
めっちゃアンチ多いで
とくにガルチャンと本家はヤバい

22: 2017/05/08(月)15:17:57 ID:RZB
>>18
ここでは特に嫌われてないんやね
サンガツ
ガルチャンで嫌われてるのは謎やね

19: 2017/05/08(月)15:16:42 ID:iHr
格付けチェックは所詮テレビで裏で答え教えてるんだろっていう疑惑が抜けないからどうしようもないわ
そういうのまったく度外視して魚くんさんとか凄いと思うわ
小暮閣下はただの相撲好きだけどw

23: 2017/05/08(月)15:18:04 ID:t3H
>>19
最初はNHK何しとんねんて思ったけど聴いてたらガチで草生えた

21: 2017/05/08(月)15:17:48 ID:VGw
さかなクンはタレントじゃない。学者

29: 2017/05/08(月)15:24:54 ID:eDm
デーモン閣下さん
さかなクンさん
GACKTさん

GACKTもなんか付けよう(提案)

31: 2017/05/08(月)15:28:31 ID:WkL
デーモン閣下は悪魔やからなぁ…
さかなくんは学者やからなぁ…
GACKTはうーんよくわからんない

32: 2017/05/08(月)15:28:49 ID:wX8
デーモン閣下なら相撲で一日語れるだろうし
さかなクンさんならそれが魚やろうし
GACKTはそう言うの思いつかないな
いろんな設定つけすぎて器用貧乏みたいになっとる

38: 2017/05/08(月)15:32:10 ID:eDm
>>32
閣下がラジオでいきなり相撲語り出してルークが露骨にテンション下がってたのは草生えた

43: 2017/05/08(月)15:36:35 ID:wX8
>>38
そう言うブレない一貫性がやっぱ必要やね
GACKTはガンダム流行ったらガンダム
北京オリンピックなら北京語話せます
大河出たら戦国好きです
みたいなのが多いし

56: 2017/05/08(月)16:51:10 ID:C7p
GACKTの全盛期はMalice Mizerやろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. デーモン閣下はちゃんと本業の歌唱力も一級品やからな
    オールナイトニッポン最高年齢記録保持者やぞ

  2. さかなクンはTVチャンピオンの頃からあんな感じだったからな。魚が好きで好きで仕方ないってのが伝わってて応援したくなるんだよ。ちょっとレディオヘッドのメンバーに似てるし

  3. GACKTは叶姉妹と同類で語るべき

  4. GACKTとしょこたんは言ってる事が政治家と同じだから親しみを持てない

  5. V系にまた冬が来るのか…
    マジ今のシーンつまらん
    第二のロージア聴きたい
    ドームを満席にするバンド現れないかな

  6. FFの曲だけめっちゃ好き

  7. GACKTのガンダムは富野信者だからガチだと思う

  8. 突き抜けたじゃなくて?

  9. これ言うと叩かれるだろうけど
    Gacktって人格に自己愛性の何かしらがありそうでイマイチ発言を信用できない

  10. 何で?ってデーモン閣下やさかなくんほど突き抜けてないからだろ
    結局は虚言癖の人が現実では持ち得ないものを
    現実に起こりうる範囲内で虚構の武装をしているだけ

  11. ギャグキャラとしての「カッコつけマン」って扱いが難しいからしゃーない
    さじ加減間違えると、ただのボンゴボンゴ西島さんになるし、
    実際勘違いした一部のファンはマジモンのナルシストと思ってるし

  12. 普段の自慢話や某格付け番組とかもある程度は本当なんだと思うんだよね
    ただちょっとだけ混じってる虚勢がどんどん積み重なって膨れていく感じに見える

  13. ※14
    虚勢を張る人間って大抵は際限がつかずに膨れ上がるんだよ
    一般人なら周りの人間が離れたりして限度を超えると勝手に収束する
    でも芸能人とか目立つのが業務みたいな人は周りも面白がって放置するから
    一般人と比べて虚勢の膨れ上がり方が半端ない
    それで借金をしたりで苦しい思いをしていたのが昭和のスター

  14. 日本人じゃないから

  15. ガクトは人間じゃなくて妖精だから

  16. ファンが気持ち悪い

  17. 小物界の超大物だからありがたみが全然無い
    最近は特にそういう売り方してるから余計に

  18. 他の二人と違ってガクトは人間だから

タイトルとURLをコピーしました