皆藤愛子の沖縄デートの相手はDIR EN GREYのToshiya?wwwwwwww

Toshiya

フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が11日、アシスタントを務めるCBC・TBS系『ゴゴスマ』(月~金 後1:55)に出演。同日発売の『FRIDAY』(講談社)で男性との沖縄デート旅行が報じられたことを受け、「本当にお友だちです」と交際を否定した。

11

全文・詳細はhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000326-oric-ent

皆藤愛子とのデート報道報じられた人物の服装みて即座に敏弥やんけってなる敏弥虜さすがだし最高
Mr.Toshiyaが日々の多忙の中、深く沈んでしまってはいないか、それだけがチョイと、心配だったんだが…楽しそうで何よりだ。
ただ、初夏の沖縄の海辺デートで、アロハシャツに革靴を合わせるセンスは、さすがだったな。
ありがとうね、沖縄。

Tanaka

Toshiyaがデートしているからの私服ダサイコンボ華麗に決まり過ぎていて草
検索したらみんな特に叩くわけでもなく、Toshiyaの服の心配やら(笑)皆藤愛子ちゃんが元ギャだとか、やっぱり虜(ディルのファン)ってほんましっかりしてるなーって思う。常識的な人が多い。
しょうもないことで炎上したり叩いたり潰したりファン同士が喧嘩することも滅多にないもんな。
皆藤愛子の沖縄デート旅行ふーんって感じやったけど、ちょwwお相手wwwwwwwwってなってる今
そだよねぇ〜バンギャだもんねぇ〜(o’∀’o)
皆藤愛子のデート相手Toshiyaなのね、やっぱりバンギャはバンギャよねぇー
フライデーの熱愛スキャンダル
皆藤愛子さんがどうこうより
敏弥の私服ダッセwwwってことで虜たちと朝まで盛り上がってた
これはどう見てもToshiyaに見えるw
でもデートっぽい感じなくない…?
皆藤愛子のデート相手マジでToshiyaっぽいやん。いいやんいいやん
ディルのToshiyaが皆藤愛子とデートってマジ?羨ましすぎる
例の件、ショックを受けたりするよりmode of 祝福になった虜が多いことが微笑ましく思えたw
俺も勿論後者w
それにしても皆藤愛子を知らないという人が意外といるねw
皆藤愛子とToshiyaのフライデーで皆藤愛子には誰も触れずにToshiyaの年齢と服装の事ばかりつぶやいてるToshiya虜に笑った
たまたままとめ見てて知ったけど、皆藤愛子と敏弥のデート記事!!ほほう🤔
皆藤愛子の歳にもびっくりしたけどさ、「友達です!」って虜からのバッシングとか叩かれるの逃れるためだよね。きっと。
皆藤愛子ってバンギャだったよね?なら相手は納得😅虜は複雑かも知れないけど💦
2年くらい前にも2人でデートしてるの見たよ

あのとき皆藤には気付いたけどToshiyaに全く気付かなかった元虜のワイ涙目

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


コメント

  1. 私服のダサさはファン公認だったんだね

    1
  2. 40代なのにスタイルいいなぁ

    1
  3. あんまりダサくみえないのはスタイルと髪型のせいかな

    1
  4. 一番イケメンなのに一番目立たないという

  5. グリーヴァの人じゃない?

  6. ファンのことを虜っていうの?
    そっちの方がウケる()

    1
  7. 曲は分かるってレベルだけど、こんなイケメンメンバーにいたんやな。

  8. ※6
    奴隷より良いだろう
    トシヤ勝ち組か

  9. 目立たない美形だな
    なぜかDIRではDieとかShinyaに注目いってるよね

  10. 皆藤愛子はXファンだし、しかもバンギャルらしいから別に驚かない。むしろToshiyaと結婚してほしいぐらい

  11. 皆藤愛子33歳
    大きなお世話かもしれないが、早く結婚した方が、、、

  12. え…トシヤ一般人扱いかよ 京と鬼束ちひろの時はちゃんと相手が京だって言われてたよね、そんなに知名度落ちたの?

  13. どうみても一般人には、見えない出で立ち

  14. としや、一般人扱いされて、可愛いやのー。

  15. トシヤは高身長イケメンなんだけど喋るとポンコツ感が半端無いw
    正直、残念なイケメン枠だと思うわw

    1
  16. dirで1番イケメンだろ

  17. 蜉蝣の大佑とも噂あったよね
    何気にオッサンばかりで草

  18. 米15
    例えば、どうポンコツなの?

  19. としや40かあ。
    スタイルいいな。
    おらも腹筋鍛えよう

  20. ※6、8
    当人らが納得してりゃ、虜だろうがSLAVEだろうがそういうタイトルの歌まで作っちゃおうが良いんだよ。

  21. ※18
    喋るとフニャフニャしててちょっと弱弱しい感じとか。
    どちらかというとバンド内ではShinya同様に癒し系って印象。

  22. 虜って、敵に回すとおっかないイメージだったが、メンバーの恋沙汰に祝福するなんて虜も随分丸くなったなぁ~って思うw
    てか、Toshiyaの服ダサいというか、普通の服着ると普通の兄ちゃんになるからアレなんだよなぁ~www

    1
  23. 虜ってなんだよ、、
    メンバー1人も虜なんて言ってないやん

タイトルとURLをコピーしました