新しい歌手なんて全然出てこないじゃん

n791591673632144e
1: 2017/05/11(木) 22:46:55.55 0.net
90年代までは次々と新しい人が出てきてたのに00年代からもうほとんど新しい人出てこないじゃん
懐メロばっかり聴いてる今の若い奴が可哀想
なんでこうなった?

誰だ?
紅白とか見てもほとんど昔に出てきた人じゃんか

11: 2017/05/11(木) 22:51:34.36 0.net
消えるの早いから記憶に残らない

16: 2017/05/11(木) 22:54:18.69 0.net
音楽なんか金にならんし
YouTuberにでもなった方が稼げる

17: 2017/05/11(木) 22:54:33.12 0.net
テレビとかが新しいスターを作る努力を放棄してる

18: 2017/05/11(木) 22:55:22.35 0.net
いきものがかりくらいしか思い浮かばないな
20151104141150

450: 2017/05/12(金) 02:56:16.17 0.net
>>18
ベテランじゃん

20: 2017/05/11(木) 22:56:32.69 0.net
お前らが知らないだけでどんどん出てるよ

21: 2017/05/11(木) 22:57:52.64 0.net
つまらねえ時代になっちまったな

23: 2017/05/11(木) 23:02:51.31 0.net
ほんと出てこないな

25: 2017/05/11(木) 23:08:50.83 0.net
ライブ行く人間は増えたとかってデータ無い?
俺の実感なんだけど

29: 2017/05/11(木) 23:16:51.08 0.net
売り出したら売り出したでゴリ押しとか言って拒否反応起こすんだろw
めんどくせーよお前ら

31: 2017/05/11(木) 23:17:35.67 O.net
出てきても気付かないじゃん
一発屋で終わるじゃん

32: 2017/05/11(木) 23:17:51.35 0.net
ししゃも消えたな

35: 2017/05/11(木) 23:20:09.34 0.net
星野源とかいるじゃん
最近ではないけど
hoshinogen

50: 2017/05/11(木) 23:34:37.87 0.net
センスあるやつは他のことしてるからな

55: 2017/05/11(木) 23:37:59.59 0.net
80年代や90年代の歌手だってその時のおっさんから否定されてたわけだろ?

61: 2017/05/11(木) 23:40:16.78 0.net
実際に出てきてないじゃん
誰がいるんだよ
てか歌手を否定してるわけじゃなく構造的におかしくなってるんじゃないかって言ってるわけよ

63: 2017/05/11(木) 23:41:54.39 0.net
視聴率がマシだからって懐メロばっかりやってるからどんどん悪循環になってるような気がする

67: 2017/05/11(木) 23:43:50.27 0.net
ドラマのタイアップとか昔の人が多いなって感じもあるけどね

68: 2017/05/11(木) 23:43:58.47 0.net
星野源が文字通りの希望の星

69: 2017/05/11(木) 23:45:26.98 0.net
星野源の曲にレコード大賞与えるくらいの思い切ったことやった方が良かったな

80: 2017/05/11(木) 23:50:18.40 0.net
バラエティ番組でライブを義務付けたらどうだろう?
番組の冒頭か最後でいいから

81: 2017/05/11(木) 23:50:18.64 0.net
ベストテン復活してほしい
だけど歌手のためにやってやるのにあいつら出ないだろうなー

83: 2017/05/11(木) 23:51:50.87 0.net
上手い人は無銭でCD手売りしてるの最近よく見るわ
名前もわからんし聴きたいとも思われて無さそうだがw

28: 2017/05/11(木) 23:16:33.16 0.net
TVにたくさん出てるのが全てじゃないからな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. いっち

  2. にー

  3. いっぱいいるじゃん
    LiSA
    さユり
    Aimer
    藤原さくら 
    水曜日のカンパネラ
    ヤバイTシャツ屋さん
    岡崎体育
    米津玄師 
    back number
    KANA-BOON
    Alexandros 
    WANIMA
    フレデリック

  4. おっさんが感覚鈍ってるだけ

  5. こういうオッサンになったら終わりだと思う

  6. そりゃーテレビによく出る歌手しか見てない人にはそう見えるだろうな

  7. ロクなのが居ないっていう意味なら同感だけどな

  8. 逆だろ、入れ替わりが激しすぎてついていけないレベル

  9. ワンオクとか完全にそうだろ

  10. 好きな人は自分で勝手に見つけて勝手に聴いてるのよね
    前みたいにみんなこぞって好き・人気みたいのは見えなくなったけど

  11. 出て来ても昔みたいに売れないから。

  12. 確かに昔のバンドや曲に落ち着いてしまってる自分がいるな
    新たな道を開拓しなくちゃ

タイトルとURLをコピーしました