アジカンとかいうやつ、どう?

f549a4609125b4
1: 2017/05/14(日)17:26:02 ID:tVQ
ベストヒットみたいなやつ借りたけどぐうハマったんご
君の街までとループ&ループとブラックアウトすこ

 

消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

4: 2017/05/14(日)17:27:07 ID:TrD
リライトしか知らない

 

6: 2017/05/14(日)17:27:58 ID:45M

マーチングバンドすこ

 

7: 2017/05/14(日)17:29:51 ID:tVQ
>>6
わいもすこや

 

8: 2017/05/14(日)17:30:15 ID:tVQ
やっぱりサカナクションと似てるときあるよなぁ?
179

 

9: 2017/05/14(日)17:30:23 ID:j7W
夏の日、残像はいいぞ

 

15: 2017/05/14(日)17:31:37 ID:tVQ
>>9
ようつべにあったから聞いてみるんご

 

12: 2017/05/14(日)17:30:56 ID:JjR
ボーカルは政治おじさんやけど思想を歌に取り入れてないからすこ

 

14: 2017/05/14(日)17:31:28 ID:tVQ
>>12
曲しか聞かんからわいには関係ないな

 

13: 2017/05/14(日)17:31:03 ID:cCb
ギターの音めちゃめちゃええからすこ
ゴッチみたいなけだるい感じの歌い方もええ

 

20: 2017/05/14(日)17:35:16 ID:iqo
新しい世界とセンスレスが至高なんだよなあ

 

27: 2017/05/14(日)17:40:22 ID:EP9
ワールドワールドワールド辺りまでが正直ピーク
それまでの曲は全部好きそれ以降はなんとも言えない
61vq1cmIgWL

 

30: 2017/05/14(日)17:41:22 ID:Mzr
ジャケ絵すこ

 

33: 2017/05/14(日)17:41:35 ID:Cwb
こうもアルバム曲含めて捨て曲がほぼ無いバンドもそうおらん

 

34: 2017/05/14(日)17:42:24 ID:JZs
Re:Re:だいすこ
新世紀のラブソングとか迷い犬とかもすこ

 

39: 2017/05/14(日)17:45:30 ID:vJm

君という花は?

 

42: 2017/05/14(日)17:47:38 ID:JZs
>>39
MVの謎ダンスすこ

 

43: 2017/05/14(日)17:47:45 ID:tVQ
>>39
あれもよくカラオケで歌うわ
ナルトのオープニングやなかったか

 

54: 2017/05/14(日)17:50:28 ID:RvC
リアムにお前カンフーできんのかって言われた話すこ

 

60: 2017/05/14(日)17:53:05 ID:u7s
>>54
ノエルニキ「クッソカッコイイ名前だな(f●●king cool name)」
からのお前カンフーできんの?ぐうすこ

 

61: 2017/05/14(日)17:54:50 ID:EP9
どの曲も嫌いではないんやけどどれ出しても昔は良かった感を感じてしまう

 

63: 2017/05/14(日)17:55:10 ID:vJm
バンドの写真見るとヴォーカルの身長回りに比べてひとまわり小さイメージ

 

64: 2017/05/14(日)17:56:16 ID:tVQ
>>63
160くらいやなかったか

 

65: 2017/05/14(日)17:57:09 ID:iqo
20周年記念ライブでゴッチがアコギ持って出てきて無理に立たなくて良いですよって言ったら全員座りだして草生えた

 

67: 2017/05/14(日)17:59:30 ID:tVQ
ソラニンもすこ
映画見たことないけど

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 最近また盛り返してきた感じがある

  2. 初期に名曲出し過ぎた感
    ソルファとか名盤過ぎぃ

  3. すこって言い方すげー嫌い

  4. ここまでサブカル臭いのに広く大衆に受け入れられててアンチもほぼいないという稀有な例
    初期は結局ナンバガの2番煎じとか言われまくってたけどワールドワールドワールドあたりから路線かなり変わって音楽オタも黙りこくった印象

  5. ブラッドサーキュレーター好き
    ナルトのアニメのラストOP(本編)がこの曲で良かった

  6. ※4
    アンチめちゃくちゃおるやろ
    音楽面というよりボーカルにだけど

  7. 或る町〰️ってやつが一番いい

  8. アジカンはマジックディスクまでという風潮
    一理ある

  9. アフターダークとリライトくらいしか知らなかったけど、最近本格的に聞き始めた。君繋ぎファイブエムってアルバムがお気に入り
    電波塔って曲がすごく好き

  10. ボーカルがパーマをかけた時に悲しくなった

  11. ボーカルが政治的発言してからファン辞めたな
    あまりにも痛々しかった為。

  12. ナンバーガールっぽくないけどな
    どっちかというと、イースタンユースだろ
    イタイ政治発言もしてるし

  13. アニメのおかげで海外に一番名前が売れたバンドってイメージ

  14. >>65
    弾き語りで近くに来てくれて嬉しかった
    なんせアリーナ\(^ω^)/

  15. 社民党を支持してそうな思想が嫌いというか気持ち悪い

  16. みんなすっこすこですこ

タイトルとURLをコピーしました