TMRって微妙にダサいよな

TMRother-e1491188852923

2: 2017/05/15(月) 18:27:32.15 0.net
業界慣れしたいまはなんかな


実績の割に大御所感出しまくりの面倒臭い奴になっちゃった
昔はもっといじられキャラで面白かったのにな

5: 2017/05/15(月) 18:29:13.29 0.net
Heyx3やうたばんで芸人から弄られるネタキャラだったのにな

17: 2017/05/15(月) 18:33:34.70 0.net
本質は>>5だからトーク上手くなくて当然だよ

8: 2017/05/15(月) 18:30:23.88 0.net
それを言っちゃおしまいよ

9: 2017/05/15(月) 18:30:29.15 0.net
今はアニソン専門でやってるね

12: 2017/05/15(月) 18:32:19.96 0.net
曲は好きだけどニコ生見ると面倒くさそう

14: 2017/05/15(月) 18:32:45.71 0.net
アンコールの声が小さくてキレた人

16: 2017/05/15(月) 18:33:30.72 0.net
若手芸人を従えて
俺が今かわいがってる若手の子とか言うのが痛い
お前芸人じゃないだろ

18: 2017/05/15(月) 18:34:17.46 0.net
TVのライブ映像でアニソンゲーソン歌ってるシーンを絶対流さない

19: 2017/05/15(月) 18:35:20.17 0.net
ヘイヘイヘイで面白がられてたのはダウンタウンが弄ってたからなのに
調子に乗ってMCやって喋れないの露呈したよな

23: 2017/05/15(月) 18:37:27.74 0.net
この人のピークは顔出し前のオールナイト2部時代

24: 2017/05/15(月) 18:38:31.57 0.net
自分の言ってることに笑いながら喋るから面白く感じるんだろうな
よく聞くと大して面白くない

25: 2017/05/15(月) 18:39:09.73 0.net
出てきた時は本家(小室のとこ)と関係があるかと思ったら
なーんもなくてなんだこりゃって思った

33: 2017/05/15(月) 18:50:15.12 0.net
年収いくらくらいやろか

34: 2017/05/15(月) 19:01:04.47 0.net
帽子が似合わないのによく被りたがるのはなぜ

35: 2017/05/15(月) 19:03:25.16 0.net
オシャレに敏感だから

39: 2017/05/15(月) 19:29:45.51 0.net
トーク上手いと言われてる割にはあの~やえ~とが多い

43: 2017/05/15(月) 19:49:24.46 0.net
誰かにいじられてて返すのは面白かったけど
誰かをいじるようになってそれがただの暴言にしかきこえなくなって
嫌いになった

7: 2017/05/15(月) 18:30:12.15 0.net
でも曲はいい
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 帽子かぶると身長かさ増しできるからやで
    一時期ハマってたけど最近そうでもないな。
    主題歌になったりするとそりゃ嬉しいけど、なんだかんだ優れてるのは浅倉だしなー。

    1
  2. TMRって売れた方のコタニキンヤだもんなぁ

  3. ださい含めてTMRなんでしょ
    低身長声量おばけでおまけにあの変なPV
    突っ込みどころおおすぎwww

  4. その妙なダサさがいいんじゃない?
    全力でかっこよく飾ってるのに隠しきれないダサさが魅力なんだよ

  5. 昔あったTMRなんちゃらかんちゃら
    タイプRがどーのこーの…ってあれ何だったの?
    みんな一様にクソ長ぇやつって言ってた。

  6. 小さいおっさん。

  7. LIVEパフォーマンスは圧倒的だからダサくてもあまり気にならんな

  8. 微妙にダサいんじゃなくて絶妙にダサい

  9. 気持ち悪い生き物

  10. ダサいのが長所。

  11. the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dだよね。
    あれでも出したアルバムが無茶苦茶よかったんだよなあ。
    恋が始まり終わるまでの組曲になってるんだよ。

  12. revolutionが入ってる時点でダサいというか、子供っぽい

  13. 初期のAメロの歌詞がどの曲も同じだなぁって思ってた
    雰囲気がね

  14. この人嫌われてるの?

  15. 格好ねぇ。97年はハイプレッシャーの中、LaputaやROUAGEの方がかっこよかったかな。DIR EN GREYのGARDENかなやっぱり

  16. (ミュージシャンとしては)面白いトークで売れた人だからこうなるのは目に見えてたよね

  17. abingdon boys schoolあく

  18. ※15 分かるわー
    1stの『蜉~かげろう~蝣』なんか
    何もかも超越してたもん。

  19. 浅倉が凄かっただけなんだよな~。

    1
  20. ※19
    同意

    1
  21. ※13
    小室哲哉曰く「僕よりも松本孝弘だね」って言ってたな

  22. TVのライブ映像でアニソンゲーソン歌ってるシーンを絶対流さないとかいってるひといるけど思いっきり水樹奈々とライブでコラボしてるの流してたじゃん

タイトルとURLをコピーしました