死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

1: 2017/05/18(木)13:53:33 ID:eW3
貴方が思い浮かべたのは
GLAYのTERUですね?
GLAY_dome_NO13259

これがメンタリズムでやんす

岡野昭仁
c021614120091007205932

8: 2017/05/18(木)14:00:10 ID:Z15
>>2
これ

3: 2017/05/18(木)13:56:26 ID:oey
サブちゃん

15: 2017/05/18(木)15:05:29 ID:Z15
>>3
ま?

4: 2017/05/18(木)13:56:46 ID:RqA
亀梨

5: 2017/05/18(木)13:57:29 ID:pYa
デーモン閣下
seikimatsu2_s

16: 2017/05/18(木)15:06:24 ID:Z15
>>5
そりゃあ十万年も生きとるからなぁ

6: 2017/05/18(木)13:58:02 ID:o7D
倉木麻衣
ZARD

7: 2017/05/18(木)13:58:05 ID:nSV
紅白黒部ダムの時の中島みゆき
nhk6

14: 2017/05/18(木)14:27:47 ID:iVz
紅白の舞台でロケまでやったのに歌詞間違えてテロップ消された中島みゆきさんのことか!

17: 2017/05/18(木)15:09:04 ID:Z15
>>7 

>>14
あれいつやっけ

10: 2017/05/18(木)14:01:09 ID:hos
自分で作った曲だったらなんで間違えるねんてなるわ

12: 2017/05/18(木)14:01:55 ID:Z15
>>10
おっとポ●ノ岡野と ベストテンの時の吉幾三の悪口はそこまでや

11: 2017/05/18(木)14:01:53 ID:xCP
確かに思い浮かんだのはGLAYやった
けど他に知らんかった

18: 2017/05/18(木)15:59:53 ID:XWt
自分で作詞して間違えるスピッツ草野マサムネ
taiban-photo_1123-3

19: 2017/05/18(木)16:00:28 ID:Z15
>>18
ま?

24: 2017/05/18(木)16:03:22 ID:XWt
>>19
だから歌詞がテロップで出るMステ苦手とか言うてた

27: 2017/05/18(木)16:05:43 ID:Z15
>>24
どおりであんまり音楽番組出たがらないと思ったわ

23: 2017/05/18(木)16:02:46 ID:iBs
>>18
草野マサムネ「前はライブで歌詞変えたりしてたけど今やるといろいろ言われるからもうしない」

20: 2017/05/18(木)16:01:23 ID:IfM
中島みゆき

21: 2017/05/18(木)16:01:40 ID:IuE
遠藤正明
大槻ケンヂ
福山芳樹

22: 2017/05/18(木)16:02:19 ID:moL
いつもGet Wildのサビで歌詞が前後ごっちゃになる宇都宮隆の悪口はそこまでだ

25: 2017/05/18(木)16:04:16 ID:Z15
>>22

26: 2017/05/18(木)16:05:20 ID:Z15
>>22
ポ●ノ岡野なんか
一番も二番も大サビも全て二番の歌詞で歌ったんやから、それよりマシや

28: 2017/05/18(木)16:06:46 ID:iBs
みなとで歌いだし間違えたのすこ

33: 2017/05/18(木)16:16:41 ID:x8m
サプライズ紅白の永ちゃん
他は知らん

34: 2017/05/18(木)17:22:40 ID:Z15
歌詞を間違えたことない歌手ってAKB以外誰おる?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 桑田

  2. TERUは歌詞どころか地名まで間違えるから…(震え声)

  3. オーケンはモニターに映る歌詞見ながら間違えるからな

  4. オーケンはライブだけでなく、セルフカバーですら歌詞を間違えてそのまま気づかず収録したからな

  5. 三大と言われたらTMR西川貴教、ポル○岡野昭仁、GLAYのTERUってイメージやわ

  6. 桑田

  7. ディラン失踪事件はDVD化されてるから見とけよ

  8. 岡野、TERU、hyde

  9. 神聖かまってちゃん
    歌詞さえ放棄することもしばしば

  10. UVERworld、TAKUYA∞。
    6つの風は笑う

  11. 細川たかし

  12. TERUさんは歌詞を間違えることで「油断しちゃだめだぞ」と教えてくれている。

  13. hydeは間違えてるのじゃなくてライブバージョンだからセーフ

  14. 昭仁がMステで一切間違わずに歌ったところ見たことないぞ。

  15. 河村隆一・・・というか、もはや間違える人の方が多いんじゃないかw

  16. siamの栄喜

  17. ※2
    彼は色んなものを言い間違えるから
    きっと忙しかった時期に頭のネジをどこかで落としてきたんだよ

  18. ゼウスの妨害やぞ

  19. 自分で歌詞書いてる奴ほど間違い易いと言うよな
    製作時あれこれ試行錯誤しながら書いてるから一人称とかパッと出てこなかったりするらしい

  20. 氷室京介

  21. 山P

  22. 米21
    山Pは、マイクスタンド倒しても、声の大きさ変わらない強者だよ

  23. 1年の中で2回もエムステで歌詞間違え、
    さらにその年の1年前も普通に歌詞間違えた模様
    そうですB’z稲葉さんです
    おそらくエムステでこれだけ歌詞間違えてるのは稲葉だけ

  24. これは大槻ケンヂ

  25. 宇都宮さんは、
    歌詞間違える→テヘペロ
    もはや伝統芸ですよ

  26. だいて だいて だいて
    セニョリ~タ

  27. アジカンのゴッチ
    文句とかじゃあ全然ないけど新録の曲ですら歌詞間違ってるのがなんか面白かった

  28. 歌詞を間違えたLIVE音源がCDにLIVEver.として収録されてしまった岡野昭仁

  29. 稲葉浩志やなぁ
    Mステなんぼまちがてんねんなったわ
    スプラッシュのへねへねは忘れられん
    あとライブDVD収録でかしまちがいは

  30. 間違えたあと丁寧に謝る昭仁すき

  31. 最後のコメント逸材

  32. E-girlsのアミもよく間違える

  33. yasuは結構やらかす。

  34. 浅井健一

  35. TERUは歌詞地名だけじゃなくHISASHIの存在も忘れるから歌詞くらいは許してあげてw

  36. yasuの歌詞間違いはもはや常識
    自作してる人ほど間違うっていうのは本当かも

  37. 氷室京介
    歌詞間違えると自分で頭小突いたりして意外と茶目っ気ある

  38. ライブはCDじゃないんだから別に間違えたっていいと思うけどね。そもそも100曲以上もあるような場合、すべての歌詞を完璧に覚えていられる記憶力の方がおかしいんじゃない?って思う。俺は明日になったら今書いているこの文章の事さえ覚えてないと思う。それが普通だと思うけどな。

  39. 真っ先にTERU出てるのと米22ワロタw
    ポル/ノとオーケン浮かんだ

  40. PグラフィティとGLAYのファンなので、ライブによく行く。歌手は間違えるのが当たり前なのだと思ってたがどうやら違ったようだ…。

  41. 間違えないオーケンはかえって物足りない

  42. 岡野はTVで見るたびにミスってる気がする

  43. 曲名を間違え、歌詞を間違え、訂正した曲名も間違えてたデーモン閣下

    はゼウスの妨害のせいなので、閣下のせいで間違えているわけではないか

  44. 川本真琴

タイトルとURLをコピーしました