SCANDAL、サイサイ、SHISHAMO以外のガールズバンドってパッとしないよな

760ee94fac71ff1181ad4087416d1438
silentsiren-1
ZPWwA6lZqrjNz4X6QXM6MstFx3Nnfk0Pv9jIOLz2lE47ZdgPJjoQBePYfDmYp1lk
1: 2017/05/17(水) 08:48:36.08 0.net
実力がある赤い公園やトリコがなぜ人気出ないのか
アイドル売りしてるだけのサイサイやししゃもより凄いのに

 

あたかもそいつらがパッとするみたいな言い方やめろ

 

3: 2017/05/17(水) 08:51:37.40 0.net
ししゃもってチャットモンチー系列だろ
スキャンダルとサイサイと同列にしてる意味がわからん

 

4: 2017/05/17(水) 08:51:56.10 0.net
今年のサマソニ誰が出るの?

 

5: 2017/05/17(水) 08:52:18.31 0.net
赤い公園が実力あるとか言ってるうちはだめやろね
ec13c180691f691a1dc93c9d43ed446c

 

9: 2017/05/17(水) 09:00:54.16 0.net
赤い公園は実力あるでしょ
演奏聴いてみミッシェルガンエレファントみたいにかっこいいから
thee_michellegun_elephant

 

17: 2017/05/17(水) 09:10:04.04 0.net
>>9
だめやね

 

19: 2017/05/17(水) 09:11:06.24 0.net

>>17
KOIKIって曲聴いてもダメか

 

24: 2017/05/17(水) 09:15:52.38 0.net
ねごとは期待してたけどバンド感に頼りすぎたな

 

26: 2017/05/17(水) 09:16:49.77 0.net
ねごとってチャットモンチーみたいなイメージだな聞いたことないけど
チャットモンチーは意外と骨太なバンドサウンドだった

 

28: 2017/05/17(水) 09:17:27.92 0.net
バンドっぽいことやりたいバンドみたいのが多いわ

 

29: 2017/05/17(水) 09:17:53.53 0.net
ガールズバンドとか関係なくまず曲ありきだろ
順番を間違えるな

 

30: 2017/05/17(水) 09:18:12.45 0.net
アイドルの時代が終わって女子バンドの時代が来るとか言われてたのは何だったんだろう…

 

31: 2017/05/17(水) 09:18:19.66 0.net
ねごとは曲良いけどパフォーマンスがな
sharp_main1

 

35: 2017/05/17(水) 09:19:05.63 0.net
未だにチャットを超えるバンドが出てこない

 

44: 2017/05/17(水) 09:32:59.96 0.net
赤い公園は路上で歌ってるタイプに多い
音を伸ばしてフニャフニャした感じで

 

56: 2017/05/17(水) 09:48:25.07 0.net
スキャンダルはわかるとしてシシャモもアイドルなのか

 

59: 2017/05/17(水) 09:54:26.88 0.net
サイサイやスキャンダルくらいしか全国ライヴハウスとか廻ってないだろ

 

62: 2017/05/17(水) 09:56:50.24 0.net
>>59
その2つはライブハウスどころかアリーナでもやってる

 

82: 2017/05/17(水) 10:44:33.30 0.net
>>59
SHISHAMOはライブハウスというよりこんなだぞ
03.18日本ガイシホール
03.20 神戸ワールド記念ホール
03.31日本武道館
04.09 福岡サンパレス
04.15 新潟テルサ
04.16 ホクト文化ホール・中ホール
04.22 札幌わくわくホリデーホール
05.20 松山ひめぎんホール・サブホール
05.27 岡山市民会館
06.03仙台サンプラザホール

 

84: 2017/05/17(水) 10:51:06.73 0.net
>>82
チケット代4400円ってオチがつくけどな
一般のアーティストの2/3

 

72: 2017/05/17(水) 10:21:40.45 0.net
ボーカル以外は女性である必然性が無い

 

79: 2017/05/17(水) 10:41:53.07 0.net
557188は男がドラムだっけ
442a50cb8bcc8dc1f95d65c8fe3bf5eb

 

96: 2017/05/17(水) 11:32:43.37 0.net
サイサイって意外と年いってるんだよな
かわいくて22,3歳のグループが出てきてほしい

 

105: 2017/05/17(水) 11:44:00.83 0.net
素人でも簡単にコピーできそうなものが売れるんだろ

 

107: 2017/05/17(水) 11:52:50.25 0.net
チャットモンチーが一番あったというかこれ以外に才能あったの知らないけどそれだけにずっと一線で模範を見せなければいけなかった

 

111: 2017/05/17(水) 11:55:29.42 0.net
結局才能あったのは椎名林檎だけだったって話

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 今後チャットモンチーを超えるガールズバンドは現れないだろうな

  2. そもそも赤い公園もトリコも実力ないぞ
    ガールズバンドって時点でそもそもダサいし

  3. 俺はBAND-MAID推すわ。
    alone好き

  4. ガチャリックスピンがおるやろが
    ドールズボックスの方が好きやけんども

  5. 女性ボーカルだけど
    プルモライト、ポルカドットスティングレイ、moshimoあたりオススメ。あとrickrackかな。この辺ずっとリピートしてる。
    特にプルモは早く曲リリースしてくれないか
    待ち遠しくなるくらい好き。

  6. 赤い公園って初めて聞いたけど
    ボーカルが鈴木紗理奈である必要性を感じない

  7. BAND-MAIDとChelsy好きだなー

  8. SCANDALのYELLOWってアルバム聞いたとき衝撃うけたなー
    楽器初心者でアイドルみたいな売り方されてたから敬遠してたけど化けるもんだな

  9. ペギーズはメジャーデビューしたしこれから来るよ

  10. Chelsyは基本的に作品がEPなのが残念なんだよな。
    妹が見ていたアニメの曲だったのが驚きだった。

  11. こういうスレで必ずと言っていいほど挙がらないキノコホテル

  12. そもそもサイサイもシシャモもイメージと比べて数字では全然結果出せてなかったりするんだよな。
    頑張って2万行けば良い方だし…
    今を『ガールズバンドブーム』って言い張るなら流石に皆もうちょい頑張らないとアカンわ。

  13. ぺギーズとハンプバックがどうなるかみたいな感じ

  14. ボーカルの歌唱力と演奏力なら
    ガチャピンやBAND-MAID、大阪春夏秋冬だろうが
    純粋に歌と演奏力だけじゃ、ギャルバンは人気出ないんだよな
    歌詞の世界観+ルックス+キャラ付けの方が重要だったりする

  15. ガチャピンは自分たちの持ち味を活かす曲が少なすぎるんじゃねーかな

  16. それだけSCANDAL、SilentSiren、SHISHAMOがガールズバンドの中でも群を抜いているんだよ。SCANDALとSilentSirenの2強かと思われたところにSHISHAMOが現れて、3強むーどになって、ガールズバンド界もますます面白くなってきた。この3強に立ち向かえるとすれば、赤い公園やねごとあたりだと思う。実力が高いことは事実だが、知名度も同じように高いことが関係してくるからだ。僕がガールズバンドのライブを見に行くとしたら、どのガールズバンドを選ぼうかますます迷ってしまう。それだけガールズバンドはどのグループも人気があるということだ。

タイトルとURLをコピーしました