「アイドルが武道館~」発言のflumpoolが武道館でライブした結果wwwwwww

1: 2017/05/22(月) 23:50:25.46 0.net

やるやんけ

4: 2017/05/22(月) 23:51:38.48 0.net
ディスコ?

6: 2017/05/22(月) 23:51:40.20 0.net
このレーザービーム目に入ったらやばくね?

7: 2017/05/22(月) 23:51:54.63 0.net
一万ってとこか

9: 2017/05/22(月) 23:52:42.57 0.net
これぞ武道館だわ

10: 2017/05/22(月) 23:53:33.27 0.net
フィルタがきつ過ぎてイラストみたいになってるやん

12: 2017/05/22(月) 23:54:41.14 0.net
USJのアトラクション写真

15: 2017/05/22(月) 23:55:40.22 0.net
>>12
俺も思った

13: 2017/05/22(月) 23:55:05.44 0.net
まんまアイドルじゃねーかw
バンドだけでやれよw

20: 2017/05/22(月) 23:57:12.76 0.net
バンドなんだから演奏で勝負しろよ

21: 2017/05/22(月) 23:58:42.21 0.net
ビックマウスなだけはあるな

26: 2017/05/23(火) 00:02:00.37 0.net
>>21
ビッグマウスで噛み付く相手がバカにされがちなキモい不人気アイドルとか惨め過ぎないか

23: 2017/05/23(火) 00:00:47.33 0.net
※画像はイメージです。実際のコンサートとは異なる場合がございます。

24: 2017/05/23(火) 00:00:49.86 0.net
武道館やるならこのくらい金掛けろと言いたかったわけか

28: 2017/05/23(火) 00:02:26.25 0.net
言うだけのことはあるやんけ

32: 2017/05/23(火) 00:03:43.49 0.net
アミューズはバンドでも照明の演出が変態的に凝ってるな
Perfumeの技術班が使われてんのか?

33: 2017/05/23(火) 00:03:54.29 0.net
アイドルバンドが何言ってんだか

40: 2017/05/23(火) 00:06:38.54 0.net
19曲しかやらないんだな

41: 2017/05/23(火) 00:06:47.46 0.net
90年代のフィールドオブビューとかディーン並に無味無臭のバンド

43: 2017/05/23(火) 00:07:05.23 0.net
地元出身の数少ない有名人なんで悪くは言えんわ

56: 2017/05/23(火) 00:11:14.51 0.net
no title

74: 2017/05/23(火) 00:45:35.59 0.net
>>56
このアリーナぶっ潰しパターンって
1万くらい?
リトグリよりは入ってない感じがするが?

58: 2017/05/23(火) 00:17:44.76 0.net
武道館程度でこんなにコスト掛けたら赤字だろ

62: 2017/05/23(火) 00:25:26.61 0.net
フランプールってとっくに過去のバンドかと思ってたわ
まだ武道館に客呼べるんか

67: 2017/05/23(火) 00:37:49.06 0.net
flumpoolでも埋まる程度のハコってことで
今回大幅に価値が下がったな

79: 2017/05/23(火) 00:51:07.75 0.net

価値上がったの?

89: 2017/05/23(火) 01:31:41.28 0.net
言いたいのは演出じゃなくて
埋められもしないのに武道館でやるなってことだろ

84: 2017/05/23(火) 01:01:21.47 0.net
いやこれは見直した
1曲も知らねえしガラガラかと思った
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 演出がまんまアイドルコンサートで草

  2. 一曲も知らないは流石に無知すぎ

    2
  3. 何でもアイドルアイドル言うが国民的アイドル(笑)は浅田真央だけ、それ以外自称。
    尾崎にさせなかった武道館、今じゃ何の価値もない

    1
  4. アイドル好きな人って多いんだね。

  5. インディーズ時代の川谷絵音がTwitterで パフォーマンスがジャニーズみたいでああはなりたくないって言ってたけど分かる気がするわ

    1
  6. フォトショで加工した様な画像で草

  7. ※5
    なりたくないもなにも、そもそもなれないと思う

    1
  8. ヤバい、こいつらの存在すら知らんかった。
    でも言いたい事は分かる。一応過去にビートルズがやった事でメジャー系ロックアーチストにとっては聖地だからな。
    最近声豚御用達の声優もどきがアイドルですって武道館ライブ簡単にやりまくりだから、ネームバリューみたいな価値も堕ちてるし。

  9. まんまアイドルの演出じゃん
    アイドル以下だったのにアイドルになれてよかったな

  10. flumpoolも実力に対しての人気を考えるとアイドルみたいなもんじゃん

  11. flumpool程度で武道館してる時点で価値も何もなぁ・・・

  12. ファンもほぼほぼ山村隆太の顔ファンが圧倒的なイメージ
    曲は君に届けと夜は眠れるかいくらい有名なのは名前言われても余裕で再生できる

  13. 興味ない俺でも君に届けと夜は眠れるかいとauリスモの曲くらいは知ってるから一曲も知らないは本当に無知だな

    1
  14. いやフランプールの曲なんか知らんやろ
    あとなんか似たような感じのバンドいっぱいあるし
    どれがどれだか

  15. そんなに有名なのか
    マジで一曲も知らなかったわ

  16. 月9からの顔ファンもライブ来たんだろうな

  17. アニメなどとのタイアップの曲しか知名度も売れてもないんじゃ憐れみを感じるわ。

  18. ※13
    この曲だと聞かされれば分かるものはあるかもしれんが
    フランプールの作品として記憶してるのはないな

  19. アミューズだったのか
    この事務所ってやたら演出力入れるよね

  20. ※5
    ツアーファイナルでファンに向かい「高校の時から付き合っていた一般女性と明日籍入れます」宣言するような潔い真似はしたいとも思えない気がする。

  21. 現代において武道館やれ紅白はバンドにとってなんの価値もないわ
    そんなことより主催のフェスの規模とかが重要やろ

  22. おれも一曲も知らん。
    でも武道館でこのくらい埋めれるならそこそこ人気あるんだな。

  23. チケット売り切れなくてもアミューズ株主優待券で会場は埋まるんだよ。
    株も売り時かな?

  24. ※23
    全国から電通の社員やその家族が行くんだね

  25. 今は武道館が通過点で目標は 埼玉アリーナの全解放3万人だけどな。

  26. ライブハウス武道館ってくらいだから
    価値があるも無いもなくね?

  27. 武道館とかもう聖地な印象薄いし
    ちっさすぎて逆にそこでやるとかハズい

  28. 「アイドルすら」って発言に食いつくやつらは音楽無知過ぎだろ。もしくは言語理解能力に不足があるのかな?

  29. みんなアイドルバンドとか言っててワロタ。
    顔カッコイイし歌上手かったら嫉妬して悪口言いたくなる気持ちもわかるわ

  30. ちなみに2日間で2万5000人入りました

  31. 亜人の曲はマリリン・マンソンみたいでかっこよかった

  32. このバンド、レミオロメンが2005年に武道館でライブしたときみたいにシンプルな演出でやれよ。

  33. 綺麗な写真だな

  34. 武道館に申し訳ない

タイトルとURLをコピーしました