ワンオク・TAKAが近藤春菜に強引なキスwwwww

8d4e45da5315304c17201e00a6b1479b

!!!!!!!!!!!

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

https://www.insTAGSram.com/10969taka/

そいえば朝見たTAKAのインスタ何あれ💋春菜くそ羨ましすぎた!!芸能界の輪ってすごいなー。もっかい見よっと💋笑
Takaのインスタ動画まじやべぇ春菜そこ変わってくれ
takaがインスタであげてた春菜にチューする動画最高すぎ😂うらやま😂

SUPER BEAVERの渋谷さんのチューもなかなかよい😂

SUPER BEAVER気になって歌聴いたら、めちゃくちゃいいやんか😂😂
歌声めっちゃ好き!

聴こ。

takaのインスタの春菜おもろいwww
春菜が着てるtakaシャツくそ面白いwwwwwwキスしてるのよりそっちに目がいく。シュールでワロタwwwww何あれワンオクのライブで売ってんの??笑
takaとtomoyaからちゅーしてもらえる近藤春菜勝ち組すぎ🤙🏼🤙🏼
Takaのインスタ見たから

スッキリ!で春菜見てると
笑ってしまう

みなさんあのtakaが春菜にキスする動画の再生回数100万回超えてるって知ってましたか。(やばくねこれ)
少しの隙をみてはひたすら動画再生してる……嫌がる春菜さんも、嫌がる春菜さんにちゅーするtakaちゃんも全てが愛おしい……心が浄化されていく……(笑)
ぶーやんと、Takaとハリセンボンの春菜の絡み笑った微笑ましい
インスタのtakaの動画
ツボすぎだしかっこよすぎだし
何回も見ちゃう(笑)

春菜さんも可愛すぎね(笑)

春菜ちゃんが幸せならいいけど、Taka・・・(`皿´)ギリィ
近藤春菜だ、、
近藤春菜=Taka=ほっぺチュー
やっぱり昨日のtakaの動画ロックすぎるよおおぉおおwww
こんな俺だけど受け止めてくれ!分かってくれ!みたいな感じで刺激強すぎww
正直凹むと言うか羨ましいよおお( ; ; )春菜になりたいと思ったの初めてw
Takaのインスタの春菜くそおもろい
やばい笑 takaと春菜の殺されちゃうのちゅ-動画見て笑いすぎて眠れない😂😹笑😊😳
今日見ても大爆笑だったぁ🤣🤣🤣笑💕
ワンオクtakaとハリセンボン春菜のインスタめちゃめちゃ笑ったわ~!
Takaが春菜さんにあげたtシャツ流石に笑う

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


コメント

  1. 何でTAKA様のキス嫌がってんの?このブス!
    マジ許せないんだけど!!!

  2. 女はこうすれば喜ぶだろって神経まじキモすぎ
    嫌すぎる
    男ってこれだから

    3
  3. 高畑裕太臭がする

    1
  4. 猿とデブ

  5. たのしそうで なにより(笑)

  6. 春菜って謎の交友関係だよな
    綾野剛と春菜だけは謎だわ

    2
  7. 才能も努力も金も人脈も人望もある
    ちゃんと成功してる
    批判してるやつはただの負け惜しみw

  8. ※7
    ほんとだよね
    春菜はすごいよね

    2
  9. はるなは凄い!この猿みたいな高畑似はよーわからん??

  10. 元ジャニーズなだけあってバラエティ根性もあるな

  11. サッカーの内田と仲がいい話しが出たときも言われていたが、
    不思議な交遊関係だよなあ。
    一時期ちょっと勘違いしかけた時もあったが、持ち直したから、
    基本頭も悪くないし性格も悪くないのだろう。

  12. 吉高とかもそうだしアミューズのPerfumeあーちゃん経由だろうな
    あーちゃん自体も交友関係広そうだからそこから雪だるま式に増えてってそうだわ

  13. サムネが柳沢慎吾にみえた

    1
  14. 綾野剛、激怒!

  15. キモすぎw

    1
  16. こーいう愚にもつかん、下衆い3流芸能ゴシップネタ揚げるから
    V速は音楽系ガルちゃん認定されるんだよ 能天気でいいよなw

  17. つうか、ハリセンボンのヤツ
    どんだけ顔広いんだよ。
    売れてるから売名じゃないし。

    1
  18. 親と事務所の力でノサバラせてもらってます系チンポことワンオクロックのTAKAとかいう
    子供騙し系なんちゃってミクスチャーバンドのボーカルが、自身のインスタグラムに
    バナナマン設楽も女芸人NO.1と認定するハリセンボンの近藤春菜という芸人界の宝とも言える
    レズブタ成金ババアに強引にキスする動画をアップしてやがりました。

  19. ※7
    歌手なんだろ。音楽の話をしろよ。あっ語るほど中身のある音楽じゃねぇかw

  20. 猿見たいな顔してるよな

  21. Taka君よ、君はロック界最後の希望だからそんなことするのはやめてくれたまえ‼

  22. 仲良しかよ笑
    ヒステリックなジャニヲタはコメントしないでね?
    早くあ~ちゃんと結婚すればいいのにね
    めっちゃ祝うよ!

  23. ※19
    あなたの言う中身のある音楽教えて

タイトルとURLをコピーしました