人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

n605924892941850
1: 2017/05/23(火) 23:04:36.38 0.net
いるの?

宇多田の登場で一度落ちぶれた安室はそんな感じじゃね

34: 2017/05/24(水) 00:26:10.62 0.net
>>2
宇多田はあまり関係ないだろ
初期安室はJKのカリスマだったから新しいJKのカリスマの浜崎に取って代わられて1998~2004年頃は落ちぶれた

6: 2017/05/23(火) 23:10:47.46 0.net
サザンオールスターズ
sazan_all_stars

7: 2017/05/23(火) 23:11:43.03 0.net
サザンって落ちぶれてた時期あるか?

16: 2017/05/23(火) 23:23:16.00 0.net
>>7
落ちぶれるまではいかないけど低迷期はあった

8: 2017/05/23(火) 23:13:05.86 0.net
小林幸子

9: 2017/05/23(火) 23:15:10.32 0.net
チャゲアス

10: 2017/05/23(火) 23:16:15.14 0.net
猿岩石

11: 2017/05/23(火) 23:16:32.25 0.net
すぐに思い浮かぶのはエアロスミス

23: 2017/05/23(火) 23:36:33.48 0.net
>>11
これは納得

12: 2017/05/23(火) 23:16:45.79 0.net
ボンジョビ

13: 2017/05/23(火) 23:16:58.54 0.net
コブクロ

14: 2017/05/23(火) 23:18:13.72 O.net
美川憲一
photo02

15: 2017/05/23(火) 23:22:03.46 0.net
いないねマジで
モー娘。もムリか

20: 2017/05/23(火) 23:26:42.09 0.net
ダイアモンド☆ユカイ
health_20160525132150-thumb-645xauto-87181

21: 2017/05/23(火) 23:28:56.06 0.net
ボブ・ディラン

22: 2017/05/23(火) 23:29:46.00 0.net
三浦大知

24: 2017/05/23(火) 23:42:17.02 0.net
宇多田も一度終わったって言われなかったけ
宇多田ヒカル-1

25: 2017/05/23(火) 23:42:29.05 0.net
人間椅子は青森の郵便配達のバイトから盛り返した

26: 2017/05/23(火) 23:43:05.88 0.net
PUFFY

27: 2017/05/23(火) 23:44:57.77 O.net
あがた森魚

29: 2017/05/23(火) 23:51:43.91 0.net
>>27
未だに余裕でうちの地元に来るときは宿代ケチって熱心なヲタの家に泊まっているぞ

28: 2017/05/23(火) 23:49:46.69 0.net
満島ひかりは女優転身組か

31: 2017/05/24(水) 00:03:18.14 0.net
たまはああ見えて外国に別荘もってたりする

32: 2017/05/24(水) 00:08:13.89 0.net
小田和正
チャゲアス
中島みゆき

90年代ドラマの主題歌に起用されたベテランは明らかにタイアップの力で人気を取り戻した

33: 2017/05/24(水) 00:24:15.95 0.net
歌手とかはなかなかいないねえ
有吉とかヒロミとか芸人はワンチャンあるな

35: 2017/05/24(水) 02:06:01.80 0.net
XのToshi

30: 2017/05/24(水) 00:00:52.90 0.net
売れないまま引退とか解散とかして後々に再評価されるケースのほうが多いんじゃね

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. エレカシが入ってない、やり直し

  2. ほんまや、エレカシ

  3. これはRADWIMPS
    一時期はシングル売上1万くらいまで落ち込んでたけど「君の名は。」で完全復活した

  4. これはToshI

  5. DEENはどうかな

  6. 今現在のビーイング二位の稼ぎ頭ZARD

  7. これはエアロスミス
    復活後の方が売れてるし

  8. 平沢進

  9. サザンはTSUNAMIがなかったらチャゲアスみたいな存在になってた。

  10. エアロはJust a push play以降はちょっと・・・
    Nine Livesは良かったんだけどなぁ

  11. ミスチルが浜崎と同じ週にアルバム出して2位になった頃を考えると再浮上感が凄い

    1
  12. サザンは「タイニーブルース」辺りの時期は明らかに落ちてたよ
    で、数年の低迷期から一躍復活する契機となったのが
    「チャコの海岸物語」の大ヒットだった。TSUNAMIは
    もう人気回復した後の歌だろ

  13. ※12
    タイニーバブルスだったorz
    シングルでいうと「JAZZMAN」や「忘れじのレイドバック」といった
    80年から81年辺りのだな時期

  14. これはミスチル
    ユースフルデイズで再浮上したよね。

    2
  15. ※12
    90年代後半のサザンは売り上げ右肩下がりだけどな。

    1
    • 右肩上がりなんだよなぁ

      • TSUNAMIまでは酷かったかぞ。
        桑田自身も言ってるし

        2
  16. 落ちぶれるってほどじゃないけどTMRがそんな感じじゃないか
    低迷してたけどガンダムで持ち直した

  17. 持ち直したか微妙だけど、ウルフルズ

  18. グレイ

  19. MACHINEGUNS

  20. DA PUMP

  21. ミスチルは99~00年にアルバムがミリオン割れするとかしてだいぶヤバかったけど、そっからまた盛り返したのは底力を感じられた

タイトルとURLをコピーしました