今年ってまだこれといったヒット曲無いけど

n475925ea36b64ae
1: 2017/05/24(水) 18:30:57.09 0.net
紅白どうするんだろ

 

言われてみれば

 

3: 2017/05/24(水) 18:31:42.30 0.net
けものフレンズはダウンロードしたぜ

 

4: 2017/05/24(水) 18:32:49.95 0.net
今年っていうかずっとなくね

 

5: 2017/05/24(水) 18:33:09.86 0.net
>>4
去年はあったろ

 

6: 2017/05/24(水) 18:33:14.05 O.net
shape of youって知らない?

 

8: 2017/05/24(水) 18:33:32.34 0.net
>>6
洋楽は流行ってないだろ

 

7: 2017/05/24(水) 18:33:16.77 0.net
今年は流行り物って何も無いよな

 

9: 2017/05/24(水) 18:33:54.82 0.net
PPAP

 

10: 2017/05/24(水) 18:34:19.06 0.net
こういう落ち着いた年の紅白の方が面白いよ
ソースない

 

11: 2017/05/24(水) 18:34:54.23 0.net
今年というよりこの7年ぐらいAKB以外のヒット曲が皆無

 

26: 2017/05/24(水) 19:14:58.32 0.net
>>11
365日の紙飛行機はヒットしたといえる

 

29: 2017/05/24(水) 19:45:09.75 0.net
>>26
よく読め

 

12: 2017/05/24(水) 18:35:00.38 0.net
それは去年だろ

 

13: 2017/05/24(水) 18:35:46.36 0.net
無理矢理欅坂持ち上げるしかないよな

 

14: 2017/05/24(水) 18:36:00.36 0.net

前前前世も去年だしな

 

16: 2017/05/24(水) 18:42:48.53 0.net
初恋サンライズをご存知ない?

 

17: 2017/05/24(水) 18:43:58.35 0.net
不協和音があるじゃないの

 

18: 2017/05/24(水) 18:44:05.45 0.net
映画ドラマのヒットがないんだろ

 

19: 2017/05/24(水) 18:44:15.22 0.net
もう半分終わるのにな

 

20: 2017/05/24(水) 18:45:13.92 0.net
おとなの掟
223808

 

21: 2017/05/24(水) 18:45:43.66 0.net
ララランド

 

22: 2017/05/24(水) 18:48:29.63 0.net
不協和音

 

23: 2017/05/24(水) 18:49:21.82 0.net
街をフラフラしてても欅坂の曲はそんなに耳にしないな
最低でも去年の恋レベルじゃないとヒット曲とは言えない

 

25: 2017/05/24(水) 19:13:31.04 0.net
亀と山Pが有力候補

 

27: 2017/05/24(水) 19:20:28.84 0.net
星野源がやってくれるさ
7f0dce10b25591b5069091c2f37fca62

 

28: 2017/05/24(水) 19:32:04.40 0.net
不協和音があるな

 

30: 2017/05/24(水) 20:25:06.38 0.net
星野源の恋は去年なのにビルボードにまだ上位だな

 

31: 2017/05/24(水) 20:52:04.16 0.net
星野源は新作のBDが初週でソロアーティスト歴代一位の売り上げ

 

15: 2017/05/24(水) 18:38:50.06 0.net
そんなことある…ホンマや!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 一滴の影響やTOKYO GIRLや渡月橋君想ふあたりは単純に知名度でヒット曲に入る気がする

  2. 去年もそう言ってたが下半期で前前前世と恋が現れたな

  3. ※1
    知名度で言うならバンドは外せよ
    他二組に比べたら知名度ない

  4. 去年の今頃もこんな感じだった

  5. まだ半年あるやん

  6. B’zの次のシングルも厳しいか

  7. ※3
    UVERworldって知名度ないの⁉︎一滴の影響は知名度高いから普通に有名なんだと思ってた

  8. ※7
    街頭調査したら知ってるの100人中5人くらいじゃないかな

  9. 襷坂の曲ってダサいっていうかなんか聴いててちょっと恥ずかしくなるわ

  10. あんまり早くにヒットだしちゃうと
    年末には忘れ去られちゃう可能性もあるしな

  11. 欅坂ずっと襷坂だと思ってたわ…

  12. 米7
    曲聞いたらあっ、このバンドか!ってなる曲は10曲以上あるけどバンド自体の名前の知名度はそこそこだろ

  13. UVERworldはアニメ好きでもない限り聞いたことがない人結構いるだろ
    俺も興味持つまで全く知らんかったし

  14. tokyogirlいいね

  15. もう音楽でヒットは無理でしょ

  16. 亀と山Pは逝ってしまったぞ…
    B’z新曲は初動12万行けば上出来じゃない?
    それでもredよりはだいぶ落ちるけど

  17. 不協和音と渡月橋とけもフレと亀山はそこそこヒット曲だろ
    あとは知らん

  18. 朝ドラのミスチル&桑田は出なそう
    おとなの掟は出なそう
    初出場はワニマや米津玄師?

  19. 一滴の影響は知ってるけどUVERworldを知らないって人は多そうだな
    というかUVERの曲で名前言われてわかるのこの曲くらいじゃないかな

  20. 本当に無かった

  21. 小学生の頃、青春アミーゴがバカみたいに流行ってたの思い出して懐かしくなった
    GReeeeNのキセキとか皆歌ってたなぁ
    今の子たちはどんな曲聴いてるんだろうか

  22. ※21
    今の若者もキセキ歌ってる

  23. スレに出てる今年の曲けもフレしかわからなかったわ

  24. ブルゾンちえみのアレ

  25. 去年だって恋と前々前世出る前は
    ナ・カ・タ!ナカタナ・カ・タ!が1番有名な曲だったぞ

  26. 不協和音がヒットしてるとかどこの世界線やねん、一部の若者以外だれも知らんぞ

  27. 不協和音って売上は高いはずなのに、さよならの意味?や裸足でsummerと比べるとむしろインパクトないってか影薄い気がする

タイトルとURLをコピーしました