三代海外ウケがいいバンドwwwww

1: 2017/05/25(木)19:39:31 ID:YVV
マキシマム ザ ホルモン
makisimam

crossfaith
crossfaith

あと1つは?

2: 2017/05/25(木)19:40:09 ID:xW0
SEKAI NO OWARI
英語上手いらしいし
SEKAI NO OWARI

3: 2017/05/25(木)19:40:24 ID:f4p
おそらくワンオクとか言い出す奴が出てくる
ワンオク

4: 2017/05/25(木)19:40:51 ID:xW0
>>3
ほんこれ

5: 2017/05/25(木)19:41:03 ID:8En
らるく

6: 2017/05/25(木)19:41:07 ID:TOz
BABYMETALちゃうの?

7: 2017/05/25(木)19:41:18 ID:SDJ
>>6
これやな

8: 2017/05/25(木)19:41:20 ID:o9Z
GACKTとかか?
知らんけど

9: 2017/05/25(木)19:41:26 ID:kM5
XJAPANやろ

10: 2017/05/25(木)19:41:28 ID:0Uu
dir en greyは入らんか?
dir en grey

11: 2017/05/25(木)19:41:33 ID:jIa
ユニゾーンスクウェアガーデンやろ

12: 2017/05/25(木)19:41:39 ID:3Dk
マンウィズも悪くないやろ?
man_with_a_mission

13: 2017/05/25(木)19:41:45 ID:yNb
ドラゲナイの完全英語版もあるで。あとANTI-HEROもかっこええで

14: 2017/05/25(木)19:42:45 ID:b0l
とっくに解散したけどピチカート・ファイヴ

15: 2017/05/25(木)19:43:06 ID:jJK
海外の厳ついニキ達がBABYMETALに大興奮してて草
ワイはワケがわからん

17: 2017/05/25(木)19:43:48 ID:kM5
>>15
楽器隊が上手いからやない?

18: 2017/05/25(木)19:45:25 ID:Wzl
前、4ch見たら

凛として時雨
Mr.Children

この辺の名前あったわ

20: 2017/05/25(木)19:49:24 ID:M68
和楽器バンド
maxresdefault

19: 2017/05/25(木)19:47:39 ID:Wzl
ちなみに日本のV系はカマ声に見えるらしい
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 高校の時の(5年位前)海外から来た英語教師はDragon Ashが好きって行ってたな。

  2. ラウドネスとかいうレジェンド

    1
  3. 昔、大学時代のカナダ人留学生逹の間で、LOVE PSYCHEDELICOが謎のブームになってたわw
    しかも全盛期は何年も前に過ぎてたのにw

    1
  4. アニメタイアップが多いアーティストやろ

  5. ラウドネスとディルアングレイ

  6. アメリカの交換留学で住んで感じたことはアニヲタにはウーバーでハゲおっさんにはベビメタでキッズにはワンオクやったかな

  7. あ、あと以外とSCANDALとかYUIとかもアニヲタのアメリカ人には人気やった

  8. とりあえずセカオワさんはアジア圏以外の地域でライブしないことにはなぁ

  9. SIGH(小声)
    もうちょっと国内でも人気出ていいと思う

  10. 聖飢魔IIさんもおるぞ
    時雨って受けいいんか?曲と技術はすごいけどボーカルで敬遠されると思ってたわ

  11. ※5
    ラウドネスとデルアンドグレーって
    一体いつの時代で頭の中が止まってんだ?w
    ラウドネスの海外人気ピークなんて80年代までだ
    デルアンドグレーも精々2010、11年頃までだわ

  12. トピタイに沿って海外というより、
    今現在の欧米圏での人気を基準に3バンド挙げるなら
    アルバムが英米総合チャートでTOP30位、20位以内にチャートインして
    ライブDVD・BRの売り上げ数、Arenaクラスの会場でのライブ実績と
    ホールクラス(1500~6000人)ライブでのソールドアウト数を判断材料にすれば
    間違いなく横綱はBABYMETALで確定。 来年に出るであろう3rdアルバムは
    英国はTOP10入り、
    米ビルボード総合20位以内の可能性もある。ベビメタに次ぐクラスは大関・関脇はいない
    かなり引き離されて小結にX-JAPAN、前頭筆頭に和楽器バンドで次点がワンオクだな
    CrossfaithやVAMPS、BAND-MAIDスキャンダルは音楽性を見ても、
    欧米での人気やセールスはライブ動員数は
    完全に頭打ちで、飽くまでラウドロック界隈や
    向こうのドルヲタやアニオタ好きなweaboo層の限定人気に留まる見込み。

  13. スタメンとサブでオールコートプレスさせるとしたら、
    黒百合と影
    the Raid.
    グリーヴァ
    アルルカン
    ザアザア
    ペンタゴン
    グリモア
    ユメリープ
    かなぁ。あとはマイラスやバレンアースだな

  14. *10
    キモいというより特徴的って捉えるんやろな
    ロンドン公演の映像ようつべに有るから見て欲しい
    https://youtu.be/RBnPMbNYj6g

  15. 声なのに見えるのか

  16. ※9
    SIGHは葬式劇場、Hail Horror Hail、Imaginary Sonicscape、Scenes from Hellはよく聴く
    だがこの手の音楽は100%人気でない。まず国内で人気のブラックメタルなんてないだろ・・・

  17. ディルアンドグレーとかいう新種w

  18. アジカンは海外ツアー埋まる程度には人気
    ナルトやらアニメタイアップも相まって
    でもノンタイアップの君という花辺りも盛り上がる

  19. 海外人気と言っても国内プラスアルファ程度の知名度がほとんどなんだよな
    海外票が圧倒的に多ければyoutubeのコメントが日本語ばっかりなんて事はない

  20. スレタイからJソウルブラザーズに誘導かと思った

  21. ※11
    ディルのことをデルアンドグレーとか言ってる時点で、説得力無いゾ
    キッズかな?

  22. 三大、な

  23. セカオワの発音褒めるやつちょこちょこ湧くけど地下室タイムズに影響されすぎじゃない?
    日本訛りの特徴があまり出てないってだけで英語の発音自体はそんな上手くないでしょ

  24. ボーニンゲン

    1
  25. ※23
    ほんそれ

  26. x japanって言いづらい空気

  27. >>21
    デルアンドグレーとラルクアンドシェールは
    もう海外人気落ち目なのも知らないの?
    懐古厨の四十路超えオバンギャちゃんかなw ♪~(´ε` )

  28. てかBABYMETALってバンドじゃないのに何でバンド扱いされてるのか不明

  29. これはSCANDAL

  30. >>28
    音楽史に於けるチーム分業制も理解できない
    ※28みたいな絶望的な音楽音痴には
    なんでBABYMETALが、国内外の多くの音楽通からバンド認定されるのか
    さっぱり理解出来ないんだろうねw 
    ボーカル、ギター、ベース、鍵盤、ドラム、Percussion、Percussion、
    自作曲でやってる所謂バンドも各楽器パート「分業制」なのよ
    ベビメタは、それにダンスパフォーマンスが加わっただけで
    バンド形態なのは誰が見ても明らかですね。

  31. そもそも、もも黒もak48bもperfumeもリトグリも
    EXILEもジャニーズも 英語概念じゃ全てバンドな
    これを全然分かってないから※28みたいな、
    平然と勘違いをドヤって赤っ恥を曝すハメになる 

  32. 陰陽座はあかんか

  33. 海外ワンマンで、ツアーが 2000~5000人ぐらいの箱、
    単発で1万人以上の会場を大体埋められるのって現時点ではベビメタと X JAPANぐらい
    じゃないのかな(アジア以外の会場でも)
    どっちも一般大衆受けはしないけどコアなファンがいる感じ

  34. それは何もベビメタやXjapanに限った話じゃない
    ルナシー、スピッツ、ワンオク、ラッド、サカナクション アジカンetc
    ここの住人が大好きな上記バンドも、ベビメタやX以上に一般大衆ウケしてないがな
    つうより、そもそも>>33の言ってる[一般大衆」と「コアなファン」を
    どうやって線引きするんだよ? 
    コアなファンだけの支持では、平日の東京ドーム2daysソールドアウトして
    11万人の観客を集めるのも、英ウェンブリーAを満員にするのも到底無理なんだよ
    音楽的アンテナ感度が余り高くない、多数の一般大衆の人気があってこそだよ

  35. やっぱり痛いベビオタが米欄に湧いてたか(笑)

    1
タイトルとURLをコピーしました