声量のある歌手といえば「デーモン閣下」「稲葉浩志」

IMG_2982
20160110-00000002-wordleaf-1f4d6d0c759de2bf25e41e6b32f8f3d8c
1: 2017/05/27(土)15:11:15 ID:aNQ
あと1人は?

そもそもその2人はクラシック系の声楽家よりも声量あるんか?

3: 2017/05/27(土)15:18:01 ID:aNQ
>>2
クラシック系の歌手とか知らんし、声の出し方からして別物やで

5: 2017/05/27(土)15:19:20 ID:SFG
演歌は入れてもえーんか?

6: 2017/05/27(土)15:19:38 ID:Dou
西川貴教
img_tmr

7: 2017/05/27(土)15:20:16 ID:yoD
>>6
これこれあんどこれ

9: 2017/05/27(土)23:17:28 ID:aNQ
>>6
マイク壊し兄貴か

10: 2017/05/27(土)23:18:05 ID:w8o
>>6
先に書かれた

8: 2017/05/27(土)15:21:44 ID:SrR
KOKIA 圧倒的だよ

11: 2017/05/27(土)23:18:15 ID:hnd
玉置浩二とか

12: 2017/05/27(土)23:19:07 ID:fIS
TUBEのおっさんは?
ORG_20140310000501

13: 2017/05/27(土)23:19:16 ID:fwZ
メタル畑は声の出し方が違うからなあ

スラッシュメタル込みならXのToshiもやな

14: 2017/05/27(土)23:19:25 ID:t6f
松崎しげる

15: 2017/05/27(土)23:19:35 ID:nIY
尾崎紀世彦はあかんか?

16: 2017/05/27(土)23:19:58 ID:Vhw
秋川雅史
photo

17: 2017/05/27(土)23:20:25 ID:Djh
TMRevo

19: 2017/05/27(土)23:21:51 ID:FfS
和田アキ子はイカンのか?

20: 2017/05/27(土)23:26:26 ID:GKx
小野正利がおらんとか

21: 2017/05/28(日)11:00:54 ID:G7T
EXILEのアツシ(震え声)
049atsushitop

22: 2017/05/28(日)11:01:41 ID:egL
大黒摩季は?

23: 2017/05/28(日)11:01:42 ID:rXy
黒沢薫

25: 2017/05/28(日)20:19:20 ID:FW1
人見

26: 2017/05/28(日)20:25:43 ID:wB4
全盛期のコブクロ黒田
photo03

27: 2017/05/28(日)20:28:47 ID:JXp
ジョー山中

24: 2017/05/28(日)11:02:18 ID:VkO
もののけの人

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 全盛期の って書いたら今ないよって言ってるようなもんだぞ

    1
  2. 閣下も今はない方だと思う。
    全盛期と比べたら年齢もあるしバンド当時程には歌ってないから衰えるのは仕方のない事だ。

    2
  3. 結構真面目に現在進行形で松崎しげるだと思う。声の高さじゃなく声量の話なら

  4. 逆に声量の無い歌手なら誰だろう?
    倉木麻衣とかか?

  5. 宮本

  6. ボーカルはやっぱり声量が第一だよ
    音域が~、とかテクニックが~とか言いがちだけど声量ないのはゴ.ミだろ

    1
  7. 聞こえなきゃ意味ないもんな

  8. 根本 要

    1
  9. こないだ閣下のライブ行ったら、声量戻ってた!
    ロングトーンもものすごかった。泣いたわ。

    1
  10. 布施明

  11. 声量あるというか声張って歌う人が少なくなってる気がする
    特に女性でってなると単純に知らないだけってのもあるけどドリカムとSuperflyくらいしか聞く曲が無い

  12. >>4
    今だとみんなそうじゃない?
    音源にやたらブレス音が入る
    マイク舐めそうな歌い方
    から平井堅とかすごい怪しい。

    1
  13. ※11
    チャカさん
    声量だけど何より音域の幅が桁違い
    昔出張先の深夜放送でS.O.Sがアカペラで歌ってて、よく通る声だなあと感心したことを思い出した

  14. 松崎しげるは武道館で肉声のみでコンサートをやったとか何とか。

  15. 松崎ブラックを先ず数えて、
    あと二人誰?と言うべき。
    ※11
    渡辺美里

  16. 声量のある歌手だとパッと思いついても稲葉浩志、西川貴教、岡野昭仁、鬼龍院翔と結構思いつくな
    トップはデーモン閣下だけど

    • 鬼龍院はちゃうやろ
      それならそこに山田雅樹を入れた方がええやん

      1
  17. 昔の布施明は圧巻だったな。いまは知らない。

    1
  18. 昔見に行った世良公則は物凄かった
    今でもあの声量ならトップクラスだろうなぁ・・・

  19. んじゃ、面白いことを教えてあげよう
    秋川雅史はクラシックの声楽家としては圧倒的に声量が「ない」んだよ…
    んでリハーサルとかで無理して全力出しちゃって肝心の本番がヘナヘナとか、色々問題多いお方なんだが…
    とにかく客呼べるんでプロモーターは呼びたがる
    しかし実力がアレだからオペラの演出家とかは、できることなら使いたくない…ってのが本音(だからオペラ意外と出てないでしょ)

    1
  20. 布施明
    ささきいさお

  21. 個人的には、ピート・バーンズ。

  22. 今ならSUMETALかな

  23. JAMprojectの人(達?)
    そんなに好きじゃないけど、声はよー出てるなーと思ってた

  24. 2002年ではまだあのマイク腰まで話すやつやってたね
    今はどうか分かんないけど両国はそこそこ声量あったと思う

  25. 閣下の話ね

  26. 【男】
    人見元基(元VOW WOW)デーモン閣下(性器魔Ⅱ)小野正利
    【女】
    中元すず香(BABYMETAL) FUKI(元DollsBoxx)岩崎宏美

  27. ※19
    千の風ヒットしたの10年も前だろうに今でも客呼べるんか

  28. 伴奏無しのアカペラで、マイク音量フルにすれば
    いかにも声量が有る様に聴こえるんだよな

  29. 玉置はガチ 国際フォーラムの端まで普通の声はもちろん、ささやき声が響いてた

  30. 今でもASKAだな 

  31. ※30 玉置はフルオーケストラバックにマイクなしとかやるからな 倍音すごいし生歌きかんと凄さわからんと思うわ

  32. 浜田麻里すごいぞ

    1
  33. 尾崎豊

  34. 低音から高音に立ち上がってくる、ビブラートの使い手なんて声量多いから
    マイクを口から離すこと有るけど、あれはマイク壊さない為だと思うよ。
    西城秀樹とか山下達郎とか根本要(スターダストレヴュー)もマイク壊した前歴有るし。
    海外だとフューイ・ルイスとかロブ・ハルフォードが
    1m位マイク離すのが印象的だったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました