【LUNA SEA】25周年の武道館ライブのセトリ、感想など。年内に新アルバム、12月はたまアリ2days

DA8yAVrVoAE1PQA

LUNA SEA The Anniversary
2017 5.29 日本武道館
セットリスト

01.Metamorphosis~前半~
02.PRECIOUS…
03.Dejavu
04.JESUS
05.image
06.The End of the Dream
07.HURT
08.NO PAIN
09.I’ll Stay With You
Drum solo
Bass solo
10.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
11.I for You
12.STORM
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.Metamorphosis~後半~

アンコール

16.Anthem Of Light
17.TONIGHT
18.WISH
19.MOTHER

DA-pEOoVwAARv8F
DA-ZG72UAAAPCk4
DA97hi4UMAECZJl
DA-uvaHUMAAEPyp
DA-uw43UAAAj-u7
DA9tWtyV0AQASqk
DA9wpvvVYAAtZHW
DA95BUKUIAAREx4

1496051061901
1496051064642
1496052280715
1496052348617
1496052287227
1496052286078
1496052281975
1496052284779
org1264814
1496052283486
1496052958447
1496053162848

LUNA SEA
The Holy Night
2017
12.23, 24
さいたまスーパーアリーナ 2days

3fb043c9b7304198456a4ce3bc33dabd

LUNA SEAマジスゲーっ❕メタモ挟みでくるか❕
LUNA SEA、メタモで始まって メタモで終えたの?かっこよすぎだね!😆武道館ライブ観たかったぁ!! 円盤化お願いしますっ😢
メタモ 途中で終わって 本編最後に続きから て なんだその仕様 ご主人様に どうだ予想もしなかったろ て突き付けられた感じだな
LUNA SEAの今年中に出すらしい新しいアルバム、テーマは””愛””らしいですよ…
ウッ、頭が…… pic.twitter.com/l9o8CYtO3H
【速報】
LUNA SEAニューアルバム
12月23日・24日
埼玉スーパーアリーナライブ
次のライブ約束してくれるの嬉しいよねぇ…あ、LUNA SEA年内にアルバムちゃんと届けてくれるそうです、楽しみ
次のライブ約束してくれるの嬉しいよねぇ…あ、LUNA SEA年内にアルバムちゃんと届けてくれるそうです、楽しみ
新しいアルバム「愛」がテーマか~
J-POP的には使い古されてる感あるけどLUNA SEAだし一筋縄ではいかないんだろうなあ #LUNASEA
真矢のMCは裏切らないw
俺達は28年前のRyuの緑の頭を忘れちゃいけない!!!!!からの緑のドラムw
それにしてもLUNA SEAのカメラワークいいなぁー。メンバーみんなを均等に映してくれてる気がする☆#LUNASEA
LUNA SEA年内アルバム発売。
12月23、24日たまアリでライブ…

楽しみ増えたなぁ♪

LUNA SEA武道館終わったみたいやね!ツイッター開きっぱなしでセトリ中継してた!

そしてそして、
12/23,24にSSA公演決定
なんと土日なので2days狙います!
そしてさらに
新アルバムは愛をテーマにしてるとか

今年いちばんの楽しみです!!

LUNA SEAのNEWアルバムぅ><❤❤❤
愛がテーマだ❤
楽しみでならない❤❤❤
LUNA SEAアルバム年内ね!
Xより早く出たら笑うわ
メタモで始まりメタモで本編締めて、アンコおかわりはmotherて、なんか凄い
LUNA SEA年内アルバム‼‼‼
絶対に買う‼‼‼
夏休みやっぱりバイトしないと‼
たまアリは行けそうなら行こ😥多分無理だろうだけど😥
結局最後まで聞いてしまった、
LUNA SEA神! pic.twitter.com/9OSvth0oHV
LUNA SEA、アニバーサリーライブ✨
行きたかった…
彼らの奏でる音楽は、本当最高!
LUNA SEAの武道館、大好き何Hurt聴けた…(´;ω;`) 仕事休んで単身東京来てよかった!個人的にセトリめっちゃよかったわ!!
LUNA SEA@武道館めっちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/

終電ヤバそうなので最後の最後で離脱(涙)

仕事から帰ってきてLUNA SEA武道館を追っかけ再生中。HURTとNO PAINとかビビる。こんな時代だからこそのNO PAINか……

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. もうスギゾーをルナシーに返してやれば?

  2. 隆一かなり仕上がってたね
    凄い良かった!

  3. Live序盤に伏線ばら撒いて本編で回収するLUNA SEAの粋な計らいがーさす
    そうきたか‼︎ってニヤニヤした
    そしてryuichiおじさんのボーカル圧倒的過ぎて 普段ゴルフばっかりしてるとは思えないよね笑

  4. たまアリ行きてえな〜

  5. 去年のスレ限よりセトリいいとかどういうことやねん
    Image生で聞けた人羨ましすぎる、今年はたまアリ絶対いく

  6. 隆一髪ふさふさになってね?ストパーしたんか?
    そして痩せた?

  7. ※6 ホンマや〜
    NO PAINが来た時には叫んだよテレビ前で
    しかもさimage、HURT、NO PAIN
    どれも昔より圧倒的に格好良く仕上げてくるもんな〜 ずり〜よな〜
    同じくたまアリはぜってー行く

  8. ※3おっそうだな

  9. 最近のLUNASERAのライブ見てて思うのですが、スリードラムってどうやって踏むんだろう・・・。
    教えて偉い人?

  10. ファンおっさんおばはんばっかやないかい
    もっとバンギャみたいなのがいるかと思ったら普通のバンドのファンみたいなのが多いんだな

  11. WISHがラストじゃないんだ
    レア?それとも結構あるのかな

  12. ※10
    主にスリー・バスを使用する者はツー・バスの利点である連打のためだけではなく「純粋にそのバスドラムの音が欲しい」という理由がある。真矢は3つ全て異口径の物にしてパターンごとにスリー・バスを使いわけておられます
    だそうですよ。同時に踏むと言うより使い分けるために置いてるみたい。
    答えになってなかったらごめんね

  13. てゆーかこのセトリは閲覧注意にしてちょーだい‼︎涙

  14. 人生初ライブだったけどryuに圧倒された。たまアリも絶対行く

  15. ※12
    そこまでレアじゃないと思う
    アルバムツアーとかはアルバムの最期の曲がラストになる場合がほとんどだったと思うよ

  16. 今日のセトリはいつもと違う変化球なところがあって楽しめたけど、バラードはI for you以外も聴きたいし、リズム隊のソロの後のナンバーもだいたい同じなのがね。
    なんとなくマンネリしてしまう。

  17. 冬場に四年ぶりのアルバムか。
    けどユメリープの来月のシングルが気になるな

  18. 武道館楽しかったー!
    地方住みギャなんで12月はLUNAたまアリからの爆竹武道館が嬉しい悲鳴w

  19. wishのあとメンバーが結構ガチな表情で話し合いしてたけどmotherは予定のセトリに入ってたのかな

  20. ※20
    MOTHERは予定通りと思うよ
    今のLUNA SEAってWISH→閉演→アンコールがお馴染みになってきてるからね
    12弦も用意されてたし、ライティングも用意されてたしね
    ただ、あの話し合いで何個か用意してた曲の中から「今日はMOTHERで終わろう」って決めたんじゃないかな

  21. 一応、全アルバムの曲やってるんだな

  22. MOTHERは最初から予定に入ってたと思う。
    北側に居たので、メンバーの足下にあるモニターが見えたんだけど、
    EN-4
    MOTHER
    って、モニターに映ってた。

  23. 復活後のNO PAINが映像として残ったのは素晴らしい。
    あの曲好きなんだよな~。たまアリも十分期待できるな。

タイトルとURLをコピーしました