ヤンキーが聴く音楽wwwww

n956592c6842cc8c6

1: 2017/05/27(土) 18:41:55.51 0.net

男ヤンキー
・EXILE
・矢沢
・長渕

女ヤンキー
・倖田
・浜崎
・大塚

リップスライムとかあの辺人気無くなったのか

3: 2017/05/27(土) 18:42:59.24 0.net
リップとかケツメは非ヤンキーのファンの方が多い

6: 2017/05/27(土) 18:44:56.28 0.net
一見ヤンキーが聞いてそうでオタクに人気があるグループ
・SOUL’d OUT
・mihimaru GT
・ORAGNGE RANGE

11: 2017/05/27(土) 18:46:16.62 0.net
ファッションも食ってるものも

12: 2017/05/27(土) 18:46:29.36 0.net
でもヤンキーはまじで>>1系が好きだよな

13: 2017/05/27(土) 18:46:33.98 0.net
何か古臭いけど
最近の歌手はいないのか

17: 2017/05/27(土) 18:47:17.55 0.net
ヲタクも聴く音楽全員同じじゃん

19: 2017/05/27(土) 18:48:11.63 0.net
車高の低いバカカーからボンボコ漏れてる音楽は何なの

27: 2017/05/27(土) 18:50:47.18 0.net
>>19
EXILE

20: 2017/05/27(土) 18:48:27.02 0.net
ちょっと前なら湘南乃風な

33: 2017/05/27(土) 18:53:30.76 0.net
ヤンキーが大塚愛きくか?
5bfb6f999a5d05d8ae59dfc160d6376c

34: 2017/05/27(土) 18:54:03.10 0.net
男も女もなぜか湘南乃風が好き

36: 2017/05/27(土) 18:54:35.10 0.net
ボウイにしとけ
5b03342cdfa51c627fbcc7bd4d649393

39: 2017/05/27(土) 18:54:43.97 0.net
倖田組は見かけなくなったな
さすがに

44: 2017/05/27(土) 18:55:43.83 0.net
ヤンキーはアメリカンロックばっかり聴いとるわ

50: 2017/05/27(土) 19:00:15.11 0.net
両思いだった子がLDH好きで付き合うの辞めた

53: 2017/05/27(土) 19:01:52.67 0.net
ヤンキーは長渕聴いてるイメージないな
o064006401411297398682

55: 2017/05/27(土) 19:04:10.17 0.net
ラッドとか星野源とか聴いてるんだろ
1472991768

58: 2017/05/27(土) 19:05:37.09 0.net
>>1
バカのひとつ覚えってやつだろ

70: 2017/05/27(土) 19:14:23.28 0.net
地方はまだヒップホップとかレゲエとかトランスとかDQN音楽全然人気だよな

71: 2017/05/27(土) 19:14:40.40 0.net
ガチのヤンキーはエグザイル系じゃなくて意味分からんジャパレゲとEDMだから

77: 2017/05/27(土) 19:23:27.02 0.net
ヤンキーはガラガラ声が大好きなイメージだが

80: 2017/05/27(土) 19:26:55.89 0.net
見た目からわかりやすいDQN音楽てメロコア、ヒップホップブームの終わりで完全終了した
エグザイルはまだ違うジャンル

85: 2017/05/27(土) 19:30:13.84 0.net
>>80
今の30代半ばの人達ですな

81: 2017/05/27(土) 19:27:41.04 0.net
横浜銀蝿は?
20120619212638

82: 2017/05/27(土) 19:28:16.76 0.net
俺ら世代はキャロルクールス銀蠅だった

83: 2017/05/27(土) 19:28:58.79 0.net
お塩先生

91: 2017/05/27(土) 19:51:12.02 0.net
ドラゴンアッシュじゃないのか

98: 2017/05/27(土) 20:34:27.39 0.net
昔の硬派なヤンキーは
モッズ
ローリー
ストリートビーツ
ブルーハーツ
横道坊主
とか
ボーイとかXのブイ系はj認めなかったな

105: 2017/05/27(土) 20:47:29.81 0.net
>>98
寺西つええええええ

107: 2017/05/27(土) 20:49:03.88 0.net
>>105
ローリー寺西?

99: 2017/05/27(土) 20:41:15.58 0.net
ヤンキーなんて人と同じことをするのが嫌いだからなるものなのに
普通の売れ線ポップスなんてなんで聞くのか不思議でならんよ

69: 2017/05/27(土) 19:14:05.47 0.net
ワルが聞くのはチャゲアスだろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. この人たちは数年前から時間が止まっているのかと疑うレベル

  2. 長渕は意外と男らしさに憧れてる男のファンが多い

    1
  3. レゲエとかヒップホップかKPOPじゃね
    AK-69とかその辺じゃないの

  4. >98はただの高橋ヒロシ好き

  5. 流行りのEDM多少かじっててパリピの中にいるけど、UKハードコアやダブステップまで踏み入れてないイメージ

  6. 2017年ですよね⁉︎

  7. 昔だと矢沢と長淵。 今は知らん。

  8. それよりも車高の低いバリバリの車から見るからにわかるオタクが降りてきたときは笑ったわ

  9. 言うほどお前らも大したもの聴いてないだろ。
    なんて言う俺もECMばっか聴いちゃうおっさんだが。

  10. この前ジャスティンビーバーの曲垂れ流しながら走ってるDQN車を見かけたわ

  11. ボウイがV系…?

  12. Fear,and Loathing in Las Vegasはヤンキーが好きそうな感じだが、俺みたいな陰キャも好きだぞ

  13. ※3
    そりゃ人ゴロしも聴いてたくらいだもんな

  14. 今はオタクが不良やってる時代
    タバコもエグザイル系よりも引きこもってそうなのが吸っている時代
    実際オイルマッチでリアル炎上した奴なんかいかにもオタクだったし

    1
  15. Attilaみたいな激チャラデスコアみたいなのって海外のヤンキーが聴いてるんか?

  16. DQN車「ドゥンドゥンドゥンドゥンwwwww」

    1
    • なにずんどこキヨシ聴いとんねん

      1
  17. ※3
    それただのいきりオタクやろ

  18. BOOWY好きのダサさは異常
    本当田舎の頭悪いヤンキー御用達音楽ってイメージしかない

  19. 高校生だけどまず邦楽なんか聴かないし洋楽ばっかなイメージ。

  20. skllirexとか聴いてそう

  21. Hip HopとかEDM聴いたらDQNって日本特有だよな
    欧米のチャート上位って大抵この辺だろ

    1
  22. ※20
    うん…
    まぁ…誰もが通る道だよなこういうのって

  23. モトリークルーやガンズが似合うな
    モッズ・永ちゃん・銀蝿は暴走族やろ
    意外と80年代はアイドルファンがいたらしい
    でもたぶん中森明菜とかだったと思う
    EXILEとかはファッションヤンキーじゃない?
    90年代のVIPカーはダンスマニアとか
    黒人ラップ
    ジャンルじゃなくて重低音に固執してた
    (うちの兄貴のVIPチームがそうだった)
    いかに重低音をブッかますか命懸けてたよ
    エアコンみたいなウーハー積んでさ
    だから意外な曲が漏れ聞こえてたのかも

  24. ローリーはバンドだよ
    今コルツとマックショウをやってる岩川浩二にーやんの元バンド
    どっちも良バンドです
    マックショウは初期ビートルズ&キャロルのちょい企画要素があるバンドでかなりかこいい

  25. 骨太のロックバンドが少なくなったのは、ヤンキーがバンド組まなくなったのも一因だと思う。

  26. マジレスするとフリースタイルダンジョンの影響でR指定とかちゃんみなとかのラッパー系聴いてる奴が多い

  27. ※10
    ECMって!
    ジャミングとかしてるの?

  28. ヤンキー
    ・矢沢永吉
    ・横浜銀蝿
    ・XJAPAN
    ・THE BLUE HEARTS
    ・BOOWY
    ・BUCK-TICK

  29. シェネル

  30. ジャパレゲ

  31. 身近にいたDQNはラルクとかガゼット聴いてた

  32. ユーロビートの浜崎あゆみさん

  33. どらごんあっしゅ

  34. 竹内力じゃろ

  35. 田舎のヤンキーはダサい日本語ラップ
    車から垂れ流しではずかしくないのかあれ

  36. 3BLABとかゴイステとかモンパチとか青春パンクは大体人気あったな

    1
  37. DQNヤンキー御用達ミュージシャン
    長渕 
    横浜銀蝿 
    XJAPAN 
    B’z
    湘南乃風 
    ウーバー

    2
  38. 経験からいくと
    BADHOP
    AK-69
    t-ace
    cream
    BIGBANG
    EDM
    全部好きだけど

  39. 基本流行りモノ好きだから年代によると思う

    1
タイトルとURLをコピーしました