GACKTのモノマネをするには?

GACKT-Dears1
1: 2017/05/31(水)00:43:28 ID:uRg

売れない芸人です。
Gacktさんのモノマネできそうなので研究してますが
信じられない事にガクトの歌一曲も知りません、マジで

マネするなら、わかりやすい曲の方がいいのですが
ガクトさんの有名な曲教えてください

 

芸人の年収いくら?

 

6: 2017/05/31(水)00:46:15 ID:uRg
>>2
芸人としての収入なら、2016年にじゅうはちまん

 

4: 2017/05/31(水)00:45:28 ID:S62
田村正和 モノマネ GACKT
で検索

 

5: 2017/05/31(水)00:45:28 ID:q1O
まず体を鍛え抜きます

 

7: 2017/05/31(水)00:47:38 ID:uRg
当然食えないから他の仕事してんよ

 

8: 2017/05/31(水)00:47:50 ID:EQX

ANOTHER WORLD

 

11: 2017/05/31(水)00:48:48 ID:uRg
>>8
それ、有名なの?

 

13: 2017/05/31(水)00:49:09 ID:EQX
>>11
たしかこれで紅白出てた

 

16: 2017/05/31(水)00:51:51 ID:uRg
>>13
え、ガクトさん紅白出るの?

 

9: 2017/05/31(水)00:48:32 ID:oPV
1日280円

 

12: 2017/05/31(水)00:48:58 ID:eIT
歌うより格付けのモノマネの方が受けそう
2016-12-16 (1)

 

14: 2017/05/31(水)00:50:50 ID:uRg

>>12
そうなんだ、基本的にあのスタイルで行きたいけど

歌も一応一曲位は歌えた方がいいかなと思って

 

18: 2017/05/31(水)00:59:07 ID:pyL
まず炭水化物を絶ちます

 

20: 2017/05/31(水)01:01:08 ID:uRg
>>18
そうらしいが、そうなんか?
ラーメン好きみてえじゃん

 

21: 2017/05/31(水)01:12:57 ID:pyL
>>20
米やパスタは食べてないらしいがラーメンは好きらしいな
あのおっさん炭水化物の意味分かってなさそう

 

23: 2017/05/31(水)01:42:09 ID:uRg

>>21
そこだけじゃねえんだけど、あいつ色々意味がわかんねえよ
あー、これ書いたら信者にぼこぼこに叩かれんだろな

俺、マジでごめんなさいガクトさんの曲本当に一曲も知らないし格付けのガクトさんしか知らない
つーか
ガックトさんが好きらしいハイドさんのが100倍好きだし、見た目ガックトに寄せれるから思いついただけでガクトなんか好きじゃねーわ

 

19: 2017/05/31(水)01:00:00 ID:uRg
俺も結構調べたが、ガクトさんの豆知識的な物あったら教えて

 

25: 2017/05/31(水)02:10:44 ID:zfz
お前1レスも面白くねーな

 

26: 2017/05/31(水)02:22:46 ID:uRg

>>25
売れない芸人だからお察しぃ

逆にあんたは何か面白い事書けるの?
はよ
はよ

さっさとやれや、わらわせてみろや

 

34: 2017/05/31(水)02:44:41 ID:zfz
本当に事務所に所属できてるの?

 

36: 2017/05/31(水)02:51:04 ID:uRg

>>34
それ芸人としてか?
一応所属していますよ

どこかは聞かないことが紳士の嗜みあるよ

 

41: 2017/05/31(水)02:57:51 ID:NGx
形態模写なら別に曲知らなくてもいいんじゃない?
むしろ曲知らないのをウリにするのもいいんじゃない?

 

44: 2017/05/31(水)03:16:33 ID:uRg
>>41
それ、許されるかな危ういで
ガクト嫌いなんで(事実)ガクトの真似しまーす
ちゅうギャグみたいなん通じるんか、ま?コさんへ

 

42: 2017/05/31(水)02:58:31 ID:EQX
ガクトの恰好でpsyダンス踊るってのはどうや

 

43: 2017/05/31(水)03:08:18 ID:1S6
いいねサイのダンス

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. これは酷い

  2. 今後ガクトの真似する芸人が出てきたら「コイツか!」ってなるのか

  3. ラーメン年に1回しか食べてないんじゃないの?確か京都のお店の

  4. 今のところ、GACKTさんの物真似してファンに叩かれなかった人は居ないから、やめておいたら?お笑いとして成功したいなら誰も嫌な思いをさせないような芸で笑わせないと直ぐに消える…消されるよ。

  5. ※4
    消される?
    これだからこの手の女性営業しちゃうアーティストのファンはレベルが低い

  6. 大成功するには何かを犠牲にしなけりゃいけない。だから一番好きな炭水化物を絶ったっていうのがガクトさんの言い分らしいから、実はラーメンはそんなに好きじゃないんじゃね?
    知らんけど

  7. ※26 なんで売れない芸人なのかが、とてもよくわかる。自分本意 かわいそうに

  8. ガックトでちょっと草

  9. 他人の真似とか絶対にしたくない行為です

  10. そもそもGACKTのものまねに需要があるのかな……

  11. ぶっちゃけファンが恐いからやめたほうが良いけど
    万が一のタメにガクトのファンLvで知らないとガクトにやるなよって言われると思うw

  12. 斉藤さんも叩かれてるの?
    ガクトファン怖い

  13. 嫌いな曲練習しても身が入らないように嫌いな人のものまねしても大したクオリティにはならないと思う。

  14. 清水ミ◯コさんは謝罪してた。
    ポ◯タ?は認められてたかな?

  15. 家の中に滝を作ればいいよ

  16. そういえばhydeの物真似していた青木はファンに毛嫌いされてるよ
    hydeで儲けやがって、って友達怒り心頭(笑)

  17. ※16
    青木嫌われてるか?
    ただの歌まねで面白くないからファンに嫌われるほど存在感ないと思うけど

  18. 17
    それあなたの主観ですよね

  19. Gacktのモノマネしたかったらアルバム全部聞いて動画観まくって研究しろや。今時YouTubeに全部上がってるんだから。

  20. この1は一生売れないわ

  21. 何この飽きれるくらいのクソスレ

タイトルとURLをコピーしました