稲葉浩志「津山でB’zのライブをさせて欲しい」津山市「ダメです」

ap_bz_seimei

1: 2017/06/02(金)09:26:35 ID:JcN

稲葉「ならええわ」

これ以降20年以上コンサートが津山市で行われなかった模様

地方やけどほぼ毎年来るからニッコリですわ

5: 2017/06/02(金)09:40:14 ID:MxK
なんで断ったん

9: 2017/06/02(金)09:43:49 ID:wQR
>>5
津山市長「B’z?そんなわけ分からんヤツに施設貸せるか、断れ!」

14: 2017/06/02(金)09:47:47 ID:2Ch
>>9
うーんこの無能
20年前でもB’zって全盛期やろ?

15: 2017/06/02(金)09:49:21 ID:wQR
>>14
せやで
それを拒絶したもんだから事務所も激おこよ

21: 2017/06/02(金)09:52:37 ID:2Ch
>>15
周りの人間も誰も市長を止めなかったんやろか…
ガラの悪いバンドでもないのに

23: 2017/06/02(金)09:53:46 ID:JqQ
>>21
IDが2ちゃん・・・

24: 2017/06/02(金)09:57:20 ID:wQR
>>21
当時の市長が恐らく昭和58年から務めてたおじいちゃんやろうから
誰も口出しできない状況だったんちゃうか

25: 2017/06/02(金)09:59:29 ID:2Ch
>>24
ほーん
地方的にはいくら良い政治してたとしても長い目で経済効果を考えたらそれだけで恨まれても仕方ないやね…

6: 2017/06/02(金)09:41:19 ID:2Ch
なんかやっと実現しましたみたいないい話面してるけど無能担当が断ったのが悪いんだろ?

8: 2017/06/02(金)09:41:55 ID:gDl
理由による

10: 2017/06/02(金)09:44:41 ID:Hpw
津山ももっと早く松本に相談すれば良かったのにな

11: 2017/06/02(金)09:45:53 ID:vBE
ロックなんかのコンサートに行ったら不良になっちゃう

12: 2017/06/02(金)09:46:02 ID:wQR
なおB’zの人気が不動のものと知った途端稲葉に市民栄誉賞を与えたり「稲葉さん出身の街です!」と大々的にアピールしたりB’zを呼ぼうと必死になった模様

そして今年ようやくライブ決定

19: 2017/06/02(金)09:51:43 ID:MxK
>>12
典型的クソザコやんけ草

13: 2017/06/02(金)09:47:43 ID:wQR
最初に許可出しておけば何十億もの経済効果を得られていたのに
津山って本当に馬鹿

17: 2017/06/02(金)09:51:13 ID:wQR
http://www.tsuyama-biz.jp/
48330931ddf3d25537c8de0458966c05

ここのロゴとか完全にB’zに媚びてる

18: 2017/06/02(金)09:51:37 ID:TBP
思わず田舎モンはこれやから…って言いたくなるンゴ

20: 2017/06/02(金)09:52:16 ID:Azl
財政あれなんやろ

22: 2017/06/02(金)09:53:34 ID:wQR
そして去年稲葉に寄稿してもらった市勢要覧のタイトルが
「Rock You Tsuyama」(YouのYの部分はギターを持った男性がピースしてる形で表してる)

露骨すぎてどうかと思うレベル
f04bf548-fc8f-4300-b764-380d53421360

26: 2017/06/02(金)10:00:28 ID:sjd
一方TMレボリューションは
nishikawa_kusatsu

32: 2017/06/02(金)10:43:58 ID:DTN
>>26
滋賀県「頑張るんやで」

27: 2017/06/02(金)10:12:30 ID:Omr
ちょっと住んでたとかやなく、生まれから高校卒業までガッツリ津山やんけ…
逆に、その前に何かあったんちゃうか?
市が持ちかけた凱旋コンサート断ったとか

28: 2017/06/02(金)10:34:23 ID:wWJ
ゆるしてつかあさい

29: 2017/06/02(金)10:36:51 ID:U96
>>28
関係者かな?

34: 2017/06/02(金)11:48:40 ID:RY6
稲葉って学生時代陰キャそうやしいつまでも根に持つタイプっぽいし残当やな

35: 2017/06/02(金)11:50:24 ID:jo5
稲葉さんは「夢とか別に持たなくていいんじゃないかな」って言っててスゲェって思ったで

36: 2017/06/02(金)11:50:59 ID:MuU
根に持ってるのは事務所やろ
稲葉が根にもっていたら市民栄誉賞だって蹴り飛ばすやろうし岡山国体のテーマソングで協力せんやろ

37: 2017/06/02(金)11:55:52 ID:Omr
田舎の市長や市の担当が知らなかったとか有り得んわ
稲葉がテレビ出だした頃から「あいつ津山や!あいつ津山出身なんやで!」て全市民が言ってたはず

38: 2017/06/02(金)12:11:10 ID:DTN
>>37
市長が津山出身じゃなかったらかな?
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 津山って八つ墓村だろ。
    出身を隠す奴もいるのに稲葉は強いな。
    ね、藤木直人さん、そう思いませんか?

  2. 松本「あれぇ?丘people!?なんでこうなるのぉ?」

  3. 津山市のロゴwww

  4. 馬鹿だったんだろ

  5. ※1
    津山市が八墓村の町を吸収したのは平成の大合併の時な。
    事件が起きた村に一番近い市だったから津山30人ころしって新聞の見出しになって
    それからずっと津山市で起きた事件だと勘違いされ続けてきた。

    2
  6. 自分が住んでた時にライブしてほしかったなあ

  7. 田舎に大スターが来るとなると、色々大変なことや対応不可能なことも多いから、何かそんな物理的な理由があったのかも…
    と、阿波踊りのシーズンにスマップのライブを断った徳島県民は思っている

    1
  8. 今の津山観光マップの中には稲葉浩志君マップとかあるらしいな。欲しいわ。

  9. ※8
    津山観光協会のサイトにあるよ

  10. 聞いてるだけでイライラする話だなー
    当時の市長がまだ健在なら何故断ったのかを小一時間問い詰めたい

    1
  11. いや、ソースは?

  12. ※2
    syamu本孝弘やめろ

  13. デビューから1年後で津山にある美作女子大学でライブしたけどね

  14. カッコよく戻ってやれよ、運転手付きのリムジンで
    マネキンビレッジにな

  15. 津山はすることなすことうまく行かない。
    倉敷に音大盗まれたときに、文化的にとどめを刺されたんだろうな。
    もう美作国として独立したらいい。

  16. 長年の経済効果とか言っちゃうあほ

  17. 下能人に媚びない良い市じゃん

  18. これでやっと田舎のやつらにアカぬけた身を見せに行けるな

  19. 面倒くさいから来なくていい

  20. 稲葉化粧品一度は行ってみたいなあ

    1
  21. 田舎もんは空港と高速道路と高速鉄道とショッピングモールがあれば儲かると思い込んでる阿呆ばかりだから仕方ない

    1
  22. 20年前に断られたけど、その時子どもだった人が大人になってB’zにライブしてもらいたい‼ってなって頑張って、市長の非礼のことがあるけどB’z津山に来て‼って頑張って走り回った結果、今年B’zのライブが叶ったんだろうな
    って勝手に妄想してる
    実際はすり寄ってきただけかもしれないけどさ、もしかしたら子どもの頃からB’zファンの人が津山ライブを叶えるために頑張って実現させたって可能性もあるからね
    そうなら嬉しいなぁ~

    2
  23. わざわざ都会の灰汁抜きにど田舎に来てるのに灰汁が来なくていいから

  24. そら駅前再開発も失敗しますわ

  25. 事実かどうか知らんがホントだったら地元に断られた稲葉はただただ寂しかっただろうな
    高校まで過ごした町だし、家族や昔の友人もいるだろうに

    4
  26. 津山って頭ええ人多いんやけど極端にお年寄りや上役を尊重する空気があって
    老害をのさばらせっぱなしな所があると思っている(県南の人間より)

  27. ※21
    稲葉の故郷に向かって田舎もんは~とか言ってるのがウケるwwww

  28. こんなだから地方は馬鹿にされるんだよな。
    国の政策だけのせいではなく無能が多すぎる。

  29. ボーイズインタウンとかマイホームタウンなんかを聴くと故郷に対する暗い感情と地元の知り合いへの馴染めない気持ちを感じる

  30. なんか多分市民栄誉賞とかこの人は「いらん」て思っただろうけどお兄さんやお母さんが地元残ってるから受けたんだろうきっと

タイトルとURLをコピーしました