次回MステにKEYTALK「黄昏シンフォニー」 、THE ORAL CIGARETTES「トナリアウ」 が出演

2017年6月9日放送
・AI「最後は必ず正義が勝つ」

AKB48「願いごとの持ち腐れ」

Kis-My-Ft2「PICK IT UP」

KEYTALK「黄昏シンフォニー」

THE ORAL CIGARETTES「トナリアウ」

秦基博「ひまわりの約束」

4b456b204b6f0113beaf9f1338b0243c (1)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

来週のMステにオーラルさん出るみたい!
トナリアウってラルクっぽい曲って思った曲だ!
チェックしとこ pic.twitter.com/FQUuoRQCYq
オーラルの発表トナリアウのMVかな?って思ってたけどまさかのMステだったからすげえ驚いた
Mステ、トナリアウ歌うのね~
EDでしか聴いてないからサクラダリセットのイメージしかない(笑)
来週金曜何番だったっけ、、早番だったら観れる、、
来週のMステおーらるときーとーく🤤❤️
来週テストだけどテストどころじゃない
トナリアウと黄昏シンフォニー聴けるのはありがたや
とりあえずMステ前後にトナリアウのMVをYouTubeに上げることは確定したわけだけれども…
ただでさえアニヲタにネタにされてるのに大丈夫かオーラル😥
KEYTALK〜KEYTALK〜
黄昏シンフォニー!
Mステ〜!
来週のMステもう録画しておく!笑
オーラルのトナリアウ楽しみ!
なぬ、来週のMステ
KEYTALK VS オーラルだと
激アツ過ぎる!!
KEYTALKは黄昏シンフォニーだとして
オーラルはトナリアウとワンスアゲインどっちだろ pic.twitter.com/F89m070CXP
オーラルがMステとかしかもトナリアウとか

終わった後Twitterがラルクっぽいで溢れる気しかしない

来週Mステにオーラル出るのか。しかもトナリアウ
Mステで黄昏シンフォニー聞く
→めっちゃいい!!
YouTubeで KEYTALK 検索
→目がチカチカするよ!!??

\\ギャップ// pic.twitter.com/2ZhJDqyVvI

KEYTALKがMステ!?まじすか!!?!?!やったね!!!!
来週気持ちの面がいそがしい。。。
KEYTALK黄昏シンフォニー発売だし、盛岡の整番出るし、MステにKEYTALKオーラルでる。。。
来週のMステ、オーラルとKEYTALKは見るしかないやろ!
KEYTALKがMステ!!!!!!!
絶対見なきゃきゃーーー!!!!!!!
めっちゃくっちゃうっれしっい!!!
KEYTALKがいるこの時代に生まれてこれてよかったって思うしMステまで出てくれるなんてめっちゃ嬉しいし推してきてよかった🙌

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. 意外にもKEYTALK初めてなんだよな
    てかこの対バン形式3年くらい前にゲスとKANA-BOONがやってたなw

  2. あのラルクっぽい歌い方のMステ出るんだ
    なんかコピーバンドみたいで安っぽく思ったが、他の人の評価はどうなんだろうな

  3. 残念だけど見る価値ないかな。
    ラルクに似ててpvまぶしくてmステ出演?
    なんか売れたくて必死だなって感じ

  4. KEYTALKのどこがラルクと似てるんだ?
    耳大丈夫かよ

  5. 聴いてみたら想像以上にラルクっぽかった
    それとひまわりの約束何回やるんだよさすがに飽きたわ

  6. 最近mステが張り切ってて笑う

  7. Keytalkはあと3年早く出てほしかった(小声)

  8. KEYTALKがラルク???
    耳悪いんじゃね
    それともラルクって典型的はメロコアバンドだよねっていう新手の煽りなんか

  9. ラルクに似てるってのはキートークじゃなくてオーラルでしょ?

  10. オーラルがラルクに似てるんだぞ
    よく汚いラルクってツイッターでアニメファンが言ってるの見る
    確かメンバーがラルクの大ファンで憧れて初めたって言ってたきがするし、意識してるのかな
    個人的にはラルクっていうより、鬼龍院翔に似てる気がするけど

  11. オーラル楽しみでっす

  12. オーラルっつーのがラルクに似てるってんで見てみたけど、似てるか?
    歌い方?それとも声?もしかして、曲がか?
    だとしたら全部外れだし、いちゃもんとしか思えんくらいの難癖だろ
    それにしても久々にいいバンドだなって感じた
    まだ一曲しか聴いてないけど、メロディに特長があってクセになるね
    ドロスが売れてる理由はわからんかったが、オーラルは納得できる
    オカマ声のナヨナヨした曲より、こういうバンドが売れてほしいね
    凄くいいバンドだと思いました

  13. キートークはトラベリングやれよ

  14. Dragon Ash出したりMステスタッフでも変えたか?

  15. ユメリープと0.1グラムの誤算は出ないのか。グリモアはまだしも、ペンタゴンに出演依頼かからんのがわかんないね。

  16. ノラガミ2期のOPから路線全然変わってた人らか。

タイトルとURLをコピーしました