6/11放送の関ジャムはギタリスト特集!HISASHI、MIYAVI、佐橋佳幸が出演

DBe5la-UIAA7xfN

6月11日 23:10~放送
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

来週の関ジャム…HISASHIとMIYAVIとか私得でしか無い…………最高かよ…
エ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!来週の関ジャムMIYAVIにHISASHI出るの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!サイコー!!!!
今録画した関ジャム見たけど、来週佐橋さん出るじゃん!!!
来週の関ジャムやべえええええ予告で鳥肌たったあああああ
来週の関ジャムも楽しみすぎる。早く日曜になあれ。
佐橋佳幸さんが来週の関ジャムに出るので山内本読み返してみたけどやっぱりツボ突いてよじれるほど素晴らしい山内評。
あ、来週関ジャムにMIYAVI出るんじゃんっ!!
忘れないうちに予約しとこ(^q^)
来週の関ジャムに、HISASHIさんが出る(´∀`*)絶対に、録画とリアルタイムで見ます(´∀`*)
今週の関ジャム観る前に来週のゲスト知ってテンション上がる。こういう別ジャンルでの邂逅があると現ヲタとしても元ヲタとしても嬉しさ倍増。ヒサっさんのシルバーのゼマティス大好きだったよ。
来週の関ジャムにHISASHI様出るの!!!!!!
来週の関ジャムMIYAVIとHISASHIでるのヤバい😭どっちも好きだった人😭😭😭🙏💘
来週の関ジャムはギター特集かー。DAITA先生に出てほしかったなー(絶対ないと思うけど)。MIYAVIはシャムの武道館の時に外で自分のバンドのチラシ配ってたのに今や侍ギタリストですか…大きくなったね(遠い目)
来週の関ジャム雅とHISASHIってめっちゃ豪華( ⚪︎ω⚪︎)
あら。来週の関ジャムのHISASHIさん、アーマードタルボ♪(今週分の最後の方の予告で映ってた)。
その後Twitter内検索したらその映像UPしてる人複数w。
来週の関ジャムがMIYAVIとHISASHIだと知りテンション急上昇


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. 押尾コータロー
    マーティ・フリードマン
    ROLLY
    高見沢俊彦
    この3人にも出てほしかったなぁ

  2. 山内サァン….

  3. 生きてたらhideが出てた
    ………悲しくなってきたぜ
    ていうからるくのkenやLUNASEAのSUGIZOは?

  4. 3
    何故そいつらななの?特別うまいわけじゃないのに

  5. ※4
    でたああああああああwwwwwwwwwwww
    有名ギタリスト嫉妬厨wwwwww

  6. 佐橋さん出るとかガチやん。

  7. 関ジャムわりと真面目に音楽やってるいい番組だと思うけど、v系が完全に無きものとされてる感あるよね。

  8. ※5
    逆に何故その二人なの?
    特にKenは作曲は才能有るけど弾く方は微妙なんだけど
    ラルクとLUNA SEAとかのファンか?

  9. ※8
    うまいやつなんか腐るほどいんだからセンスあるやつ出した方がいいだろ

  10. SUGIZOのギュイーンって音はどうやって出してるか知りたい

  11. 佐橋さんて松たか子の旦那だっけ?

  12. HISASHIって音楽以外の話してる時の方が面白いし本人も楽しそう

  13. 金爆やYOSHIKIも出てたし完全に無きものではないと思うけど、
    スタッフにV系好きな人や得意な人がいないのかもね。

  14. 観る側は大多数が素人だからあまりマニアックな内容に偏らずそれでいて音楽番組として成立する様な話題を語れるメンバーじゃないとって事でしょ

  15. ROLLYいいな。村上と同郷だし。バライティー向きだしな。

  16. 番組で質問受付てたから、V系の人に出て欲しいならV系についての何かしらの質問すれば可能性はあるんじゃね?

  17. MIYAVIのギター好きじゃない

  18. スタジオやライブ中心でテレビで全く見かけない
    佐橋さんはぜひ観たい。
    でも好みは置いといてギタリストの人選は面白いね。
    上でも書かれてるけど
    関ジャムは意外と真面目に多ジャンルの
    音楽を取り上げてるんで結構好きな番組だわ。

  19. 佐橋さん出るだけで嬉しいわ。オグちゃんも出してやれ。

タイトルとURLをコピーしました