B’zが4大ドームを含むツアー「LIVE-GYM 2017-2018」開催を発表!

news_header_Bz_art201705

B’zが全国ツアー「B’z LIVE-GYM 2017-2018」を12月から開催することを発表した。

B’z LIVE-GYM 2017-2018


2017年12月14日(木)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる


2017年12月16日(土)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる


2017年12月17日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる


2017年12月23日(土・祝)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2017年12月24日(日)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム


2017年12月30日(土)愛知県 ナゴヤドーム


2017年12月31日(日)愛知県 ナゴヤドーム


2018年1月7日(日)東京都 東京ドーム


2018年1月8日(月・祝)東京都 東京ドーム


2018年1月13日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ


2018年1月14日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ


2018年1月20日(土)福井県 サンドーム福井


2018年1月21日(日)福井県 サンドーム福井


2018年1月27日(土)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ


2018年1月28日(日)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ


2018年2月1日(木)大阪府 京セラドーム大阪


2018年2月3日(土)大阪府 京セラドーム大阪


2018年2月4日(日)大阪府 京セラドーム大阪

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/235464

B’zアルバム来るんじゃね?
カウントダウン
まさかGYM(ないと思うけど)

おいおいサマソニか

【B’z】B’z LIVE-GYM 2017-2018の開催決定!!
ということは?この流れでアルバムも発表していってほしいな!
わーい、LIVE-GYMだー!カウントダウンじゃないけど、12月31日もB’zさん働くではないか(゜ロ゜) アルバムのツアーかしら?
B’zのLIVE-GYMにようこそ〜の後にはアルバムから1曲、という暗黙の了解は2015年に破られたので、アルバムツアーでも3曲めに「恋じゃなくなる日」を聴くことができる
B’z ツアー発表!待ってました( •ᴗ•)*♪
狙うは、たまアリ&ドームでしょう
北海道、福岡はいつメリあるかも?
そしてこれ年内にB’zのアルバムリリースあるやろ
B’zさんの冬ツアーかお珍しい
BIG MACHINE以来でない?

そしてやっぱりドームとアリーナかー_| ̄|○
毎度のことながら関東民は不遇です

B’zの今度のツアー、ナゴヤドームは大晦日なんだ。しかもカウントダウン公演ではなく通常公演というところに、高齢化したファンの身体に対する配慮を感じるわ。だって最近すぐ眠くなるもん。
B’zのは今回はアルバムのツアーで、pleasureはまた来年別にあるんだよね…??
B’zさんスタジアムツアーきたね。
大晦日にライブやるとは珍しい!でもカウントダウンではない(^^;
なぜ大晦日にやろうと思ったんだ?
待ってました(^o^)
B’zのLIVE-GYM開催決定🎵

でも、優先予約が出来ない……
ファンクラブ歴が長いのになぁ(^^;

スマホ置きっぱなしで、お昼休憩取ってたら、B’zのツアーが発表になってた。
B’zのツアースケジュールが出た 年末にアルバム出るのかな?
なにはともあれ、B’zのツアーだよ。ドームツアー。嬉しくて泣きそう
B’zツアー!!福岡が!!福岡の日程がクリスマスイブとか!!チケット争奪戦必至なんですけど!!そして年末名古屋とかまじか。年末年始絶対休むマンのB’zが👀だま
というか年またぎでツアーするのも珍しいな。
B’z がツアー2回、フェス出演を2回行うって初な気がする\(^o^)/
B’zさんの今回のLIVE-GYMはpleasureなんかなー?( ・ε・)それとも普通のツアーかな?
B’zツアー決まってるうぅぅ😭😭😭!!!
しかもクリスマスイブ!!!ヤフオクドーム!!!!
来てしまった❗
B’zのLIVEーGYM❗
来月から財布に余裕できるから貯金に回そうと思ってたのに…。
でも、行く❕

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. このタイミングで通常ツアーって事は秋にアルバム?
    公演数少ないけど代わりに30周年ツアーが大規模なのかな

  2. なんで札幌ドームでやらないの?

  3. いまだにドームツアーできるのはすげえなw

  4. 秋か冬にアルバムだして来年にベストアルバム?

  5. 30周年もあるし、両方行けるか不安だ!

  6. 札幌ドームは1日ならともかく2days埋められるの嵐くらいだろ

  7. これはアルバム発売来るな、よし!!

  8. 12/31ナゴヤドームってカウントダウン?

  9. ※8
    カウントダウンじゃないよ

  10. オリジナルアルバムかベストアルバムか。
    東京ドーム行きたいけど祝日だとチケ確保厳しいかも。

  11. 安定の中四国スルー(涙)
    仕方ないけどさ、ドームないしアリーナもキャパ5000のしかないし
    でも!きっとこの後ホール・アリーナツアーもやってくれるはず!…と信じたい

  12. ※11
    その前に会館ツアーがあるよ

  13. これ名古屋から中継で紅白とかありそうじゃない?

  14. 冬のライブってセットリストが渋いんだよな。

  15. 冬がアルバムツアーで夏にプレジャーツアーと予想する。

  16. 紅白に中継出演ある?

  17. アルバムは絶対に出そう

  18. ※2 6
    地元民だが札ド自体が音割れやらなんやらで評判良くないから…
    B’zに限らず他の大物も最近は札ドを避け始めて、真駒内セキスイハイムアリーナとか、きたえーるでやること多い。
    まぁ今まで2DAYでも普通に余裕で完売してたし集客面の理由じゃないんじゃないかな?

  19. 20周年の時と同じ流れでしょ

  20. これで公演数が少ないってB’zが未だにモンスターってことなんだな。すげえ

  21. ※18
    日ハム出てったら札ド潰すしかなくなる?

  22. 札幌ドームは使用料ぼったくりで日ハムからも出て行かれそうらしいな

  23. あああてわしょんあがってきたー

  24. 大晦日に働くなんてスゲー珍しい……
    以前、年末年始はゆっくりしてテレビ観てたいって言って働かないみたいだったのにどうしたんだろ?
    まさか紅白とか出ないよね?
    出ないでほしいなぁ……

  25. ※21
    ハムは使用料問題だけでなく、負担の少ない天然芝にしたいって思ってるからね
    札ドから出るってことはほぼ100%確定。
    市内市外に移転するにしろ、コンサドーレだけじゃドームもどうしょうもないし、ライブも集客難易度に加え音の質のせいで敬遠され始めてどうしょーもないんだよねぇ…
    いっそ潰してマジで畑にでもした方が良いかも…

  26. 曲がまだ出てないのにライブ情報が豊富だな
    ACTION並の曲数ストックしてるのかな

  27. 2日連続日産スタヂアム(15万人)でも超満員だったしいけるやんけ!

  28. 紅白中継は無いだろwww

  29. これでついにB’zの記念すべき20枚目のアルバムが出るのか!

  30. 恋じゃなくなる日を生で聞かせて下さい。お願いします。ついでにSTARDUST TRAINもお願いします。

タイトルとURLをコピーしました