Silent Sirenって別にルックス良いわけじゃないよな?

photo01

1: 2017/06/06(火) 11:28:13.37 0.net

特にボーカル
なんでかわいいって言われてんの?

他のガールズバンドのおかげ

3: 2017/06/06(火) 11:33:58.37 0.net
これに比べたら大分かわいいよ
no title

46: 2017/06/06(火) 20:46:04.26 0.net
>>3
すぐししゃもをディスるんだから

4: 2017/06/06(火) 11:36:51.07 0.net
まず顔を知らない

5: 2017/06/06(火) 11:37:45.93 0.net
結構きつい
年取ったらおわり

6: 2017/06/06(火) 11:37:59.32 0.net
すぅは声が超かわいい
d77efc56a497e93904e6aa594461860a

7: 2017/06/06(火) 11:39:06.98 0.net
ボーカルのすぅはめっちゃ好みの顔

8: 2017/06/06(火) 11:44:44.07 0.net
キーボード以外かわいくなかった
sub_image13989

18: 2017/06/06(火) 12:36:31.21 0.net
>>8
これ

9: 2017/06/06(火) 11:45:18.50 0.net
キーボードがまとも

14: 2017/06/06(火) 11:55:05.89 0.net
ここは女ウケするルックスだからなんとかなってる
キーボードの恋愛発覚するもファン離れ起きなかったし

16: 2017/06/06(火) 12:18:55.17 0.net
同じじゃねーか

19: 2017/06/06(火) 12:47:01.29 0.net
すぅ人気あるな

20: 2017/06/06(火) 12:48:29.05 0.net
ししゃもと比較すると超絶美人集団

23: 2017/06/06(火) 12:54:09.94 0.net
バレたか
髪型とか化粧で誤魔化してるだけ

24: 2017/06/06(火) 12:55:15.08 0.net
声作っててちょっと気持ち悪い

26: 2017/06/06(火) 13:11:29.24 0.net
あいにゃん歳のわりにかわいいじゃん
0af6726ad5db09073d4fe7f6bf116bf0

29: 2017/06/06(火) 13:37:04.06 0.net
一番人気あるメンバーって誰なの?

32: 2017/06/06(火) 18:05:11.56 0.net
可愛くなくても売れたんなら大勝利
ただの読モからアリーナクラスになれただけ上等

36: 2017/06/06(火) 18:56:26.00 0.net
3年前くらいにこいつらのライブ行ったけどくっそつまんなかったわ

39: 2017/06/06(火) 19:51:50.47 0.net
ドラムが可愛いはず
ひなんちゅ

58: 2017/06/06(火) 21:21:18.50 0.net
サイサイって奇跡のバンドだと思うけどな
ガールズバンドでブスがいないのがまずすごいし
ブスを採らなかったわりには演奏力もそこそこあるし
しかもバンドとしての個性がめっちゃある

64: 2017/06/06(火) 23:50:56.46 0.net
東海地方の奴はCBCラジオでサイレンナイトを今から聞け

15: 2017/06/06(火) 12:07:03.81 0.net
だから今はもう「Silent Siren」じゃなくて「SILENT SIREN」だって言っただろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. まぁよくよく顔見ると実際そこまで可愛いわけじゃないんだけど、なんか並べるとそれなりに見えるっていうそういう効果のおかげなんじゃん?
    まぁ何れにしても音楽面では普通かそれ以下くらいだしどうやってもアイドル的というか容姿が先にありきで売れてるんだとは思うよ
    このバンド、楽器はみんなそれなりなんだけど、ボーカルの声がキンキンしててうるさくて致命的だと思う
    ボーカル変えたらもっと良くなると思う
    顔がどうとかってのは置いておいてね

  2. 女子受けというものを徹底的に狙ったバンドだから。アニメで言えばプリキュアみたいなもんだろ。ボーカルの声も、あれでなければ売れなかっただろう。

    1
  3. サイサイの改名って surface思い出す。

  4. よくキーボードが可愛い言われてるけど、キーボードが一番ブスに見えてる俺は異端なのか?

  5. 年取ればわかる。若い子はだいたいかわいい。あとまんさんは脳死でなんでもかわいいと言う。

  6. ジャニタレも別にかっこよくないのがほとんどだし、結局は看板効果だろ

    1
  7. でも実際のとこ女ファンは比率的にそんなに多くもないんだよね
    離れたか、新規がおっさんばかり入ってきているのかは謎だが…

  8. この人たち、読モあがりだよね?
    全員が全員、読モってわけではないのかな?
    あいにゃんって人は青文字系の雑誌でよく見かけたけど、
    口角をいつもムニッと上げてて、なんか怖いなぁと思ってたんだよな、益若とか板野の口元と似ててさ。
    バンドのために読モを踏み台にしたのかな?と思ってたんだけど、どうなんだろう?

  9. これでかわいくないって
    かわいい子見すぎなのか

  10. 山内あいなさんかわいいと思うけど・・・
    (byスキャちゃんのファン)

タイトルとURLをコピーしました