邦楽の天才で打線組んだ

1: 2017/06/05(月)18:23:59 ID:R9b
1中 尾崎豊
2二 山下達郎
3一 中島みゆき
4左 美空ひばり
5三 玉置浩二
6遊 宇多田ヒカル
7指 村下孝蔵
8右 大瀧詠一
9捕 真島昌利

投 甲本ヒロト
甲本ヒロト

監督
坂本龍一

コーチ
桑田佳祐
松任谷由実
氷室京介
布袋寅泰
内田裕也
槇原敬之
織田哲郎
忌野清志郎

V10余裕でしそう

3: 2017/06/05(月)18:25:48 ID:wwr
久石譲とhideも加え入れろ~?

8: 2017/06/05(月)18:27:36 ID:R9b
>>3
hideも久石譲も

4: 2017/06/05(月)18:25:52 ID:WZh
>>1
一音に複数の日本語を入れるのを開発した吉田拓郎を入れるべきだと思うけどなあ

8: 2017/06/05(月)18:27:36 ID:R9b
>>4の吉田拓郎もぐうなやんだ

投手をもっと増やすか

5: 2017/06/05(月)18:25:57 ID:7FT
コーチを少しだけでも投手に回せないのか

7: 2017/06/05(月)18:26:54 ID:vcj
まあちょっと言いたいことあるけど
ええんちゃう

9: 2017/06/05(月)18:28:21 ID:R9b
そういやさだまさしも忘れ取った

10: 2017/06/05(月)18:28:24 ID:ti8
尾崎より佐野、吉田あたりちゃう?
あと入閣メンバーの人たちが指導できるスタメンじゃないような…

12: 2017/06/05(月)18:29:00 ID:R9b
>>10
完全に年齢でわけるか

13: 2017/06/05(月)18:33:21 ID:DlA
KOKIAなんだよな~

14: 2017/06/05(月)18:33:57 ID:lw2
小室さん・・・

15: 2017/06/05(月)18:40:29 ID:qCo
Xすきからすると
hide taijiは入れて欲しいけど

17: 2017/06/05(月)18:52:23 ID:9rf
1左 SUGIZO(LUNA SEA)
SUGIZO

2遊 J(LUNA SEA)
J

3一 HIDE(X)
hide

4三 YOSHIKI(X)
YOSHIKI

5中 今井寿(BUCK-TICK)
今井寿

6右 TAKURO(GLAY)
TAKURO

7二 TAIJI(X)
TAIJI

8捕 MORRIE(DEAD END)
MORRIE

9投 清春(黒夢)
清春

中継ぎ HYDE(ラルク)
HYDE

抑え 京(DIR EN GREY)
京

代打 mana(MALICE MIZER)
mana

18: 2017/06/05(月)18:54:01 ID:r4l
秋元入らんのか
ミスチルの桜井も

19: 2017/06/05(月)18:54:57 ID:WqM
ヒロトとマーシーは愛してるけど天才っていわれるとなんか違う

11: 2017/06/05(月)18:28:29 ID:wwr
岡村靖幸はどうや
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ササキオサムが入ってない
    あと西沢サトシな

  2. この手のランキングで玉置浩二入れてるのに井上陽水入れないのは嫌いだからなのか?

  3. コーチがえらく多いけど、わりと納得してしまったw
    でも個人的には草野マサムネ入れて欲しい

  4. 昔の人ってそんなにすごかったん?

  5. 邦楽に天才はいないと言い出す洋楽厨が絶対コメ欄に現れる(予言)

  6. 邦楽に天才はいねえ!

  7. の子

  8. 細野晴臣と小室哲哉がいない

    1
  9. V系の方にスギゾーout 瀧川一郎in
    投手にジュネ(オートモッド) 森川誠一郎(血と雫) inで

  10. とりあえず芸歴長いやつ並べてみた感

  11. チッ 
    またガキんちょスレかよ

  12. ヒロトとマーシーこそ天才だろ。
    理論とかほとんど学んでないぞ。

  13. 岡村ちゃんってやたら評価高いけど、何がすごいのかわからん。
    曲聴いても気持ち悪いという感想しか出てこないんやが、わりとマジで凄いところを教えてほしい。

  14. >>17の打線の方がしっくり来る

  15. 財津和夫先生が入ってない。

  16. タケカワユキヒデ先生もいない

  17. 美空ひばりって自分で曲作ってねーだろ、宇多田のR&B(笑)は洋楽のお笑い版。
    フォーク連中の方が入って来る歌詞が多く、それ以外は殆どがファッションでしかない。

  18. 天才っていう範疇に入るほどの代物か疑問だけど
    玉置浩二の歌を聴くと腹筋が痛くなってくる。

  19. 草野マサムネを入れろ!という
    V速常駐のスピカ酢が必ず※欄に現れる‥
    と、予言しようとしたら既に※3で沸いてたわw

  20. 監督は細野晴臣の方がいい。

  21. 草野がいないんだが

  22. 草野さん入れろよ

  23. 草野スーパー仁くんですねw
    70オーバーであの筋肉ガチムチは天才だわ

  24. ってかよく見たら桜井さんもいないなww
    作曲者としてなら十分入りそうなものだが

  25. ファンにはすまないが
    美空ひばり←何がすごいのかわからない

    • 歌うまいでしょ

  26. などとド素人どもは抜かしており・・・

  27. 各々の好みで意見が割れるからな、こういうのって

  28. 中村一義が入ってない
    適当過ぎだろ

  29. 野田洋次郎と米津玄師が入ってない、やり直し

    1
  30. トラックメイカー兼アーティストと、天才歌手(美空ひばり)が混じってるのが駄目では?
    美空ひばり入れるなら島津亜矢と布施明も入れて欲しいし

    槇原敬之が入ってるのに矢野顕子と大貫妙子、細野晴臣、井上陽水が入ってないのがまるで駄目。

タイトルとURLをコピーしました