男なのにV系聞いてるやつwwwww

n79059380fa2556ea

1: 2017/06/07(水)13:53:04 ID:uCK

きも

 

わかる

 

3: 2017/06/07(水)13:54:17 ID:7Jq
いかんのか?

 

4: 2017/06/07(水)13:55:10 ID:uCK
>>3
いかんというか気持ち悪い
女が聞くならわかるけど、なんでわざわざ男が聞くんやろか

 

5: 2017/06/07(水)13:56:42 ID:Z77

今のV系はメタル上がりの連中が多いから演奏力あるんやで
lynch.
lynch

摩天楼オペラ
摩天楼オペラ

NOGODなどなど
DBY2EhtUMAA88Ua

HR/HM板でもV系メタルスレはよう伸びてるし

 

6: 2017/06/07(水)13:58:22 ID:7Uy
じゃあメタル聴いてろよ

 

8: 2017/06/07(水)13:59:57 ID:uCK
>>6
これな
結局歌い方がナヨナヨしただけでベースはメタルとかラウドロックなんだろ?
だったら本場の聞くわい
kornとマンソンで十分よ

 

9: 2017/06/07(水)14:00:30 ID:Z77
酷いンゴ
お前にDIRの魅力は一生わからん
DIRENGREY

 

10: 2017/06/07(水)14:01:32 ID:0ql
ジャンヌ好き
ABC好き
ラルク好き
X JAPAN好き
GLAY好き
いかんのか?

 

13: 2017/06/07(水)14:07:13 ID:uCK
>>10
その辺はあんまV系って感じしないな
ホストみたいなかまみたいな奴

 

23: 2017/06/07(水)14:28:38 ID:Xc1
>>10
趣味がワイとほぼ同じで草
ただABCって何や?

 

29: 2017/06/07(水)14:33:22 ID:0ql
>>23
アシッドブラックチェリー
acid black cherry

 

31: 2017/06/07(水)14:35:10 ID:Xc1
>>29
サンガツ

 

11: 2017/06/07(水)14:01:57 ID:NGo
女は顔しか見てないから歌唱力も演奏力も曲の良しあしも関係ない
マーティーはなんでV系なんて評価するのかね

 

14: 2017/06/07(水)14:09:59 ID:NGo
なんで普通に歌えないの?

 

20: 2017/06/07(水)14:25:39 ID:mDV
エックスもラルクもグレイも見た目V系ちゃあV系やけど実際の内容はロキノン系寄りな気がする

 

21: 2017/06/07(水)14:27:52 ID:NGo
>>20
エックスグレイに不快感は無いわ
ラルクは歌い方がベチョベチョしてるのがきもいけどまあ許せる
gadgetとかいうのは微妙

 

22: 2017/06/07(水)14:28:30 ID:7Uy
ヴィジュアル系って要するに曲も歌詞も歌唱力も演奏もなあなあにして見た目に全振りのバンドってことやろ 最近のは見た目までアレなの多いけど

 

28: 2017/06/07(水)14:32:21 ID:Z77

かっこええやろ

 

30: 2017/06/07(水)14:34:22 ID:Xc1
まずV系=女が聴くものって考え方が了見狭過ぎやろ
ちなBOOWYはV系に入るんか?

 

32: 2017/06/07(水)14:35:28 ID:CHy
V系っていう生き方はダサい

 

33: 2017/06/07(水)14:36:38 ID:Xc1
>>32
なんか西野カナとかE-girlsとか聴いてそうやな

 

37: 2017/06/07(水)14:40:36 ID:uCK
>>32
化粧して女に媚びててチェキで金儲けしてるのロックじゃないわ
アリスクーパーみたいに自分の世界観と合ったメイクや衣装ならわかるけど
V系はただのカマホストだし

 

39: 2017/06/07(水)14:43:03 ID:NGo
メタルやりたいけど売れないから仕方なく化粧してV系やってるバンドもいるしな
一定の需要はあるんだろうけど。

 

40: 2017/06/07(水)14:43:11 ID:Xc1
ただ最近のV系はホント見た目に全フリやわ 歌詞もただ厨二臭いだけ
Xあたりも厨二っちゃそうかもやけどでも格好いいし音楽性もあるやん
SPYAIRとかいうやつ最悪

 

41: 2017/06/07(水)14:44:03 ID:NGo
Xとか今化粧してないけどあれもV系の括りなのだろうか
みんな年取るとメイク辞めて普通のバンドと変わらなくなるw

 

43: 2017/06/07(水)14:47:43 ID:Xc1
>>41
あの独特の化粧はやめただけで今も多少の化粧はしとるで
YOSHIKIとか

 

44: 2017/06/07(水)14:49:31 ID:NGo
>>43
逆に言えばYOSHIKIだけやんな
PATAとか普通のおっさんやし
まあ俺は今の方が好きやけど

 

50: 2017/06/07(水)14:58:10 ID:Xc1
>>44
強いていえばheathもやな
でも確かになぁ
ワイはめっちゃ尖ってた頃も好きやで
紅もVanishing Visionに入ってる英語版もなかなかええで

 

46: 2017/06/07(水)14:50:20 ID:Xc1
>>41
というかV系の語源はXの「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」やからなぁ

 

48: 2017/06/07(水)14:52:04 ID:uCK
Xの影響受けてるバンドは多いはずなのに
TOSHIタイプのボーカルはあんまおらん気がするで
河村隆一とか清春のパクリみたいなナヨナヨ系ばかりやん

 

51: 2017/06/07(水)14:59:16 ID:Xc1
>>48
三男坊やからしゃーない

 

53: 2017/06/07(水)15:04:52 ID:vSw
最近CD出してるのはアイドルとV系ばっかりやなぁ

 

73: 2017/06/07(水)17:53:03 ID:VQW
シド好きやわ
己龍とか歌舞伎男子時代のmiyaviとかも

 

27: 2017/06/07(水)14:30:54 ID:Xc1
ワイはhisashiにファンレター書いたでー
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. オタクきもw

  2. なよなよした歌い方の定義が毎度違うから話が噛み合ってないよね。

  3. 根拠がない
    スレタイ主の主観
    価値観は人それぞれ
    完全究極アルティメットウルトラ論破

  4. MUCCとかかっこいいよ

  5. ルナティックソウル
    クロッセス
    リバーサイド
    カルトオブルナ
    カーニヴール
    ええけどなぁ

  6. 一時期ギルガメッシュ聴いてた

  7. ロキノンも大概だけどな

  8. スレ主なら分からんでもないけどスレタイ主ってなんだよ

  9. 性別で聴く音楽分けるとかアホの極み

  10. 昔のV系もLUNA SEAとかラルクとかニューウェーブみたいな感じになってたけど
    どちらもごく初期はジャパメタの影響がモロに出ててそういうカバーもしていたバンド
    だから初期のV系もメタル崩れが多かった
    当時はメタル上がりじゃなくてメタル崩れって感じに見られていたけど

  11. 2000年以降のホストみたいなメイク多くなったv系は聴いてないけど、初期のv系は結構聴いてる。とはいえ言うの恥ずかしいからバンドブームが好きって言ってる

  12. NOCTURNAL BLOODLUST,Deviloof
    後、最近結成されたDIMLIMとか好きやで

  13. 最近だとMERRYが一番好き

  14. BUCK-TICKは?

  15. このスレ主ただの馬鹿だろ。
    「ラルクやGLAYらへんはV系というよりカマホスト」って言ったり
    「V系はただのカマホスト」って言ったり。
    単にV系を貶したい感情だけのヤツ。

  16. V系自体はあんまわからんけどV系好きな男にキモいヤツが多いのは事実

  17. チェキで金儲けしてるとか意外に詳しくて草

  18. たまたま聞いたアルルカンってのが結構良かった

  19. うーん、ヴィジュアル系だから好きで聴いてるわけじゃないからなぁ
    メタル好きだけどその中でもジャンルが狭いのでヴェルサイユや摩天楼オペラはオールドスクール的なジャパメタ系(?)だからチェックしてるけど他はあんま興味ないのよねぇ

  20. 15
    クソババア LUNA SEAも入れろよ

  21. これはBABYMETALファンが
    正座して観るスレね

  22. >>21
    メイトが鼻で嗤って観るスレの間違いだろw
    すぅの歌声はV系みたいなナヨナヨした歌唱では無いぞ。
    それどこか、現在の邦楽女性ボーカルで
    セクシーさを売りにしない、あれだけ性的要素を排除した
    漢気を感じさせる真っ直ぐ凛とした歌声は
    V系の捏ねくり回した歌い方の、オカマ声ボーカルとは真逆の存在だよ

  23. >>8
    >結局歌い方がナヨナヨしただけでベースはメタルとかラウドロックなんだろ?
    >だったら本場の聞くわい
    それなら、歌い方がナヨナヨしただけで、ベースはオルタナとかソフトロックの
    ゲス極やラッド、スピッツみたいな、ヘタレ声バンドも否定しないと整合性が無いわ
    V系以上に気持ち悪い声と歌い方してる、レディへやプリンスなんかは
    洋楽というだけで有り難がってヨイショすんだろ? 

  24. V系好きな人って全てにおいてあまりセンスが良くないからな…。
    真夏でも季節感ゼロの黒い服着たり、ブーツ履いてたり。
    別にファッションで音楽聞くわけじゃないけど、固定観念にとらわれてるイメージがあって他の音楽をお勧めしにくい雰囲気もある。

  25. ※24
    お前の主観
    はい、論破

  26. V系っても幅広いからな
    記事にあるようなカマ声なよなよ、見た目奇抜でホスト系みたいななんと言うかコテコテのv系って今主流?

  27. 河村隆一ってナヨナヨなのか?
    解散前はカマくさかったけど初期ってオラオラ系の歌い方だった気が
    ナヨナヨで歌うとshadeとか雰囲気台無しになりそう

  28. SPYAIRがV系?w嘘だろw

  29. ※5プログレかポストメタルのまとめから迷いこんだのか?

  30. ※12良いね
    ラウド、メタル寄りのバンド増えたけどここ10年位のV系のチャラさも継承しちゃってるのが微妙だな

  31. V系好きがV系しか聴いてないという誤解 すべて誤解だ

  32. 馬鹿でナルシストだからビジュアル系聞くんだろ

  33. チェキで稼いでるのなんてまんまアイドルのチャラバンド位だぞ

  34. 29様
    いえ。国内ではユメリープと黒百合と影好きだけど海外はテッセラクトやファルージャなど好きです

  35. 歌謡曲を洋楽風に演奏しながら
    グラムロックな化粧をして
    退廃文学で歌い上げるのがV系や

  36. V系好きだぞ、どこにいっても視野の狭い人間はいるから気にするだけ無駄
    ちなジャンヌダルク好きはよ復活してくれよな~

  37. ※34おぉそうでしたか
    その辺のバンドはMeshuggahとか好きですわ

  38. 37様
    メシュガーの去年の新譜良かったです。なかなかキレたサウンドでした

  39. 全然V系好きじゃないけど
    「男なのに○○は」っていうのはセクハラなんじゃないのか?
    ジャニオタの男もいるし、女性アイドルの女のオタもいるんだし
    どこのアーティスト好きになるかを性別で決めるのは良くないだろ

    • uverworld

      1
タイトルとURLをコピーしました