hydeがYOSHIKIにバラの花束を贈るwwwwwwwwwwwwww

YOSHIKIに薔薇の花束を渡すHydeくん…ふぉあ
HYDEさんとYOSHIKIの仲の良さ
はんぱねーな!
hydeがYOSHIKIに薔薇をあげるってどんな世界なんだろう
hyde氏のYOちゃんへのお見舞が薔薇とシャンパンなのがブレてなくて良い👏 早く元気になりますように。
hydeありがとう〜〜😭🙏🏻
J( ‘ー`)し「(YOSHIKIとhydeの2ショットを見て)YOSHIKIの隣にいるの誰よ?カールスモーキー石井?」
YOSHIKIさんとhydeさんの2ショなんだがものすごくシュールなのは何故だろうw当たり前なんだけどhydeも年取ったなぁ。おじいちゃんみたいだ😂
YOSHIKIさんとHYDEさん!はいどさんお見舞いに行かれたのね……またコラボするのみたいです!YOSHIKIさんお大事に!
HYDEさん薔薇とシャンパンと元気をあげたってほんとに優しい。。。こっちが泣く。。。
( ・∇・)お食事に薔薇とシャンパン持っていくだなんて、hydeちゃんオシャ~**表情が柔らかくて水谷豊さんかとおもった(誉めてます)私は連勤の最後、午後もがんばりまーす♪帰りにチケット取りに行くのでドキドキ( 〃▽〃)
hydeさんとYOSHIKIさんが一緒にいるだけで感動😭
YOSHIKIさんへのお見舞いの品が、薔薇とシャンパンとか何コレぇ……。hydeさん素敵やんコレぇ……。てゆーか、薔薇とシャンパンをチョイスされるYOSHIKIさんが、バンドマンの方々からはプリンスというかプリンセスポジションなんではなかろうかと思った私だよ。
YOSHIKIさんの居るところへ、駆けつけるHydeさんの優しさよ……
YOSHIKIと写ってるオバチャンは何をしてる人だろう?と思ったらhyde君だったww
YOSHIKIとHYDEの組み合わせって凄く好きなの。なんだか素敵です。また2人がコラボする所がみたいです。
YOSHIKIとhydeの2ショ素敵すぎて
今から頑張れる


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. マダムな二人
    てかYOSHIKIはさほど身長デカくなかった筈だが、身長差に笑える

  2. hyde顔でかいね

  3. このハイドの隣の人のネックレスみたいなの凄いね

  4. 二人共老けたな〜

  5. ※4
    その分お前も老けてるんだが?
    人として当たり前の現象をわざわざ書くとか頭大丈夫か

  6. ※4
    年齢を考えたら十分若いよ
    老けない人はいない

  7. なんでそんなにタイトルにいちいち草はやすの

  8. 信者って些細な事ですぐキレるんだな

  9. ※4
    その辺のリーマンと比べれば若いからセーフ

  10. ※8
    信者←✕
    常識人←〇

  11. hydeっていい人そうだよね

  12. 常識人なら構わずスルーした方がいいのに すぐムキになって怒るのが熱狂的なファン だから信者ガー信者ガーって言われるんだよ

  13. ※5
    見た目の感想も書いちゃダメなの??
    何で信者って些細な事でキレるの??
    ※7
    だってシュールじゃね?
    50歳近い人が50歳超えてる人にバラをプレゼントとか何かシュールで笑えない?俺は何か笑えたけど…

  14. ※10
    常識人ならそんな喧嘩っ早くないでしょう

  15. 信者のフリしたりアンチのフリしたり忙しいよね〜

  16. hydeって私服でもif、ロエン、シェアースピリッツとか着てるんだね
    ライブ衣装と同じだな。本当に好きなブランドなんだな

  17. 薔薇と酒ってロックというか2人のイメージ通りだな。
    ドンペリか。いい酒飲んでるなあ。

  18. ※13
    そういうことで笑うってのは頭が異常、精神科いったほうがいいよ。
    お見舞いも込めての花なんだから。不謹慎

  19. ※14
    正論

  20. マーヴェリック会長の大石征裕がどうやって事務所の金を使い込んでいるか
    その仕組みが週刊新潮に具体的に載ったのに取り上げないんだね
    あれって不思議なほどスレ立たないよね

  21. yoshiki170cmだろ?hydeやっぱ小さいな

  22. ※20
    誰も事務所の社長なんて興味ないから引っ込んでろや

  23. ※20
    マジ!?見てみるわ。教えてくれてサンクス

  24. YOSHIKIは175だからお前らより15センチぐらいでかい。

  25. 2人ともおばさんになったな

  26. 気持ち悪い老け方してんな。渋さの欠片もない。

  27. 1986のオルガスム、1993の夜想花が記憶に新しいと言うことは、2013の冬将軍みたいなもんか

  28. hyde自身はいい人なんだろうと思っているけど、hydeの交遊関係が黒くて時々不安になる…YOSHIKIとかgacktとか手越とか

  29. 本当におしゃれな人って何着ても自分の個性が滲み出て、ハイブランドに着られない人だと思う。だから、ハイブランドを身に纏ってもしまむらにしか見えないhydeさんこと、真のファッショニスタだよ。

  30. 右はおばさん。

  31. 能町みね子に見えた

  32. 信者は認めないんだろうけどhydeってここ数年オネエを隠しきれてないよ

  33. なんで音楽家っておネエみたいになるんだろ。

  34. ※33
    昔ギターを教えてくれた人にそれを尋ねたら
    オネエになるんじゃなくてオネエが集まってくるだけって言ってた
    そういう職業ってやっぱり社会の爪弾き者が集まるし不良とオネエが多いんだってさ
    不良じゃない奴はオネエだと思っていいくらいにも言ってた

  35. ファンには申しわけないが、貧相なオッサンになっちまったなと思った
    オッサンというよりオバハンっぽいのが何とも・・・

  36. 金髪のみうらじゅんと尾木ママ

  37. ※34
    元ヤンでおネエのYOSHIKIは完璧だな。

  38. 「病み上がりのYOSHIKIにhydeが花束とワイン?シャンパンを贈った」
    普通に良い話なのにコメントは容姿の話ばっかりなのな

  39. 元々V系はオカマの音楽だっていわれてるだろw 男らしさの欠片もない

  40. くび固定されたYoshikiろう人形みたいでかわいいな

  41. hydeこれで高校生の子供がいるとは思えんよな

  42. なにがいいのか(すごいのか)わからないアハハハ

タイトルとURLをコピーしました