サマソニに稲葉浩志の出演が決定!!

6月最初の発表となる第11弾発表です。FOO FIGHTERSがヘッドライナーを務める19日大阪OCEAN STAGSE、20日東京MARINE STAGSEに、稲葉浩志とスティーヴィー・サラスが強力タッグを組んだ国境もジャンルも超越したユニット、INABA/SALASの出演が決定!
170610_inaba_salas

全文・詳細はhttp://www.summersonic.com/2017/news/#post-183

サマソニは稲葉浩志ソロプロジェクトかよ!今年の夏は精力的に動いてるなあ!
サマソニ 稲葉さんってマジかwwwwwwwwwww
ウルトラソウルやってくれんかなー
サマソニ、稲葉さんきた!!
見たい人多くてタイテが非常に気になるところ
シェーンが自バンドのワンマンやるからサマソニはないな!と余裕こいてたらイナバサラスでくるとは…稲葉さんフェス出すぎてこんがり焼けちゃわない?大丈夫?
サマソニ稲葉さん!!あーーー見たい😭💦UVERと同じ日なら行ったのに😭
えええええええサマソニに稲葉さん来るの見た過ぎる
稲葉サラスかサマソニて!
B’zじゃないのかー。松ちゃんが『稲葉くん、君だけ行きなさい、わたしは暑いからビール飲んどく。暑いから。』と言った気がする!w
今年稲葉さんすごいなー(゜д゜)
ロッキンもサマソニも
誰か連れてってほしい(笑)
豊洲PITもMIYAVI出るし気になる‼‼
イナサラいいなーーー
行きたい…🙄
サマソニにINABA / SALAS追加てことはわしゃ2週連続で稲葉さん観れるかもしれないってことか
稲葉さんサマソニかーー
友達に言うと行きたそうだったけど無理だ
駅に着いてからバスで会場移動だから
バス待ちの時にもうすでに倒れる(ノ∀`*)
すごくしんどい悲しい状態てんこ盛りだったけど稲葉さんサマソニを知ってテンション上がった(*≧∀≦*)初サマソニ参戦だけど楽しみ💖
稲葉さんサマソニとRisingSun両方出るのか。今年は活発だな。
親にサマソニに稲葉さん出るよって言ったら、Bzが好きなの、稲葉さんだけじゃダメなの、Bzのサウンドが好きなの、まっちゃんと稲葉さんがいいのだって。なんか凄いこだわり。
ああああああ!
サマソニ、稲葉さんでるうううう!いきたあああい!けどその日のアーティスト稲葉さんしかわからんwww
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……サマソニに稲葉浩志様、、幕張の地での再会😭実に22年振り😱😱😱(棚ぼた)乁( ˙ω˙ )厂乁(   )厂彡クルックルッ彡乁( •̀∀•́ )厂うぇーい


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. 稲葉浩志と無名ギタリスト

  2. スティービー・サラスくらいのワールドクラスを無名扱いとはw

  3. 「こんなのロックじゃない」とか言って客が怒ったのってサマソニだったっけ?

    1
  4. 年齢考えろ 年齢を

  5. サマソニは何でもありが売りだから、ロックじゃないって言って帰るのもどうかとおもうけどな

  6. 稲葉さんは確かにオッサンだがパフォーマンスは問題ないはずだから安心しろ
    確かにオッサンだが

  7. ※3
    それはロックオデッセイ
    おっさんがキレて火災報知器鳴らしまくった

  8. フィントロール
    エクリブリウム
    エンシフェルム
    アルコナ
    オルファンドランド
    はでないのか

  9. >>2
    落ち目サラスで「ワールドクラス」認定www
    ワールドクラスが1000人超えてしまうな

  10. ※9
    ここでファン煽ってないで英語でサラス煽って来いよ
    つか落ち目って意味じゃyngwieだろうがslashだろうが落ち目だぞ

  11. ※9
    落ち目なのかは知らねーけど、過去にでもワールドクラスとされた時期があるのならワールドクラスと表現しても問題ねーだろ!
    庶民の※9の反論お待ちしてるぜ!

  12. ※9みたいに有名人をバカにしてる奴って実生活では誰にも相手にされてないんだろうねwww
    友だち紹介してやろ〜か?

  13. 2013(日)フー・ファイターズ 稲葉 マンウィズ
    2013(日) ミューズ ミスチル ももクロ依頼の6月でソールドアウトかな?

  14. 間違えた
    2013(日)フー・ファイターズ 稲葉 マンウィズ
    2017(日) ミューズ ミスチル ももクロ依頼の6月でソールドアウトかな?

  15. >>10 11 12
    サラス程度で有名人www
    お前、騙れば騙るほど ボロボロ洋楽無知を曝しまくってるなw
    今年のガンズ世界ツアーで、欧米の2万から8万人クラスの大会場でライブする
    SLASHが、どんだけ歪んだフィルターかけて見れば「落ち目」になるのかね?w
    イングヴェイにしても、HR・HM界隈ではサラスなんかより遥かに知名度は上だぞ
     
    まあ、国内芸能界仕様の、Jーポッポ脳ビイヲタ基準では
    区別が付かないんだろうなw

  16. >>10 >>11 >>12
     ↑こいつフジロック関連スレで、
    Bz貶されて悔しさのあまり、真夜中に顔真っ赤にして
    必死に粘着連投してたキ印Bzヲタじゃないかw
    90年代で終わってるロートルギタリストとの共演が
    よほど嬉しいと見えるw 来年はJAPANエキスポに呼ばれるといいねぇ(笑)

  17. ※10
    B’zファン
    落ち目のyngwieのベースがB’zのベースやって大丈夫か?

  18. このコメント欄レベル低すぎない?恥ずかしくないの?

  19. ※16
    現実で嫌われ者だからって、ネットでも嫌われ者にならなくていいんじゃないかな
    無理すんな

  20. ※18
    B’zファンのコメントがな
    早くソールドアウトさせろや

  21. ※16
    お前、あん時のお前か? あいかわらずアンチ活動ご苦労様です

  22. 90年代で終わってるロートルギタリスト

    お前より有名人だろうし、お前より才能あるだろうし、お前より成功してるだろうし
    成功者を妬むなよ

  23. ※20
    B’zファンもアンチもだよ
    てか、「早くソールドアウトさせろや」ってどういう意味?

  24. *15
    あんたより有名人なのは間違いないだろ

  25. ※16
    SALASとの共演、べつに嬉しいだなんて思わんぞ
    ソロ活動なんかよりB’zとして活動してほしいからな

  26. 誰がワールドクラスなんてどうでもいいじゃん
    そんなのは自分の中で決めればいいよ
    ただ、だからと言って他の人が尊敬してるギタリストを馬鹿にしちゃいけないよ
    それよりも、あのギタリストのこういうところがいいねって話した方がお互い楽しいと思うんだけどなぁ……

  27. >>16
    特定した気になってんの? 特定した自分のほうが上だとでも思ってね?
    ダセェ〜
    ダサすぎて同情するわ〜

  28. >>26
    良心的なご意見ありがとうございます

  29. >>23
    すまない。
    ※20だけどコメント読んだら頭がおかしく……
    フー・ファイ見たいから行こうかと思ったらB’zファンも来るのかと……マンウィズはガマンするけど ソールドアウトしたら気持ち良く行かなくてすむ。去年コールドプレイみたいに来年単独来るかな

  30. 残念ながらイングウェイよりサラスの方がアメリカでは知名度ある。
    未だにイングウェイを持ち上げてるのはBURRN信者のおっさんだけだろw

  31. サラスを90年代で終わってるというなら
    イングウェイなんて30年以上前に終わったギタリストだろw

  32. イングウェイが「ビッグインジャパン」ということを知らない奴いるんだな

  33. ※9からの流れワロスww
    ほんと基〇外は自分が気に入らなかったらどこにでも湧いて場を不快にさせるんだな!(^^)!
    ゴキブリそのものじゃねぇかwwいやゴキブリに失礼か…w

  34. ※7
    マジかよ
    みっともねぇ、自称ロック好きおやじの痛さ全開だな

  35. B’zアンチ気持ち悪い

  36. ※30
    残念ながらアメリカはHRHMは終わってるんだけど………

  37. なんでそんなギタリストと組んで世界にシカトされてんの? BABYMETALって凄いの?

  38. ※26さん、同意です。
    私そこそこ長くB’zファンやってますが、ロックオデッセイの時稲葉さんに悪態ついてた某バンドのファンにイラついていた周辺のエアロファンの女の子達が、稲葉さんの時に総立ち&楽しそうに手拍子してくれて嬉しかったですよ~。
    他のバンドをディスるだなんて、みっともない上に自分が好きなバンドを貶めるだけですからね~。

  39. 38>>
    DIR EN GREY「この世の一番のアウェイはドイツのフェスでメタリカと同じ時間だな。」
    かわいいなB’zファン

  40. 働きすぎw

    1
  41. 日曜の昼間からまとめブログのコメント欄に貼り付いて成功者に嫉妬する人生

  42. お前ら行かないんだろ?

  43. ※36
    別に終わってないけど?終わってるのはBURRN信者が好んでるメロディアスなメタルでしょw

  44. ※43
    ファンのあんたはサマソニ行くの?

  45. ※37
    日本国内でしかリリースしてないからだろw
    あとBABYMETALも世界で相手にされてないよ。
    世界各国のメタル誌が選ぶ2016年ベストアルバムに一個も入ってなかったから。

  46. やべぇ笑
    変な奴湧いてんじゃん笑

  47. >>46
    やべえだろ この落書きサイト終わってんだろ
    誰も行く奴湧かないの

  48. ソロかー
    B’z再始動の流れを切らないで欲しかった

  49. B’z LIVE-GYM 2017-2018
    これクリエイティブマンなん?

  50. これもアコギでやるんですか?

  51. なんかやべえB’zアンチの奴が暴れてて草生える
    落ち目だろ誰をどう見ても
    slashもyngwieも好きだけど業界自体が縮小方向なんだからsalasを落ち目といっても当たらないといっただけだぞ
    別に彼らを見下してるわけじゃなく、落ち目であることをマイナスと捉える批判が間違ってると言ってるだけなんだが
    まぁ病気の人に何を言っても分からないか

  52. ※45
    ギターが世界的有名なら稲葉もクローズアップされるんじゃないの?

  53. なぜ病気の人は一様に世界的かどうかを気にするのかね
    別に良くね?サウンドなんて合うか合わないかは個人によるだろ
    好きなものが大衆向けじゃないと安心出来ないのか?

  54. 読売ジャイアンツ交流戦
    1勝15敗 ふざけんなよB’zファン!!!

  55. ※54
    なんかレスから加齢臭するわ笑

  56. ※55
    サマソニ行くの?

  57. 米15,16
    なに言ってんだかわからんが、どう見ても「キ印」なのはお前じゃね?
    なんか言葉もおかしいし、第一これB’zのまとめなんだけど

  58. ※56
    行く
    今回のサマソニは稲葉だけじゃなくても見所がある

  59. ※58
    世界嫌いなB’zファンが
    世界のフー・ファイターズ聴けるの?

  60. ※59
    別に世界が嫌いなんて言ってないし、そんな指標に興味が無いだけだ
    誰が何を聴いてようと自分の聴く音楽と関係ないだろ?
    フーファイターズは興味無いから行かないけど某英バンドを見に行くぞ

  61. ※60
    某英バンドって?稲葉トリ前だと思うけどマリンステージから間に合う?ミューズ スマパン 見ないミスチルファンと変わらないんだね

  62. ※61
    え?むしろマリンステージのTheStrutsからの流れをを見るつもりなんだけどご存知ない?
    なぜお前の列挙する好きでもないバンドを見なきゃいけないわけ?
    そんな集団圧力に負けて同じ様な趣味持ってる奴ばっかじゃないんだぜ世の中
    ちなむとミスチルも好きじゃないわ

  63. ※62
    俺もTHE STRUTS好きだよ 去年サマソニ幕張メッセで観たよ 聴きやすくて大衆受けだと思うけど。スタジアムじゃなくて 違うステージのバンドだと思った

  64. なんかB’zファンって必死だね。
    本当に好きならアンチの意見ならスルーしちゃえばいいのに。

  65. なんか荒れてる奴全部自作自演じゃねーの

  66. *59
    世界嫌いなB’zファン? 何人のB’zファンが言ってんの? 人付き合いヘタそうな君の周りにどれだけのB’zファンがいるんだい?
    あと、世界嫌いじゃないけど韓国、中国、威張りくさる上司とお前は嫌いだよ!

  67. >>61
    イナバサラスはトリ前じゃないでしょ!
    中盤あたりの出演でしょ、今回

  68. ※61 ミューズ スマパン 見ないミスチルファンと変わらないんだね
    ミスチルファンをバカにすんなや! お前にサマソニのチケ代を払ってもらったわけでもねーのに人がどのバンド見て帰ろうが関係ねーだろ!
    お前がチケ代を払ってくれるならお前のオススメバンドの演奏を聴いてやるよ!

  69. ※52
    有名は有名でも業界、通の中で有名って話だろ。

  70. slashが三代目 J Soul Brothersとコラボしたけど、世界で話題になったかって話だわなw

  71. ※68
    いや〜どちらのファンでもないけど、興味ないバンドの時は地蔵やってたんでしょ?ミスチルファンが。
    フェスに慣れてないなら単独だけ行ってればいいと思うのよ、場が盛り下がるような事しないでね。

  72. ※66
    ストレス溜まってんな〜同情するわ
    負け犬って大変だな笑

  73. ※72
    ストレス溜まってんのわかってくれた?
    ホント、お前みたいな負け犬相手にするとイライラしっぱなしだわ

  74. ※71
    興味ないバンドの時は地蔵やってて何が悪い? そのバンドが興味ない客を惹きつける楽曲なり演奏力が無いのが悪いだろ。
    場が盛り上がるようにそのバンドが努力すべき。
    金払って見にきてるんだから楽しみ方までお前に指図されることじゃねーし。
    お前がチケ代払ってくれるならさ、ミスチルの楽曲のクオリティーが無いショボいバンドのステージを見て盛り上がってやるけど 笑

  75. 世界で話題になったかどうかってくだらんわ
    世界世界とか言ってけど、世界中のすべての音楽を聴いてんのかよ

  76. ※74
    だからさ〜ミスチルが見たいだけなら単独行けばいいやんって話なの。
    みんなはフェスの雰囲気も楽しみにして来てるんだから、その雰囲気をぶち壊しにこられたら迷惑だって言ってんの。
    あんたはミスチルだけ聞いてキャーキャー言ってるかもしんないけど、みんながみんなミスチル目当てで来てるわけじゃないんだからね。
    あと他バンドをけなすのはやめろ。関係ない。

  77. ※45
     
    つLoudwire 12位 RollingStone誌 2016注目のメタルアルバム17位
    ベビメタは1stのBABYMETALがLoudwireとMetalhammerで
    共に年間ベスト10入りしてるよ 知ったかご愁傷サマw 
    あと、欧州最大発行部数ケラング!の
    2016年最優秀ライブ・バンド受賞を、なんで言わないの?ビイヲタ君w
    Jーポッポ脳ビイヲタ君の言う「世界」がどんなんか知らんが
    欧米では充分相手にされてるし、注目もされてるんだよねぇ
    ところでBzって20年以上活動してて、何か欧米の大きな音楽賞を取ったことあったけ?
    ベビメタ以上に世界からはアウトオブ眼中なんだねw
      

  78. B’zってか松本って人はグラミー賞とってるみたいね。
    誰かとの共作で。知らんけど。

  79. ※45 >日本国内でしかリリースしてないからだろw
    Bzヲタの脳内補正乙
    Bz国内でしかリリースしてない=海外でリリースしても1000枚も売れない
    ほんと、物は言いようですなwww
    海外実績では、何一つベビメタに敵わないビーイング系Bz(大笑)
    「世界に相手にされてない」とか、正にBzヲタの自己紹介だろw
    大体、前コメで誰もBABYMETALの名前なんか出してないのに、ビイヲタ※45は
    何を拗らせて必死にベビメタを過剰意識してんのかねw 
    大口を叩くのは、せめて米ビルボード39位、英国15位という
    ベビメタの実績を超えてからにしてくれや まあ永遠に来ないだろうけどw

  80. ※78
    それ功績は半分以上、共演のラリー・カールトン御大だからねw
    松本君は名義受賞よ

  81. ※80
    そうなんだw
    どちらもちゃんと聴いた事ないから知らなかったけど、今そのラリーカールトン大先生の映像見てきたけどなんか凄いねw
    目をつぶってニヤニヤしながらギターてれてれ鳴らしてたのが物凄いシュールだった。
    あの人はそんなにすごい人なのか?

  82. 稲葉浩志とスティーブ・サラス
    BON JOVIリッチー・サンボラと反町隆史ポイズン以来の
    大型コラポだよなw

  83. INABA/SALASはグルーヴが最高だったからまた演ってくれるのは嬉しい

  84. グルーヴ!

  85. ※80
    ブライアンセッツァーとのコラボアルバムをリリースしたのに
    ノミネートすらできなかったギタリストがいたな。

  86. ※77
    米メタル雑誌Revolverが「2016年の年間ベスト・ソング TOP30」を発表
    1. Ghost – “Square Hammer”
    2. Metallica – “Hardwired”
    3. Megadeth – “Conquer or Die”
    4. Avenged Sevenfold – “The STAGSe”
    5. Gojira – “Silvera”
    6. Anthrax – “Monster at the End”
    7. Deftones – “Prayers / Triangles”
    8. Killswitch Engage – “Strength of the Mind”
    9. The Dillinger Escape Plan – “Limerent Death”
    10. Of Mice & Men – “Pain”
    米Stereogumが「2016年の年間ベスト・メタル・アルバム TOP40」を発表
    1 Inter Arma – Paradise Gallows
    2 Cobalt – Slow Forever
    3 Blood Incantation – Starspawn
    4 Wormed – Krighsu
    5 Mare Cognitum – Luminiferous Aether
    6 Gorguts – Pleiades’ Dust
    7 Astronoid – Air
    8 Harakiri For The Sky – III: Trauma
    9 Virus – Memento Collider
    10 Mesarthim – – .- -… … . -. -.-. .
    どこで評価されてるんだろうかw

  87. 米メタル雑誌Revolverが「2016年の年間ベスト・アルバム TOP20」を発表
    1. Metallica Hardwired…To Self-Destruct
    2. Megadeth Dystopia
    3. Avenged Sevenfold The STAGSe
    4. Meshugguh The Violent Sleep of Reason
    5. Deftones Gore
    6. Amon Amarth Jomsviking
    7. Volbeat Seal the Deal & Let’s Boogie
    8. The Dillinger Escape Plan Disassociation
    9. Of Mice & Men Cold World
    10. Gojira Magma
    米ローリングストーン誌が「2016年の年間ベスト・メタル・アルバム TOP20」を発表
    1. Metallica Hardwired…To Self-Destruct
    2. Meshugguh The Violent Sleep of Reason
    3. Sumac What One Becomes
    4. The Dillinger Escape Plan Dissociation
    5. Neurosis Fires Within Fires
    6. Megadeth Dystopia
    7. Deftones Gore
    8. Gojira Magma
    9. Cult of Luna and Julie Christmas Mariner
    10. Whores., Gold
    世界的なロック雑誌2誌が選ぶベストアルバムもかすりにしてない

  88. 英Classic Rockが「2016年の年間ベスト・ロック・アルバム TOP50」を発表
    1 Iggy Pop – Post Pop Depression
    2 David Bowie – Blackstar
    3 The Struts – Everybody Wants
    4 Marillion – F*** Everyone and Run (F E A R)
    5 The Temperance Movement – White Bear
    6 Rival Sons – Hollow Bones
    7 The Cadillac Three – Bury Me in My Boots
    8 The Rolling Stones – Blue & Lonesome
    9 The Answer – Solas
    10 Nick Cave & The Bad Seeds – Skeleton Tree
    14 Alter Bridge – The Last Hero
    16 Black Stone Cherry – Kentucky
    20 Blues Pills – Lady in Gold
    24 Opeth – Sorceress
    25 Metallica – Hardwired … To Self-Destruct
    29 Dream Theater – The Astonishing
    34 Zakk Wylde – Book of Shadows II
    38 Scorpion Child – Acid Roulette
    42 Crobot – Welcome to Fat City
    43 Biffy Clyro – Ellipsis
    ハードロックを抜粋したがまたもベビメタは選ばれずw

  89. こいつらを評価してるケラング、メタルハマーは廃刊寸前の雑誌。
    ベビメタを表紙にする事でジャパンマネーを呼び込もうとした。
    雑誌、ベビメタ両方にとって利益がある。雑誌からすると廃刊を逃れられる。
    ケラングなんて2011年4万部だったが今では1万9000部しか売れていない。

  90. ステーヴィーサラスカラーコード大好き
    今でも聴いてる

  91. まとめると、B’zアンチは凄く気持ち悪い

  92. まとめると、B’zファンは凄く気持ち悪い

  93. やっぱり、B’zアンチは気持ち悪い

  94. ※77 ※79
    あなたが病気になったりケガしたりした時に、あなたの事を心配してくれる人は居るのかな?
    「痴性」あふれるあなたのコメントを読んで、何となく気になった

  95. ※76
    だからさ〜ミスチルが見たいから単独だけじゃ足りないって話なの。
    バカみたいにグルグル回ってりゃ、そいつは偉いんか?
    フェスの雰囲気を楽しむ奴もいれば、そのフェスに参加する一バンドだけ目当てで行く奴もいるの。
    興味ないフェス参加者にも楽曲なり演奏力で惹きつけてみろよって話。
    お前もミスチルけなすのやめろ。

  96. >>76
    お前、フェス主催者かよ?
    フェスに来てほしくないならチケット売るなよ
    俺の金で買ったチケットなんだからお前ごときに「フェスってもんは〜」っていちいち指図される筋合いはねーよ
    人それぞれの楽しみ方ってもんがあるんだよ!
    お前の価値観を押しつけんな、ボケ!

  97. ※95、96
    ミスチルをけなしてませんよ?
    どちらも興味はないけど、とは書いたけど。
    それにフェスでのファンの地蔵は有名な話でしょ?
    あなたみたいにフェス慣れしてないミスチルファンの人たちが、せっかく海外から来てくれたアーティスト達を失望させたのは紛れも無い事実ですし、本人達も皮肉を言ったくらいですよね?
    それなのに金を払ったからどうやって見たって自由だなんて、終いには暴言まで吐く始末。
    やはり程度が知れますね、あなたには他バンドを批判する資格なんて無いですよ、失礼です。
    フェスにもどうか来ないでください。

  98. ※74と※76の人の意見は両方正しいし、正しくもないって事だね
    要はマナーを守りましょうって事だよ
    フェスにはいろんなファンの人が来ますし、いろんな楽しみ方をする人もいます
    なのでなるべく、他人が不愉快になる行動は避けましょうよ
    自分がされたら嫌な事を、自分がやってたらおかしな話でしょ
    俺はフェスに行けないから、※74と※76の人が本当に羨ましいよ
    とにかく、この夏の野外フェスを大いに盛り上げて楽しんできてくれ‼‼
    あんたらオーディエンスがいなかったら音楽は始まらないからな‼‼

  99. 2013サマソニ
    ワンオクの前にやったVolbeat 日本にはもう二度と来ないな

  100. ※97
    ハイ、またバカ発言!
    俺がフェス慣れしてないなんていつ発言した?フジ2回、サマソニ3回.ロックオデッセイ1回、ロッキンジャパン2回、その他のあまり規模が大きくないフェスに参加してます〜
    金を払ってるんだからどうやって楽しむかは個人の自由!
    お前なんかにいちいち指図される筋合いはね〜の!
    フェスにはこれからもどんどん参加するよ〜
    お前はお前なりのレベルで楽しめ! 俺は俺なりの楽しみ方で参加すっからよ!
    いちいち指図してくんなよ!

  101. ※89
    >こいつらを評価してるケラング、メタルハマーは廃刊寸前の雑誌。
    >ベビメタを表紙にする事でジャパンマネーを呼び込もうとした。
    そりゃベビメタを表紙&特集すれば、その号だけ
    日本や米国、その他外国のベビメタファンの大量の注文がさっ到して
    5割10割増しで売り上げが倍増するからだよ
    国内限定人気のBzとかいう、ロートルJーポッポユニットじゃ到底JAPANマネーも
    購読者も呼び込めないからねぇw 詰まり欧米圏の需要ではベビメタの噛ませ犬にも
    なれない雑魚がBzという事だよ ビイヲタちゃんご愁傷サマでしたw

  102. ※86 ※87 ※88 ※89 ※94
    前述してあるLoudwireの、年間ベスト12位は都合が悪いから載せないのか?w
    米Revolver、Stereogum RollingStone、Loudwire、英ケラング! RockSounds,
    英ClassicRocks
    去年4月のベビメタ2nd発売前後、上記の主要雑誌は挙ってインタビュー含めて
    ベビメタ2ndの大特集(ClassicRocksとRockSounds,
    ケラング!は表紙)を組んでたのも知らずに無知丸出しでドヤるとか、キミほんと痛いなぁw
    Bzとか稲葉サラスは、上記の欧米メジャー音楽誌で特集された事すら無いのにねえ

  103. ※45 >あとBABYMETALも世界で相手にされてないよ。
    >世界各国のメタル誌が選ぶ2016年ベストアルバムに一個も入ってなかったから。
    ※89 >ベビメタを表紙にする事でジャパンマネーを呼び込もうとした
    はいはい、またキ印ビイヲタの音楽音痴バカ発言
    そもそも、欧米の主要音楽誌に留まらず、英BBC、米CBSウォールストリートジャーナル
    といった
    一般向け大メジャーメディアが揃って、ベビメタのアルバム発売を写真入りで
    報道してる事実が、ベビメタは海外で注目されてかなり本気で
    相手にされてる動かしがたい証明なのは、幼稚園児でも分かる自明の理だよ
    詰まり幼稚園児以下の※45=※89 ※94は自分の論理破綻した支離滅裂さにも
    気付けないのは、オツムが脆弱すぎるからだろうなw 
    Bzみたいな、お手軽インスタントJーPOPばかり聴いてる弊害ですなw

  104. ※100
    え?
    ミスチル地蔵さんなのに出てないフェスにも何故かご参戦されてるんですか?
    ちなみにどのアーティストがお好きなんですか?
    その時もまさか、お目当てが出るまで毎回地蔵やってるんですか?
    とっても興味深いです〜^ ^

  105. キ印ビイヲタが、顔真っ赤にしてベビメタ下げで喚けば喚くほど
    海外人気と実績では、Bzはベビメタの永遠の格下という
    厳然たる事実が浮き彫りになるだけですがw

  106. ※104
    ハイ、またまたバカ発言!
    誰がミスチルしか聴かないなんて言った?
    興味あるバンドを楽しんで、出店してるとこで飯食ってるけど、何か?
    お前みたいなフェスはこうじゃなきゃとかって考えが古い!ウザい!ダサい!

  107. ※86〜89も※101〜103もどっちもウゼェんだよ
    さも自分たちが評価されてるかのようにドヤ顔で貶しあってんなよ、みっともねぇな
    B’zだろうがベビメタだろうが洋楽だろうが自分の好きな音楽を聞いてればいいだろ
    他アーティストをてめぇらが代理人のつもりか知らねーけど、貶しあってそこになんのメリットがあんだよ
    ちょっとは大人になれ! バカもん共が‼︎

  108. >>1
    無名ギタリストでも巧けりゃ文句ねーだろ
    有名なギタリストでもヘタクソが多い世界なんだからよ

  109. ※106
    いつも怒ってますね^ ^
    古くさい考えではなくて、周りに迷惑をかけずに楽しむのが普通の大人では?
    押しつけではなく、一般常識的な話をしてるだけですよ^ ^
    みんながそれぞれ自分勝手に振る舞っていたら国内でのフェス自体なくなってしまいますよ?
    そのへんはどうお考えですか?

  110. B’zもBABYMETALスタイル同じに見えるけどな
    共通してファンは同類で狂ってるんだな。

  111. サマソニでミスチル地蔵は韓国の国 大阪じやないかな 幕張ではミューズの時パラパラ帰るの見かけたけど
    こないだ メガデス アンスラックス大阪サウンドガーデンの曲やってブーイングは有名
    東京のZeppは大拍手

  112. ※100
    フジ2回、サマソニ3回 って
    フェス 初心者かよ

  113. ※112
    お前みたいに暇人じゃねーから毎年参加なんてしてらんねーんだよ、バカ
    サマソニ&フジだけがフェスだと思ってんの?
    その他のフェスにも参加してるって書いたろ
    ちゃんと読め、おバカさん 笑

  114. ※109
    日常生活では穏やかな性格だけど、こ〜ゆ〜場でお前みたいなバカ相手にするとイラついちゃうだね〜
    “周りに迷惑をかけずに楽しむのが普通の大人では?”
    お前と初めて意見合いそう!サークルモッシュする奴らは迷惑だと思ってるってことだろ?
    “みんながそれぞれ自分勝手に振る舞っていたら国内でのフェス自体なくなってしまいますよ?”
    盛り上がらないアーティストの時に無理に盛り上がるつもりは今後も一切ないわ
    フェス自体なくなっても別になんとも思わねーよ
    時代の流れだと思えよ

  115. ※114
    あなた曰わく地蔵は良くてサークルモッシュがダメな理由は?
    やはりあなたの自己中ぶりが伺えますね^ ^
    みんなそれぞれで自由に楽しむ考えには同意しますが、あなたは大人としての自覚がただ足りないだけな気がします。
    フェスに何度か行ってらっしゃるなら尚更気がつくはずですが、よっぽどのマイペースさんなのかな^ ^

  116. ※113
    お前の文なげーから三行しかよめない。なんで毎日怒ってんの B’zファン最低だな

  117. B’zアンチってガチで気持ち悪いな
    異常だよ

  118. おまえらとりあえず落ち着け

  119. お前らの大っ嫌いなBABYMETAL来ちゃったな
    フー・ファイターズだけ見たかったけど マンウィズ我慢 稲葉 BABYMETALでファンで無理
    ラウドパークのメシュガーに切り替えました

  120. ※115
    サークルモッシュがダメな理由は?ってそれはお前が地蔵がダメってうるせ〜のと一緒だろ! みんなそれぞれ自由に楽しむ考えに同意って言ってるだったら、いちいちお前も口だししてくんなよ!
    自覚? ゆとり世代だからね〜
    大人としての自覚がお有りな立派なお前さんの価値観押し付けんな、ウゼェからさ

  121. ※116
    五行しかねーのに三行しか読めねーってバカか、お前? わざわざお前のバカさ加減をさらしにくんなよw

  122. ※115
    RIJFではB’z賞賛の嵐だったみたいだけど、それについてお前さんの感想は?

タイトルとURLをコピーしました