hyde「彼とサイクリングなうに使っていいよ」

それは、「Hydeサイクリングなう」っていう普通の投稿だよね?w
hydeさんとサイクリングとか、もう興奮しすぎて自転車こぎながらペダル破壊しそう。
数日前のわし「芸能人こぞって彼と○○なうやりやがって飽きるわ」

HYDE「彼とサイクリングなう」

本日のわし「かわいーーーーー!!!!!!!!!げほげほオエッ!!!!!!」

HYDEさん、サイクリングするんだね
(hydeさんっていつも流行りに乗るのちょっと遅いしデートじゃなくてサイクリングとかちょっと斜め上行くよね←)
hydeさん(笑)
彼とサイクリングなう とかかわいすぎるww

hydeさんはあげてくれる予感してたけど、yukihiroさんがやったらユキヲタ全員爆発するよね(笑)

なんかみんなHYDEさんとサイクリングしすぎて軽く競輪大会始まってる感あるwww
TLがhydeさんとサイクリングなうで埋め尽くされてるんですが(笑)
どういう風に生きたらhydeとサイクリング出来るんだろ🚴
今日hydeとサイクリング行ってる子が何人いるか分からないけど、もはやhyde率いる軍勢みたいになってるのを想像したら面白い。
昼間にhydeさんが投下した画像とコメントで
「使っていいよ」って言われなかったものの「使っていいよ系」と認識し
サイクリングはじめたハイヲタたち
素直すぎw
HYDEさんのインスタさ最初誰かと一緒にサイクリングしてんのかと思った(笑)
彼とサイクリングなうwww 「に使ってもいいよ」が抜けてるから、何だか妙なことになってるよhydeちゃん!www
こういうお茶目なところ好き(*´∇`*)w
使っていいよって書いてないから、hydeが彼氏とサイクリングしてるって書いてる人多くてわろたwww
俺もhydeとサイクリングしたい🚴

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


コメント

  1. ただひたすらイタイw

  2. 痛風か?

  3. サドル低くしてるのに足が地面に届かないなう

  4. ラルクのファンとジャニヲタって何か似てる。
    そりゃアイドルバンドって言われるわけだよ。

    1
  5. 終わった人がSNSのせいで更に終わった人に

    1
  6. ただSNSに写真あげただけでこんなに叩かれるとか大変だな芸能人も

    2
  7. もうおじさんやんけ

  8. 何勝手に言葉足してタイトルにしてるんだろう?
    hydeは「彼とサイクリングなう」としか書いてないんだよ
    つまりhydeは彼とサイクリングしてる最中に自分だけ写して投稿しただけ

    1
  9. 顔デカちびのオバサン

  10. こんなあやしいやつとサイクリングはさすがに無理だろ
    つーかヘルメット被れよ

  11. 真っ昼間のこの気温で、そんなに厚着したサイクリングとか地獄だろ(笑)

  12. 使っていいよじゃなくて
    良かったら使ってくださいだろw

  13. 普通に男とサイクリングしてるんだな、ふーん、って思った
    hydeならハハハ(失笑)で済むが、こういうことしそうになおyukihiroさんがやったら、爆発して灰になって大気圏突破するかもしれん……

  14. ここのまとめってオフィシャルの画像だろうが何だろうが平気でパ.クりまくってるけどそれなりの覚悟した上でやってんのかな

  15. ラルク好きだけど
    さすがにこれはないわ
    せめて「彼」じゃなくて「夫」の方がまだいい

  16. おじいちゃんと自転車でおでかけ

  17. わっ、意外にもhyde叩かれてるやん
    俺は『あー、これはhydeだから許されるやつやな』って思ってたんだが、hydeでもダメなのは正直驚いたな
    よくhydeの事を『カッコいい』とか『若すぎー』とかのコメ見るから人気だとばかり……
    まぁ俺はhyde云々より、この『使っていいよ』の乗っかり具合がダサいと思ってたから別にいいけど

    1
  18. そうかい?
    じゃあ俺はこっちで。拾い画だが。
    https://mobile.twitter.com/ibarano_namida/status/874145880684634112/photo/1

  19. そもそもhydeは「使っていい」とは言っていない

  20. ※18
    「楽しい?」「楽しーーーー」
    ってそのネタ知ってる人がどれだけいるのかとw

  21. ひたすら痛い
    事務所との×××はどーすんの?
    黒夢みたいな情けない解散ライヴが
    目に浮かぶわwwwww

  22. ファンにサービスしてくれただけだから、こんなことでdisられたら何も投稿できん。

    1
  23. 妬んでる人間ほど陥れようとする発言が目立つ

    1
  24. ここのキラーコンテンツだったラルクとhyde関連も
    もはやこの程度の伸びしか無いんだね
    こんなに叩きと擁護が煽り合いそうなネタなのに

    1
  25. ハイド今LAにいるんだろ、
    ツイでYOSHIKIとズッ友写真上げてたな
    なんでも今日(日本時間明日)にライブする
    ベビメタちゃんをパラディアムに観に行くとか行かないとか

    1
  26. >>17
    アンタ、ガルちゃんの見過ぎだわ
    HYDEヲタのオバンギャがホルホル絶賛してんのは
    あそこのサイトだけや
    ここや、他の音楽系掲示板2chでは叩かれまくってるだろ

  27. ※25
    ラルク叩きのネタ乱発し過ぎてファンどころかアンチにも飽きられたんだろ
    内容は違うけど別のまとめでラルクネタのコメが伸びてると思ったらここにいたアンチが連投してたわw

  28. 自分もハイドがそんなに叩かれてる印象はなかったわ。身長ではしょっちゅう弄られてる印象はあったけど。他の人がもっと酷い叩き方されてるからかもしれん。って言うか他の人が書いてる様にアンチも飽きてるのかもしれん。
    全盛期は目立つから叩かれてたのは知ってるけどここ数年は特に目立つ活動もしてない気がする。ラルクって動いてないよね?

タイトルとURLをコピーしました