星野源はこれ以上売れると思う?

f57ce2eee1d670

1: 2017/06/13(火) 13:30:33.69 0.net

何だろう
ピーク越えたとゆうか
この先新曲出したりテレビ出ても更に人気出る気がしないしスーと静かに見なくなりそな感じに思える

これ以上ってこれより求める方がおかしい
男性ソロで星野源より上は福山だけだろ
福山

5: 2017/06/13(火) 13:47:57.49 0.net
>>2
それ本気で言ってんの?

6: 2017/06/13(火) 13:51:06.96 0.net
>>5
本気も何も客観的事実としてそうだろ
シングル25万、配信ミリオン売る男性ソロ他に居るなら教えてよw

3: 2017/06/13(火) 13:43:56.08 0.net
たしかに

4: 2017/06/13(火) 13:47:02.75 0.net
まあ一発屋で終わりだな

7: 2017/06/13(火) 13:52:22.33 0.net
自分で調べてね
あきれて言葉もないわもう・・・

14: 2017/06/13(火) 14:04:23.16 0.net
>>7
呆れて言葉も出ないほどなら何人かは浮かんでんだろ?教えてよ

8: 2017/06/13(火) 13:54:09.18 0.net
逃げるは恥だが役立って良かったね
逃げるは恥だが役立

11: 2017/06/13(火) 13:59:49.65 0.net
まず他の男性ソロが平井堅しか思いつかない
平井堅

12: 2017/06/13(火) 14:01:27.17 0.net
男性ソロって売れてる人殆どいないよ

13: 2017/06/13(火) 14:03:24.17 O.net
いつを基準にするか分からんから何とも

15: 2017/06/13(火) 14:06:32.31 0.net
配信とかの話だから近年の男性ミュージシャンの話

17: 2017/06/13(火) 14:09:54.13 0.net
おげんさんw
おげんさん

19: 2017/06/13(火) 14:11:08.07 0.net
平井堅も落ち目だしなあ
ジャニ・EXILE以外だと三浦大知くらいか

20: 2017/06/13(火) 14:13:29.33 0.net
星野源が売れてる売れてないじゃなくてただ単に売れてる
男性ソロ歌手を知りたいだけなんだが

22: 2017/06/13(火) 14:47:13.40 0.net
アップテンポで売れたのはここ最近では珍しかったな
大抵だれでもバラードなのに

24: 2017/06/13(火) 15:16:59.12 0.net
飽きられてきたのか

23: 2017/06/13(火) 15:04:05.00 0.net
どぅーもー!!星野っちーでーす!!!
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 消えていく一方。

  2. もともと3枚目の脇役だし定位置に戻るでしょ。
    音楽も細く長くって感じじゃないかな。
    ちなみに俺は役者としては好きなので役者に集中してもらいたい。

  3. 少しずつ役者にシフトして行きそう。

  4. これ以上売れる必要はないかな〜
    ほんと細く長く、今まで通り映画に曲提供してたまーにアルバム出してツアーやってくれれば。
    演技のほうも主役をはらずに、大泉洋みたいな立ち位置でいてほしい。
    彼にはそれが一番相応しいと思うんだな、いちファンからすると。

  5. 星野源が真ん中にいる今の状況って滅茶苦茶愉快だから、しばらく続いて欲しい

  6. 売れる売れないではない。アミューズが売り込む。小出しの損失補填に躍起になっている。

  7. 男性シンガーって、槇原敬之とかダメですかね

  8. 今後はアミューズと大人計画の売り出しの兼ね合い次第

  9. 逃げ恥以前のポジションをそのまま維持していくだけだと思うけど

  10. 時代的にミリオンまではいかないと思うけど、東京五輪で度々曲がかかる歌手にはなると思う。
    テレビ局のテーマソングとか、大阪万博の「世界の国からこんにちは」みたいな。

  11. 自己満じゃなくみんなの耳に残るようなキャッチーな曲を作れるのは今のところ星野源くらいしか思いつかないんだよなあ。
    だから五輪で何か携わってほしいなと自分も思ってる。
    歌唱力に不満があるなら、歌うのは別の人でもいい。

  12. 星野源の曲ってシングルはキャッチーだけどアルバム曲は毒々しいの多いからシングルから入ってアルバム聴いて完全にハマったような人は離れにくいと思う

  13. 男性ソロだとCDの売り上げはともかくとしてライブの動員なら氷室京介とか上なんじゃね?って思ったけどあれは引退特需もあるか

  14. 何にも知らないけど俳優業もあるし話題性はともかくライブの集客力があれば十分っしょ。「さくら」以降のケツメイシみたく

  15. そんな頻繁に毎クールドラマ出まくるタイプでもないし、音楽面もリリーススパン遅めだから今のちょっと落ち着いたくらいの人気がしばらく続くって感じになるんじゃね?

  16. 自信作が売れないということはないだろうな
    作るかどうかは知らんが

  17. 福山って何をやってもある程度結果出しそうだからなぁ地頭が良いイメージ

  18. アミューズいい加減にしろよ

タイトルとURLをコピーしました