神聖かまってちゃんって知名度に比べて売上が寂しいな

神聖かまってちゃん

1: 2017/06/13(火) 01:14:22.14 0.net

神聖かまってちゃん
シングル
2010-07-07 **3,458 **4,311 夕方のピアノ
2012-10-10 **2,899 **2,483 知恵ちゃんの聖書
2014-04-09 **2,864 **3,582 フロントメモリー
2014-06-25 **2,245 **2,572 ズッ友
2017-05-24 **2,143 **2,524 夕暮れの鳥 (進撃の巨人 Season 2 ED)

 

名前は知ってたが進撃ので初めて曲聞いた
結構いい

 

3: 2017/06/13(火) 01:15:34.03 0.net
紅白歌合戦に出てても売れてない歌手はゴマンといるだろ

 

4: 2017/06/13(火) 01:15:38.43 0.net
そもそも知名度もない

 

5: 2017/06/13(火) 01:16:57.17 0.net
昨日のセカオワフェスでセカオワが神聖かまってちゃんの曲をカバーしてた

 

8: 2017/06/13(火) 01:19:58.39 0.net
結構アイドルに神聖かまってちゃんファンが多い
各グループに1人はいる

 

9: 2017/06/13(火) 01:20:30.15 0.net
名前が使いづらすぎる
進撃のエンディング匿名のほうが雰囲気出てたのに

 

11: 2017/06/13(火) 01:22:31.22 0.net
>>9
いい曲多いのにもったいないよな
いまだにコミックバンドだと思ってる人が多い

 

13: 2017/06/13(火) 01:25:03.63 0.net
コミックバンドだと思われるような名前付けてんだからそこは自業自得w

 

12: 2017/06/13(火) 01:24:13.57 0.net
サブカルにポイ捨てされたな
相対性理論とかも早かった
相対性理論

 

15: 2017/06/13(火) 01:28:43.82 0.net
テレビ出たら一瞬で飽きられたな

 

16: 2017/06/13(火) 01:30:54.60 0.net
逆にテレビ出ない商法の方が良かったかもな

 

17: 2017/06/13(火) 01:31:02.54 0.net
好きな音楽や映画のラインナップでアンテナ感度高い通を気取って自分を大きく見せたい人たちが流行りかけにこぞって名前を上げてた印象

 

19: 2017/06/13(火) 01:34:22.47 0.net
進撃のって女の声に聞こえる

 

20: 2017/06/13(火) 01:34:37.99 0.net
実力があるから細々と続いて泉谷しげるや内田裕也みたいな大物扱いになると思うよ

 

21: 2017/06/13(火) 01:35:11.99 0.net
新垣がMVに出た曲だけ知ってる

 

24: 2017/06/13(火) 01:51:30.59 0.net
たしかボーカルがイタい感じの人なんだろ
今の時代にウケなさそうな

 

25: 2017/06/13(火) 01:54:26.93 0.net
>>24
ボーカルというか作詞作曲編曲MV全てを手掛けてる

 

26: 2017/06/13(火) 02:06:51.20 0.net
ボーカルが全部やってるバンドは魅力ねーわ

 

14: 2017/06/13(火) 01:27:11.89 0.net
業界人にファンが多い
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. テレビカメラにナルトを付けたのはセンスあると思う。

  2. なんか中居くんの番組に出て苦笑い、呆れられたバンドだよね。キャラ変はまだしてないの?

  3. OS宇宙人すこ

  4. コイツらと大森靖子は死ぬほど嫌い

  5. ロックンロールは鳴り止まないっを遺せたからええんやで

  6. 進撃で初めて知ったが、歌は良いと思ったが名前で引いた

  7. 知り合いの人が好きだけど聞いてると変な声の部分とか音で頭痛くなってくる後単純にうるさい 嫌な感じのやかましさ

  8. まだやってたんだ
    もうメンバーそれぞれソロ活動やってるし解散したと思ってたわ
    ロックンロールの頃はやたらネットで盛り上げてたのになぁ

  9. 未成年妊娠させた話はどうなったんだろう?

  10. 空気まったく読めず、スタジオで暴れてドン引きだったからな
    中居が完全に冷めてるのに「なるとおおおおおおなるとおおおおおお面白いでしょなるとおおおおおおお」ってやってて
    あ、こいつダメだなって思った

  11. ボーカルがTwitterで「1人3枚買ってください」とか「オリコン1位にしましょう」って言ってるのが逆効果だと思う
    売れたいのは重々承知だけどあれで冷める人もいるでしょ

  12. これから売り出すって時に配信中に※9だからな

  13. まだいたのか
    テレビでポケットからカマボコ出した事しか知らない

  14. みさこBBAはバンもん!の方に力入れててよかったなw

  15. OS宇宙人とかフロントメモリーとか曲提供が向いてると思う

  16. 米10のも、まんまタイマーズだしな。こいつらマジで魅力一切無いわ。すべてなんか「それっぽいフリ」してる感じがするわ。
    ファンも何故かの子が悪いのに西川に噛み付くアレな奴らばかりだし。やっぱり偽物を支持するのもやっぱり偽物だな。

  17. コイツの知名度の3分の2は悪名やで

  18. こういう類いのミュージシャンをやたらチヤホヤする風潮嫌い

タイトルとURLをコピーしました