ギターボーカルとかダセぇwwwwwwwwwww

news_header_u-can_01
1: 2017/06/16(金)03:23:35 ID:2n2
いつも思うんやがギタボってダサいやろ
座ってやる弾き語りは除くとして

 

まーた陰さんが星野源を批判しているのか

 

3: 2017/06/16(金)03:25:37 ID:Par
ジミヘンかっこいいじゃん

 

4: 2017/06/16(金)03:25:59 ID:2n2
ギタボはどうしても直立不動になる
パフォーマンスが一切出来ないってのは楽器やりたての中学生みたいでダサい

 

5: 2017/06/16(金)03:26:44 ID:wJj
ヘッドセットみたいなのつけたらええんか?

 

6: 2017/06/16(金)03:27:06 ID:2n2
>>5
せやな
それやったらパフォーマンスできるし

 

7: 2017/06/16(金)03:28:14 ID:COw
そもそもバンドにおいてギターの存在価値がそんなない
あれば幅が広まる
ドラムとベースとその他の楽器

 

8: 2017/06/16(金)03:29:10 ID:2n2
>>7
それは無いわ
ほかの楽器が重要なのは同意やがギターが無しはまず聴く気にもならん

 

9: 2017/06/16(金)03:32:31 ID:nN1
ベースボーカルかっこE

 

11: 2017/06/16(金)03:34:12 ID:gPg
>>9
RUSHかな?

 

12: 2017/06/16(金)03:37:58 ID:fCd
>>11
SLAYERかもしれんで

 

10: 2017/06/16(金)03:33:50 ID:SUu
ニルヴァーナdisっとんのかコラ

 

13: 2017/06/16(金)03:47:54 ID:aOT
歌うことしかできない無能をバンドに置いとく方がダサいわ

 

14: 2017/06/16(金)03:49:25 ID:2n2
>>13
は?
ギターも中途半端歌も中途半端な方がダサいやろ
それに技術力だけならオペラ歌手で十分。バンドはパフォーマンス力も大事なんやぞ

 

16: 2017/06/16(金)03:53:35 ID:aOT
>>14
そらどっちも中途半端やったらダサいわ
前提がおかしいやろ

 

17: 2017/06/16(金)03:55:10 ID:2n2
>>16
最近流行りのギタボバンドでどっちも一流のギタボがおるか?

 

18: 2017/06/16(金)04:34:51 ID:aOT
>>17
People In The Box
original

 

15: 2017/06/16(金)03:49:27 ID:j5G
ワイはすこすこ

 

19: 2017/06/16(金)04:46:29 ID:eCD
ドロスすこやで
20161006165141

 

20: 2017/06/16(金)04:48:12 ID:s2u
どうせボーカル専念してもくねくねした踊りするだけやんけ

 

21: 2017/06/16(金)04:50:41 ID:rdm
ボーカル間奏中やることないからギター持ってた方が楽らしいな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ギターボーカルがダサいんやない、稲葉浩志が目立ちすぎてるだけや

  2. 布袋寅泰…

  3. 煽りまとめばっかじゃ過疎るわな

  4. サンボマスターの悪口はそこまでだ

  5. まーたジェイムズも大佐も知らんガキがkusoスレ立ててんのか

  6. 声はあれやけどTKは悪くないやろ

  7. 声がアレなら悪いだろ

  8. どっちも一流て、稲葉の声とフィジカル持った松本ってことやろ?
    どんな超人やねん

  9. と、ギター弾けないバカが言っております

    • こんなん思ってるのメタル好きで硬派ぶってる陰さんだけやで

  10. メタリカ…

  11. ジャックホワイトが好きです…

    1
  12. でもスピッツは好きなんだろ

  13. つまりボーカリストは全員タンバリンをやれと?

  14. HUMMINGBIRDの福山芳樹かっこいいじゃん

  15. わかる
    パフォーマンスが出来ないからでかい箱じゃつまんないんだよな
    エルヴィスぐらい小道具的に使うのならアリなんだが

  16. 圧倒的なのはメタリカとメガデスだな
    弾くだけでも大変なのに声とリズムも音程も違う

  17. ハンドマイクのがださい。時代遅れかv系だろ。

    1
  18. 煽りとかじゃなくて単純な疑問なんだけどギター2人じゃなくてギタボにするメリットって何?
    自分は素人だからギターに専念した方がいい演奏ができるんじゃね?っていう安直な発想になってしまう

  19. 人数が多いと不便

  20. クラプトン見ても同じく事言えんのかな

  21. ギターできないボーカルの方がダサいと思う。
    ギタボやれってことじゃないけど、ボーカルなら弾き語りとかできた方が断然いいと思う。

  22. ギルモア御大すこ

  23. グリーンデイはめっちゃアグレッシブやぞ

  24. 動画のRUSHのメンバーがめちゃくちゃ若い。アレックス・ライフソンがピザじゃない・・・
    メタリカ、メガデスときたらスレイヤー。スラッシュメタルは腕が疲れそう
    そしてこの手の話題でおなじみ村下孝蔵

タイトルとURLをコピーしました