YOSHIKI「ヘドバンはよくない」wwwwwwwwwwwwwww

X JAPANのYOSHIKI(Dr, Piano)が本日6月20日に東京・リッツ カールトン東京にて記者会見を行った。
news_header_AAA_2859

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/237483

「YOSHIKI ヘドバンはよくない」って文字列、強すぎでしょ
「ヘドバンはよくない」なんて言うクソ冷静なYOSHIKI見たくないよ
あー。。でも私YOSHIKIがヘドバンしてたっていう認識は無いんだけど。単純にあの悪い姿勢でドラム叩いたせいじゃないのん?
YOSHIKI「ヘドバンは体に良くない」って記事見て学校の先生に「勉強はなんの役にも立たない」って言われてる気持ちになった
ヤフーニュースTOPの「YOSHIKI ヘドバンはよくない」の文字を見て元バンギャの心がなぜか傷付いた
YOSHIKIが「ヘドバンよくない」ってギャグでしかないんだけど
ヘドバンして身体を悪くしてまでドラムを叩く俺かっこいいだろ。ていう、別のエンターテイメントになってる。YOSHIKIはドラムのフォーム変えないと。
ニュースでYOSHIKI(年齢非公開)なのにToshl(51)って出ちゃってるのが、ものすごく面白かわいい((´∀`))♡笑
そしてそんな歳までヘドバンして盛り上げてくれてたんだなーって思うとYOSHIKIありがとうだよ。
YOSHIKIの「ヘドバンってよくないと思います」は説得力ありすぎかよwwwwwwwwww
YOSHIKI氏の「ヘドバンはよくない」という発言の重み。ロックや、、、
「YOSHIKI ヘドバンはよくない」って見出しでもうw ここ10年くらいの見出しで1番食いついたかもwww
YOSHIKIがヘドバン体に良くない発言して「おまっ、、、アイデンティティを!」
ってなった一方、もしかしたら何十年もやってないと(YOSHIKIレベルじゃないと)その本当の危険性って分からないのかもって思い、YOSHIKIレベルになるまではヘドバンやめねぇって誓った。
YOSHIKIがヘドバンは健康に悪いって言っててせやなって思った(こなみ
YOSHIKIがヘドバンいくない。
首痛めるって言っててじわる。
YOSHIKIが首にコルセット巻きながら「ヘドバンは体に良くない」とか言うの面白すぎる


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


コメント

  1. オ⚪︎ニーは体に良くないって言ってるようなもんやで

  2. 正直ワロタ

  3. お大事に

  4. カッコいいと思ってやってたのかもしれんがそれで色んな人に迷惑かけてるしね
    やらなくていいことだし回避できたことなのにYOSHIKIが好きでやってたんだから自業自得
    叩けないなら辞めてしまえよ

  5. ※4
    あなたにそんな事言われる
    筋合いないでしょ
    嫌なら聞かなきゃいいだけ

  6. たったこれだけのために記者会見

  7. まあ首に負担掛かって良いことなんかひとつもないからな(笑)
    YOSHIKIは身をもって勉強したわけよ

  8. 自虐なんだろうけど、なんかちょっと切ないなぁ…。でもやっぱり身体は大事だから今後は無茶せず頑張って欲しいな…。

  9. YOSHIKIくんがこんな事を言っちゃうのちょっと寂しいね

    1
  10. ヘドバンに限らず何事もやりすぎは良くないわw

    1
  11. (>Д<)了解!

    1
  12. なんだ、神の会見か

  13. ギャグのために体張りすぎでしょ

    1
  14. コルセットの装飾が気になる

    1
  15. ヨシキも昔は本当に凄かったし時代の先を言ってたと思う。
    当時としては珍しい作詞作曲を自分でする。レーベルを作る。アメリカ挑戦…
    何か今は作り上げられてる伝説って感じ

  16. ※14
    あれは元からあんな形なんだよ
    去年まで俺も使っていたけど首を支える高さ調節ができて凄く便利

    1
  17. こんな会見をするためにリッツ借りたのか……真性のアホだこいつ

  18. ※17
    安心しろ
    お前ほどじゃないw

  19. 若い頃 タバコ吸ってた人みたいな?

  20. もう随分昔から知ってたよ、みんな。

  21. >※4
    あなたにそんな事言われる
    筋合いないでしょ
    嫌なら聞かなきゃいいだけ
    絡んでくんなよYOSHIKI婆が
    YOSHIKIは自業自得。因果応報当然なことしてきてるからな
    もっと苦しめばいいんだよ

  22. 会見みてわろた
    顔むくんでるのか太ったのか知らんがただのデブやん(笑)
    男としての魅力ゼーロー
    ヨシキ終わったな(笑)

  23. 叩けなくなるって昔からまともに叩けてないやろがコイツ。どんだけ下手くそなんだよ。
    叩けてないくせに無駄なパフォーマンスで首折れるwwマヌケすぎwwww

  24. ※21
    お前こそ絡んでくるな
    ジジイのくせに

  25. ※22
    始まってすらない奴には
    言われたくないだろw

    2
  26. 頭ってスイカぐらいの重さらしいからな。

    1
  27. BABYMETAL嫌いなんだな

  28. ただの馬鹿だな。コイツはw

  29. 馬鹿に馬鹿と言われるYOSHIKIさん。

    1
  30. ※29
    馬鹿は誰の事でも馬鹿って言うよ
    自分を馬鹿だと理解する事すら
    出来ないからね

  31. ※30
    知ってる。知能が低い人間は自己評価が異常に高いって研究結果が実際にあるし。

  32. ※21
    いつも粘着してる
    お前こそYOSHIKI爺じゃねえかw
    YOSHIKIに何かされたのか?
    お前みたいな底辺の奴を
    相手にするとは思えないが

  33. トムアラヤもヘドバンで首を痛めたよね。でもYOSHIKIがヘドバンしてるとこ見たことない

  34. 首と腰は人間の構造上負担が大きいから無駄に酷使するべきではない

  35. ※33
    Xのヘドバンは横振り

  36. 元々何の才能もないアホが首を馬鹿みたいに振って手術しただけwww
    自業自得のアホw

  37. ※36
    まあ少なくともお前よりは
    金儲けする才能は何万倍もあるだろw

  38. ※36
    本人が一番よく分かってるからこそのこのコメントだろ

  39. だがあのドラムプレイがトシのハイトーンと共にXの個性となり
    ファンを魅了したのは事実 個人的にはピアニストYoshikiより数段魅力ある

  40. ※36
    何の才能もないのに
    あそこまで成功出来るなんて
    逆にすごいわ
    才能あるのに成功しない奴のほうが
    はるかに多いのに

  41. >>40
    才能ない奴は成功できない
    才能あって成功できないのは努力が足らない

  42. 今更感あってワロタわw

タイトルとURLをコピーしました