ライブのチケット買ったのに、どうでもよくなって行かなかったことある?

n5735954f136853b9 (1)

1: 2017/06/18(日) 11:09:38.40 0.net

あるよな?
俺がおかしいわけじゃないよな?

4、5回あるな

5: 2017/06/18(日) 11:14:06.85 0.net
体調不良であきらめたことしかないな

6: 2017/06/18(日) 11:14:26.86 0.net
一度ある

9: 2017/06/18(日) 11:16:57.87 0.net
何回もあるわ
雨でタルくてとかw

171: 2017/06/19(月) 22:29:30.09 0.net
>>9
これ

10: 2017/06/18(日) 11:17:11.75 0.net
チケット家に置いてきて諦めた事はある

15: 2017/06/18(日) 11:18:07.71 0.net
>>10
あるあるw

76: 2017/06/18(日) 12:37:26.05 0.net
>>10
自分名義のFCチケなら忘れても当日チケ代払って入れるんやで
後日その公演のチケをFCに送ると当日払ったチケ代は戻ってくる

176: 2017/06/20(火) 10:07:49.39 0.net
>>10
ローソンで発券した時の一番下の『VOID』だけ持ってきたこととかあるわw

11: 2017/06/18(日) 11:17:27.56 0.net
数えきれずある

13: 2017/06/18(日) 11:17:45.00 0.net
けっこうあるわ

16: 2017/06/18(日) 11:18:12.59 0.net
3回くらいある

18: 2017/06/18(日) 11:18:55.26 0.net
行くのメンドーになることはよくあるけど
勿体無いから取り敢えず行くわ

19: 2017/06/18(日) 11:19:03.86 0.net
遠征中ホテルにチェックインして一息ついたらライブ行くのがダルくなる

20: 2017/06/18(日) 11:19:20.05 0.net
何度も見てるアーティストだとまいっかと確率高くなる

21: 2017/06/18(日) 11:19:24.88 0.net
あるなあ
仕事で行けなくなったのは除いて

風邪引いてどうしても行けなくなったのが1回
モチベ上がらないしチケ代安かったから行かなかったのが1回

22: 2017/06/18(日) 11:20:34.11 0.net
友達といくときさえある
そして誘われなくなる

24: 2017/06/18(日) 11:20:38.99 0.net
インフルで行けなかったことが一度だけかな

25: 2017/06/18(日) 11:20:58.61 0.net
睡眠不足で何回もあるわ
みんな寝不足でくっそダルい時も行ってるのか?

32: 2017/06/18(日) 11:23:56.65 0.net
>>25
寝不足でダルい時にライブ行ったらぶっ倒れそうになったわ
途中退席してしまった

27: 2017/06/18(日) 11:21:50.39 0.net
仕事で行けなくなることが結構あるなあ
行きたくなった時にチケットないと絶対行けないから保険で買ってるけど無駄だよな

34: 2017/06/18(日) 11:25:00.75 0.net
お前らどのくらいの席で行かなかった?俺四列目で行かなかったことあるわ

48: 2017/06/18(日) 11:32:59.33 0.net
>>34
ライブハウス30番でオクで定価の倍の値段払ってたのに行かなかったわ
チケット買ったのライブの3ヶ月でその間に興味なくなった

35: 2017/06/18(日) 11:25:01.63 0.net
一週間前にテンション的に無理だなって思ってオクで売ることはよくある

38: 2017/06/18(日) 11:25:39.02 0.net
当日行きたくなくなる病
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 俺7割くらいが遠征だから格安でチケ買った時はそういうのある
    あと予約制のライブハウス

  2. ぶっちゃけ自分がバンドなんかやってて動員を助ける為に買った
    知り合いのバンドのライブチケットだと行きたくなくなる事がよくあった
    自分が行きたくてチケット買ったライブでも稀にあるね
    行きたくて買ったチケットなら気分乗らなくても行く
    いいバンドはそれでも気分を乗せてくれるライブをやってくれるから

  3. モッタイネー

  4. 映画の前売りボツにしたことはあるけどライブって3千円~1万円するだろ?もったいなくて取りやめにはできんわ。

  5. >遠征中ホテルにチェックインして一息ついたらライブ行くのがダルくなる
    ホントこれ

  6. 年に数回ある。予約制のとかもう…ね。
    あと、支払いは終わってんのに発券してない時。スマホにチケットダウンロードできるの便利だわ。

  7. これ、ライヴやアーティスト関係なくあるだろ…
    プロでこんな扱いなのに、アマの友人・知人なんて付き合いじゃなきゃ来てくれんよな…

  8. 2000年8/7のモーニング娘。のチケット5500円 鹿児島・ 夜の部 まだもってる、、 17年も前か。。。

  9. 把握してるのだけ
    きゃりー2回 → 仕事で行けなかった、休みの日にzeppまで行くのが面倒くなった
    miyavi → 風邪
    ラルク → チケット紛失

  10. 予約開始時刻ジャストで取りに行ったりするのに当日になると物凄くテンション下がって行きたくなくなりながらも会場行って、終わってみるとかなり楽しかったから来て良かったなーというの が毎回。

  11. ※11
    完全におま俺だ

  12. 金持ちでこれならいいんでは
    そうじゃないならバカ

  13. 俺の場合、自発的にライブまで行くってことはよっぽど好きなアーティストだから萎えるなんてありえない。興味だけなら最初から行かない。そんな金があるならCD買う。誘われて買ったのも付き合いとして必ず行く。急な仕事とか体調不良でもない限り。

  14. ※14
    まさにこれ
    逆に急な用事や体調不良ならともかく、萎えて行かないことの意味がわからない
    チケットも当日会場につくまでしっかり保管するから紛失なんてあり得ない

  15. 何年か前のジョニーウィンターのライブ、チケット取った後に鬱病になって行かなかった。
    もう亡くなったし行けばよかったとも思うけど、当時そうは思えなかった。

  16. 黒百合と影 ユメリープやなくてメメントモリやメルヴェルん時は行ったけど[Alexandros]ん時は買えなくて悔しくて寂しくて外で聴いてた

タイトルとURLをコピーしました