ライブハウスは体力的に無理って人いる?

n9945950cb38c8dd0

1: 2017/06/17(土) 05:29:48.94 0.net

開場からライブ終了まで3時間立ちっぱなしとか今は無理なんだが
足めっちゃ痛くなるしフラフラしてくるし

ライブハウスなら鞄に座ってればいいだろ

4: 2017/06/17(土) 05:47:12.97 0.net
狭い場所で身動き取れずに立ちっぱなしはかなりキツいな

5: 2017/06/17(土) 05:49:12.05 0.net
ライブハウスは30代までだろ
40代以上で行ってる奴は元気なおっさん

6: 2017/06/17(土) 05:50:28.93 0.net
トイレが近くなってからライブハウスは行かなくなったな
開演前にトイレでスッキリしたいからホール1択

7: 2017/06/17(土) 05:50:49.26 0.net
31歳だけどキツすぎる
最後の方は吐きそうになるからな

9: 2017/06/17(土) 05:52:18.62 0.net
仕事で立ちっぱなしとか言っても結構身動きしてるからな
じっと立ってるのはマジキツい

12: 2017/06/17(土) 06:50:49.83 0.net
ぼっちだったけど良番引いちゃって開場から開演まで1時間ずっとミラーボール見てた

13: 2017/06/17(土) 06:51:47.82 0.net
ミラーボールってなんや

14: 2017/06/17(土) 06:52:33.07 0.net
会場によるな
圧迫感のある豊洲PITは苦手
天井が高いZEEPや、内装が綺麗な新宿BLAZEは快適

17: 2017/06/17(土) 06:54:55.18 0.net
中央におっきな柱のあるduo MUSIC EXCHANGEも快適だよ

18: 2017/06/17(土) 07:06:43.56 0.net
最近のスタンディングは疲れて本当に大変
もう歳だからただ立ってるだけは本当に辛い しゃがんで立つと立ち眩みするし

いったい誰が暴れられないスタンディングって言うのを考えたんだよ?
ホールなら許されるけどライブハウスはダメって逆論理
スタンディングなら許されるけどホールではダメって長年ずっと行ってきたのに

20: 2017/06/17(土) 07:13:04.91 0.net
ライブ行くために身体鍛えてる40代
昼夜全然平気

21: 2017/06/17(土) 07:13:43.99 0.net
もう怒られたり逆に褒められるから後から入って最後列にいるんだ

24: 2017/06/17(土) 07:24:32.49 0.net
若い番号で入ったら基本棒立ちのままトイレにも行けず待ってるだけだからね

25: 2017/06/17(土) 07:33:50.12 0.net
終演後のトイレを探すために早めに行く終わってから探したんじゃ間に合わない

30: 2017/06/17(土) 08:26:03.25 0.net
30代は20代と変わらんしな
40超えてライブハウス参戦してたら強者

36: 2017/06/17(土) 09:01:03.47 0.net
「ライブハウスだから回避」は甘え

37: 2017/06/17(土) 09:01:37.29 0.net
40代だけどライブハウスはむしろ好き
耐えられない人は後ろや端っこに移動すればいい

41: 2017/06/17(土) 09:43:13.88 0.net
バンドならライブハウスでも全然良いけどアイドルだと嫌なのは何故だろう

38: 2017/06/17(土) 09:02:14.58 0.net
無理って体力的な問題かよwwwwwwwww
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 楽しいのに筋肉が、あー早く終わんないかな、次はバラードか…耐えるしかない。と思考に訴えかけてくる日があるわ。

  2. 同じ姿勢だと腰が辛くなって…
    たまにしゃがめるだけでもだいぶ違う
    ※1みたいに早く終わってくれと思ってしまって楽しめない

  3. 20代前半はライブハウスの3列目以内とかで押されても耐えながら跳ねてたけど
    20代後半になった今では後ろの方から全体を見渡すような感じで楽しんでる
    最近酸欠とかで運ばれてく子をよく見るようになったけど慣れてないのかな?

  4. 客として言うとライブハウスは最悪
    女の子なんて殆ど見えないだろ

  5. 年取ってツラくなったら端か後ろの壁際ってのが定番だったのに
    最近はいい年こいても前に行くの多いよね

  6. ペース配分だよ。端っこ行ったり中央行ったりしなきゃ。

  7. 今年大好きなバンドが来日したんだけど、耐えられる自信なくて泣く泣く諦めたわ…
    40近い主婦にはしんどいよねw

  8. 通い続けてる人は大丈夫そう
    ブランク空くともうダメだな
    いつの間にかヘドバンできなくなってたし

タイトルとURLをコピーしました