死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

セカオワのボーカルの声がほんと無理

17819052_409728679386536_2662067223081779200_n
1: 2017/06/24(土) 12:03:24.99 0.net
バンプのボーカルの声は平気

 

 

3: 2017/06/24(土) 12:09:36.96 0.net

俺もセカオワは嫌い
だから曲も聞かないから声も忘れてしまったw

 

4: 2017/06/24(土) 12:09:38.60 0.net
こんなの多いよな

 

7: 2017/06/24(土) 12:11:09.77 0.net
ゲスの声よりはマシかなって思ったら割と大丈夫になった
news_20160709190407-thumb-autox380-89980

 

8: 2017/06/24(土) 12:11:19.01 0.net
バンプとかは普通だもんな

 

9: 2017/06/24(土) 12:13:56.15 0.net
スピッツが作った普通声の流れ

 

10: 2017/06/24(土) 12:15:49.58 0.net
ビジュアル系よりマシ

 

11: 2017/06/24(土) 12:15:52.80 0.net
気持ち悪い

 

12: 2017/06/24(土) 12:16:07.50 0.net
Coldplayとかの系統だよな
俺も嫌いだわ

 

13: 2017/06/24(土) 12:17:48.80 0.net
最近見ないけどなんかあったっけ?

 

21: 2017/06/24(土) 12:28:36.59 0.net
>>13
ある程度売れると働かなくても食えていけるから

 

14: 2017/06/24(土) 12:18:01.53 0.net
曲によっては小山田っぽいけど曲が歌謡ポップスなとこが決定的に違う

 

15: 2017/06/24(土) 12:21:13.89 0.net
このスレSEKAOWAを理解してない奴ばっかりだな

 

16: 2017/06/24(土) 12:21:23.00 0.net

いいじゃん

 

 

19: 2017/06/24(土) 12:28:17.43 0.net
>>16
小田和正みたいだな

 

17: 2017/06/24(土) 12:24:11.38 0.net
セカオワ理解する前に入り口で拒否反応出るからな
理解しようとも思わん

 

18: 2017/06/24(土) 12:25:30.67 0.net
ぶりっこ歌唱だから男が聞くとイラつく

 

22: 2017/06/24(土) 12:31:13.53 0.net
>>18
いやー女が聞いてもイラつくよ

 

20: 2017/06/24(土) 12:28:35.55 0.net
ゲスにしてもセカオワにしてもあのボーカルだから売れた
結局演奏の音とのバランスなんだよな

 

23: 2017/06/24(土) 12:32:32.74 0.net
天才バンドも曲は好きなんだけど歌声作りすぎて寒い
temporary_IMG_9910_826-thumb-1600xauto-14750

 

24: 2017/06/24(土) 12:34:44.69 0.net
歌詞が気持ち悪い

 

25: 2017/06/24(土) 13:02:32.59 0.net
てかセカオワ消えたからどーでもよくね

 

26: 2017/06/24(土) 13:04:09.46 0.net
消えてねーし

 

27: 2017/06/24(土) 13:16:40.06 0.net
かすれしゃがれの肥色だとうけるという
最近の傾向に絶望した
本当に世界が終わりそうだよ

 

5: 2017/06/24(土) 12:10:19.92 0.net
母ちゃんが良い声してるって言ってたから何か良いんだと思う

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ロッキンでみたけど全然声出てなかった
    風の影響もあるのかなと思ったがその後Mステ出てたときも全然声出てなかった
    生歌ダメやな

  2. 今のバンプの声酷すぎね?
    正にセカオワ
    声出るようにはなったけど
    ライブボロボロでも昔の低音効いた声のがよかった

  3. カナブーンより平気

  4. 新しい曲微妙
    毒にも薬にもならない感じ

  5. うわジブリ期待してたのに主題歌こいつらかよ、センスねえな。

  6. 俺はセカオワもゲス乙女も平気
    でも神聖かまってちゃんってのだけは絶対に無理だ
    気持ち悪いを通り越して怖い
    メンヘラ御用達バンドの名は伊達じゃない

  7. だんだん川谷に似てきたな

  8. ※5
    調べたけどジブリじゃないぞ
    元ジブリ監督の米林宏昌が監督の新作映画らしい
    過去に米林宏昌が監督した作品
    『借りぐらしのアリエッティ』(監督)
    『空想の空飛ぶ機械達』(作画監督)
    『ゲド戦記』(作画監督補)
    『思い出のマーニー』(監督・脚本)
    『メアリと魔女の花』(監督・脚本)

  9. ※8
    訂正
    『メアリと魔女の花』は過去の作品じゃなく、今回の新作だな

  10. てか生歌下手だよね

  11. Coldplayと同じにされると腹立つ

  12. 忌野清志郎とか忘れらんねえよみたいなねちっこい声の方が無理

  13. この人もゲス川谷も受けつけられない声
    そして見た目もダメ

  14. ※8
    ジブリじゃなかったのか、どちらにせよ期待してた作品の主題歌が嫌いなやつだった時のがっかり感は大きいな。

  15. 声が幼児なんだよねwきもいの一言

  16. Mステで久々に観たが、どんどんファンタジー系になってるよね。
    それは良いんだけど、肝心の曲がね。
    初期の頃のようなインパクトが全くなくなった。

  17. ドラゲナイみたいな面白ソングをガンガン作って欲しい

  18. 声はキモいけどセンスはあるよコイツ
    まあ普段きもいB’zとか聞いてる奴には
    分からないだろうけどwwwwwww

  19. ※18
    は?
    B’zこそセンス満載なオサレ漫画家の頂点やんけ

  20. 好きなやつには好きなんだろう

  21. B’zを引き合いに出す意味が分からない
    こういうコメしか書けない※18がセンスないし、センスないやつにセンスあると言われてもどうなの?って感じ

  22. >>23
    ワロタ

    • 曲もダサいのに歌下手とかやる気あんのか

  23. 蛭子さんに似てる

  24. 無理なら聞かなければよい以上帰ってよし

  25. テレビでゆずのカバー歌ってたけど声すごいいいんやん!って気付かされたやで
    セカオワん時のが本気だしてなくね?
    歌に馬力入れたらモンスターバンドになってたろうな勿体ない

  26. セカオワにモンスターバンドになれる要素なんて皆無
    歌が上手くてもそこそこ止まりやろw
    あんま笑わすなや

  27. セカオワ・バンプ・ラッドのナヨナヨ声はほんと無理

  28. 滑舌悪いし気持ち悪いよ

  29. ジブリじゃねえwww

  30. 生歌どころかCDでも下手すぎて頭痛くなる、公害レベルの音痴

  31. 声が本当にキモいし歌詞も曲もキモい

タイトルとURLをコピーしました