おっさん共への受けが悪そうなバンドたちwwwwwww

1:  2017/06/25(日) 17:25:04.70 0.net
Dragon Ash
Dragon Ash

ORANGE RANGE
ORANGE RANGE

MONGOL800
MONGOL800

UVERworld
UVERworld

175R
175R

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION

ELLEGARDEN
ELLEGARDEN

BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN

ガガガSP
ガガガSP

マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモン

ロードオブメジャー
ロードオブメジャー

むしろ当時の聞いてた奴がおっさんに

3: 2017/06/25(日) 17:26:03.06 0.net
>>1
おっさん受けが悪そうなバンドなのか?

4: 2017/06/25(日) 17:27:06.33 0.net
ワンオクロック
ワンオクロック

5: 2017/06/25(日) 17:27:27.46 O.net
>>1
時が止まってるおっさんは君のほうちゃうか

6: 2017/06/25(日) 17:27:39.74 0.net
なんか、古くね?

7: 2017/06/25(日) 17:27:40.56 0.net
back numberがない
back number
10: 2017/06/25(日) 17:28:45.00 0.net
>>1
これ聴いてたやつらもう三十路やろ・・・

11: 2017/06/25(日) 17:30:43.67 0.net
keytalkは
key talk

12: 2017/06/25(日) 17:32:17.55 0.net
おっさん受けが悪そうなバンドは大体うるさい

13: 2017/06/25(日) 17:32:27.78 0.net
クリープハイプとか
クリープハイプ

カナブーンとか
kanabu-nn

セカイノオワリとかだろ
セカイノオワリ

14: 2017/06/25(日) 17:32:37.45 0.net
たしかにどれも好きじゃない

16: 2017/06/25(日) 17:33:31.87 0.net
そもそもおっさんのくせにギター弾けない奴は見下されるよ
世代だろって話なのに

17: 2017/06/25(日) 17:41:21.76 0.net
クロスフェイスとか
クロスフェイス

SIMは?
SiM

18: 2017/06/25(日) 17:42:59.85 0.net
その辺は若者からも受けが悪い

22: 2017/06/25(日) 17:53:50.27 0.net
おおさんだけどサイサイ好きだよ
サイサイ

23: 2017/06/25(日) 17:53:56.30 0.net
ベースボールベアーが入ってない
ベースボールベアー

27: 2017/06/25(日) 21:26:29.63 0.net
最近のバンド嫌い

28: 2017/06/25(日) 22:53:51.09 0.net
>>1
10年前?

29: 2017/06/25(日) 23:15:58.50 0.net
アジカンは曲は何も知らないがジャケットは好き

30: 2017/06/26(月) 09:30:57.89 0.net
2000年以降にデビューしたバンドはみんな嫌われてそう
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. むしろおっさんが聞いてるバンドやんけ

  2. そういうのを若者世代で聞いていた人らがおっさんだからなあ。

  3. モンパチとかドラゴンアッシュとかアラサーの音楽
    まあ当時のおっさんには叩かれたかもしれないが

  4. イッチは自分がおっさんだと気づいてないおっさん
    挙げてるバンドの名前からして30代くらいだろうにレスの内容は完全に老害

  5. 神僕とか?

  6. おばさんだけど、フォーリミの声が苦手です

  7. これ子供の頃聴いてた奴らは今20代後半かもう30代いってるだろw
    もうおっさに片足突っ込んでるわ

  8. おっさんが新しい音楽開拓するのか甚だ疑問なのは悲しい

  9. バンプはたしかにおっさん受け悪そう

  10. 当時オッサンうけしなかったが、当時聴いてた人もオッサンになった…ってことだろ
    若い子はこんなんちゃんと知らん
    曲知ってるのはオッサン、おばさん

  11. UVERは子供の影響で好きになった
    おじさん結構多いで、

  12. ゴッチのソロのライブ、歌詞とかMCとかの思想が強すぎておっさんおばさんばっかりやったぞ

  13. 全盛期だった当時にオッサン受けしなかったっていう意味なら、
    その共通点はバンドメンバーの外見雰囲気がリア充系・ウェーイ系・DQN系のいずれかってことだと思う

  14. ※13
    その3つの系統以外のバンドって何?

  15. そのバンド全員おっさんしか聴いてないだろw 30過ぎたらおっさんだぞ

  16. でも確かに、おっさんがドラゴンアッシュの曲を聴いて
    「チェキラッチョーチェキチェキラッチョ!」って言ってるのはあまり想像できない

  17. 30代のおっさんが40代以上のおっさんをディスってるんだな。
    同属嫌悪というやつだ。

  18. その点サチモスはおっさんにめちゃくちゃウケが良さそうだよな。

  19. 今40だが
    若い頃(20台前半)ドラゴンもバンプもめちゃめちゃ聴いたで

  20. 20「台」ってなんや。。。失敗

  21. Acid Black Cherryはおっさん受け良さそう

  22. マトモにメンバー写真見た事無かったから知らんが
    アジカンの放射脳ボーカルってメンバー内で一番ちっこいのか?
    だから某釘バットホビットと酒飲み仲間なのか

  23. むしろ若くてオッサン受けのいいバンドを探したほうが早そう

  24. ※21
    yasu自身がそもそもオッサンだからな。

タイトルとURLをコピーしました