めちゃイケSP「ボーカル以外の歌謡祭」に金爆、氣志團、シャ乱Qが出演wwwwwwwwww


2017-06-29
2017-06-29 (1)

今週は〈ボーカルじゃないメンバーの歌唱力選手権〉&〈江頭2:50誕生日記念~二代目江頭2:50を探せ!〉の爆笑企画2本立て!

〈ボーカルじゃないメンバーの歌唱力選手権〉は、もしも、超人気バンドの有名曲を、ボーカルじゃないメンバーがいきなり歌わされたらどうなるのか。めちゃイケがお送りする一風変わった歌の祭典で、誰もが知っているあの名曲の数々がなぜか爆笑の渦に!?出演アーティストはゴールデンボンバー、氣志團、シャ乱Qほか。

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

金爆だぁ!みる!
絶対来週面白いだろー、めちゃイケ!
来週めちゃイケ金爆!ボーカル以外の歌謡祭♥たのしみ♥
めちゃイケ 次回予告に
金爆 出てきた(^-^)楽しみ
おぉお来週めちゃイケ金爆出る⊂( ˆoˆ )⊃
金爆めちゃイケの予告でちょっと映った٩(ˊᗜˋ*)و見ててよかった!
来週めちゃイケに金爆、氣志團、シャ乱Q(全てボーカル抜き)
めちゃイケ見てたら金爆さん出てきた?!あれ、そんな告知あったっけ?
来週???
てか金爆結構めちゃイケに出演してる((^-^≡^-^))嬉しいね!
予告撮り損ねたけど
来週めちゃイケに金爆出るんだね!
「ボーカルじゃないメンバーの
歌唱力選手権」って
めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwww

#めちゃイケ pic.twitter.com/8Y9GgfQBad

めちゃイケ久しぶりちゃう?
でもさ、ゴールデンボンバーって
全員が出るの?
ボーカル以外が歌うんよね
てことは、誰?
喜矢武さん?淳さん?
えっ?待って!!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

めちゃイケに金爆も出るじゃん!!♪

ダブルでおいしい♥♥

絶対面白いな…

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

#ボイメン #金爆
#めちゃイケ pic.twitter.com/MlxnCQM6yc

おぉー来週めちゃイケ金爆でるのか!
録画しておこう
楽しみがまた増えた(´ー`*)
めちゃイケにゴールデンボンバー!!ありがとうございますm(__)m
金爆、めちゃイケ?どんな感じなんだろう?観たいけどライブモンスターだわ😅


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. ラクリマとマリスも出るべき

  2. これは面白そう

  3. ペニシリンでやって欲しいw

  4. シャ乱Qはコミックバンドって認識でいいの?

  5. 最近のめちゃイケっていろいろ新しい企画やってるね
    おもしろいのも結構ある
    昔ほどじゃないけど

  6. パタorヒースをブッキングできたら見てやるのに

  7. ボーカルが歌いたくても歌えないシャ乱Qを出すのか…

  8. シングルベッドの作曲ははたけ

  9. 最近面白い企画が多いな
    ガリタが消えて随分盛り返した

  10. ※9
    ガリタ消えたのか良かった
    飯食ってるだけで全く捻りが無いし
    3~4年はあの番組見てなかった

  11. てか金爆の喜屋武ってソロでコンサートやってね?

  12. ※9、10
    同感

  13. おおガリタ消えてたんか
    ADの頃から知ってるガリタがあんなに無能だったのは正直残念だった。

  14. 別の番組だけど桑マンはうまかったな

  15. 嫌なので見ませんw

  16. シャ乱Q楽しみすぎるなwwwww

  17. 昔ほどじゃないけど最近のめちゃイケはそれなりにいい企画多いよな
    ガリタと三中がいなくなってから大分良くなってきた

タイトルとURLをコピーしました