シャウトが凄いアーティストといえば?wwwwwwww

maxresdefault
1: 2017/06/30(金)07:12:32 ID:wdT
一般人、にわかの回答「凛として時雨」「ワンオクロック」「ラスベガス」

ガキの回答「歌い手の誰か」「歌い手の誰か」「上記三者のどれか」

ならば音楽に詳しいやつの回答は?

聖飢魔II

6: 2017/06/30(金)07:17:48 ID:0ER
>>2
これ

4: 2017/06/30(金)07:13:57 ID:WHa
冠徹弥

5: 2017/06/30(金)07:14:01 ID:kW3
さかもとえいぞう

9: 2017/06/30(金)07:22:19 ID:HlH
2で終わってた

11: 2017/06/30(金)07:53:29 ID:VDS
いやお前らにわかすぎるやろ
ワンオクのTakaか稲葉浩志やろ
5889fb95a7359fa89c6de5c324095dca
inaba_2514

13: 2017/06/30(金)08:34:33 ID:kXD
>>11
こういうレスを待ってた

12: 2017/06/30(金)07:54:19 ID:IiE
田中昌之でしょ

16: 2017/06/30(金)08:43:12 ID:Ml3
人見元基かな

17: 2017/06/30(金)08:46:23 ID:dvX
ここまで真島昌利なし

18: 2017/06/30(金)08:48:37 ID:ALL
ライブにおける稲葉浩志もなかなか

30: 2017/06/30(金)10:17:57 ID:h8e
JAM projectのみなさん

31: 2017/06/30(金)10:18:52 ID:z1Q
ワイ「…マキシマムザホルモン」
8e54ab60dfd5e4fc300d07e8e918946c

32: 2017/06/30(金)10:19:27 ID:kZ1
閣下

33: 2017/06/30(金)10:20:11 ID:bMZ
SANDの石井

35: 2017/06/30(金)10:21:13 ID:0Nh
日本人なら閣下と小野正利

36: 2017/06/30(金)10:22:30 ID:gaG
稲葉とかJAMもすごいやつおらんかったっけ

45: 2017/06/30(金)10:54:48 ID:iLH
大友康平やろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. zi-killのボーカルTUSK

  2. おお冠が出るとは

  3. Dirの京さん…

  4. LIVEありなら西川貴教と岡野昭仁と清水依与吏とTAKUYA∞
    CDだとこ綺麗なのにLIVEだとシャウトが多い

  5. takaは弟の方がすごかったゾ(ニワカ並感)

  6. 水樹奈々とレイザーラモンHG

  7. 稲葉浩志、閣下

  8. 桑田佳祐

  9. アクラウドオブリベリオン

  10. ポールマッカートニー

  11. 低音シャウトってのはあるのかな。

  12. 浜田麻里

  13. ※11
    デスボかな?ならリンキン

  14. スイサイドサイレンスのミッチーかな。
    あれは高いですね。いや鬼高ですね。

  15. 大佑でしょ

  16. ロバート・プラントしか思い浮かばんかった

  17. slipknotのコリィとリンキンのチェスターのシャウトが好き
    日本だったらcrystallakeのryoとcoldrainの早川が好き

  18. 浜田麻里の超高音シャウトは日本人にはじゃだれも勝てん

  19. どいつもこいつも甲高いヘッドボイスシャウトで物足りない
    稲葉みたいに全力回転からのぶっといドス効いたロングシャウトこそ至高
    その上低音から高音まで滑らかに引っ張れるからな
    パフォーマンスとシャウトで魅せれるのは日本人は稲葉だけ

    1
  20. スティーブンタイラー
    一択でしょ

  21. マジレスするとAnchang一択でしょ

  22. イアン・ギラン

  23. 20秒くらいロングトーンシャウトできるのって閣下と稲葉とjamproの遠ちゃんぐらいしか知らん
    稲葉は色んなシャウトの種類持ってるから日本では稲葉が1番だと思うよ

  24. 稲葉は歌詞載せながらシャウト出来るからな
    未だにブラフのRUNシャウトこえるシャウトはないな

  25. ジョー 山中、カルメンマキ

  26. 男はDのASAGI 
    上手いシャウトでは全然ないんだが、ASAGIは色んな意味で唯一無二な独特なシャウトw
    女性なら、ベビメタ中元すず香かな
    すぅは絶対シャウト系のボーカリスト範疇には入らないだろうが
    実際ライブでも殆ど叫ばないからな。ただ一旦本気でシャウトするとあの化け物級声量で
    凄まじいシャウトをかます。ライブ行ってスピーカー真ん前にいたら
    耳栓してるにも関わらず、
    マジで鼓膜が破れると思うほどの振動のハイトーンシャウトで吃驚したわ

  27. この手の「〇〇がすごいアーティスト」系のスレには必ずUVER厨が湧く

  28. バラードだけかと思いきや玉置浩二のシャウト凄いよ
    極太高音低音どっちもいけるし

  29. どう考えても布施明。
    「君は薔薇より美しい」の最後、1分くらい伸ばすだろ、あのシャウト。
    ダンチだな。
    あと、松崎しげるもハイパワーのシャウトをするね。
    少なくとも、西川貴教と同等かそれ以上ではある。

  30. 冠はMUCCのTONIGHTで惚れたわ

  31. ※30
    ガチャピンは、いや逹瑯は割と基礎ができているからね
    若手のボーカリストで実力が伴っていないのに細いシャウトや高音を担当するの多すぎ

  32. スティーヴンタイラー、あと
    故人だけどクリスコーネル、
    日本人なら稲葉

  33. なぜスレでえいぞうさんの名前出てるのにコメントでは触れられないのか

  34. リンキン

  35. ボビーブリッツエルスワース

  36. toolのメイナード

  37. 人見元基

  38. スティーヴンタイラーやろ

  39. 歌詞のせてのシャウトもクリアでストレートなシャウトも悪魔らしいシャウトもいけるデーモン閣下一択

    で、シャウトや聖飢魔II好きでもメタルじゃないからってソロを聞かないヤツがいるのがもったいない
    ソロのオリジ曲でもガールズロックでもいいシャウト結構あるのに

    1
  40. ワンオク Taka

  41. ColdRain Masato

  42. そりゃもちろんリンキンパークのチェスターベニントンだな

タイトルとURLをコピーしました